
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘、帰宅。




ネム、満面の笑顔。

P1220744.jpg

娘が4日に帰宅しました。

卒業できれば・・・学生最後の夏休み。

社会人になれたら・・・長期休みは最後です。

息子は受験生だし、遠出もできないのですが

3人で映画を観に行きましたよ。
(めちゃ楽しみにしていた「るろ剣」
大ファンの比古清十郎が福山雅治だーー!! ぶふふのふ~(* ̄∇ ̄))

家族揃うのっていいなって思っている今日この頃です。


P1220739.jpg

手を繋いでいる母子ですよ~*(^ω^@)



訪問・コメは、ぼちぼちぼちぼち・・・させていただきますね。


酷暑の毎日、みなさん、ご自愛くださいね。




[ 2014/08/07 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

おはようございます

一足先に社会人になったわが娘、昨日から休みに成ったらしい・・・
でも、いつ帰ってくるのかは分かりません、TELくらいして来い~

りちゃん、最後の画像、どっちがネム氏だ??
[ 2014/08/08 04:17 ] [ 編集 ]

き~~たで~~~

っていうかさ~、とぉちゃんは、何を言っておられるんじゃ~~~v-406
また、泣かせの親子クイズ~v-416
そりゃあ、まぁ、やりますけども~、顔だししている方が母ですよ~。
どうじゃ~~~v-392

ぴくあんねたん。
家族で過ごせる時間は貴重だもんね。
当たり前じゃないもんね。
あんねたんは一番それがわかってる人。
だから私もずっとあんねたんについて行くで~v-344
[ 2014/08/08 05:13 ] [ 編集 ]

おはよ

珍しく、と言うか、初めてりちゃんと意見があった。
頭がネム氏。

そっか、もう就職か。
今はどうなんだろ。
厳しいのかな。
やりたいお仕事、できればいいね。
[ 2014/08/08 06:42 ] [ 編集 ]

おはよーん

ぴくちゃん、文章が踊ってる
嬉しい、嬉しいよ~って
良かったね
むすめちゃん交えて
お兄ちゃんとも楽しい夏休み過ごしてね
娘ちゃん帰って来たら暑い夏は吹っ飛んだ?

私ね、一日だけお嫁チャンが夏休み遊んでくれる約束なの?
一緒にピラティス、ズンバ、スィング、カフェ
メチャ楽しみ
女の子居ないから遊んでくれるのって
メチャ嬉しい
[ 2014/08/08 06:46 ] [ 編集 ]

おはよ~

娘ちゃん、帰ってきてよかったね~♪
長く、実家にいれるのかな?

うちも、明日からチビすけが夏休み~☆
2週間だけど、気が重い~笑
ふりまわされる~。。。
ブログもまたお休みだな~。

ぴくちゃん、楽しんでね♪
[ 2014/08/08 07:20 ] [ 編集 ]

おかえりぃ~
うちもそうよ。
国家試験に受かれば、
今年が最後の長期のお休み。
病院は内定頂けたので、あとは試験のみだわ。
そうなん?
私、まだ見に行っていないんだけど、
師匠が福山さんなのねぇ~
って、もちろんあのマントはやってたよね?
でもやっぱり私は・・・・っ
むふふ・・・っ
[ 2014/08/08 07:52 ] [ 編集 ]

こんちー

久しぶりに家族が揃ったんやから
ゆっくりせんとなv-410
なので、おサボりは許してやるぞ(笑)

映画か~良いなv-292
たまには映画見に行きたい~~~
あっ、そう言えばぴくあんねちゃん
今度は映画に行こうって言ってたな。
その話乗った!
んでも、もうちと涼しくなってからにしよな(~_~;)
[ 2014/08/08 13:50 ] [ 編集 ]

たくさん楽しんでね

今長男は家庭持ちでいないので
3人家族だけどやっぱり次男が休みで
みんな一緒に夕飯とか食べれると
いいなぁって思うよ

娘ちゃんと最後の長期夏休み
いっぱいいっぱい楽しんでね

暑くても融けちゃうなんて
言ってられないでしょ
嬉しいなぁって気持ちすごく伝わってくる
[ 2014/08/08 17:21 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、よかったねー。
家族揃っての夏休み、たのしんでねー。
[ 2014/08/08 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

Mちゃんからお電話来たかしら~~
とぉちゃんが首をながーーくして待ってるよi-75

わはは。
それは、聞かないようにしてたのに(笑)
とぉちゃんが聞いちまった~i-235
[ 2014/08/08 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261おいでませ~~りちゃん

これは、ひねりがない、わかりやすい写真なんですのよーー

お~っほっほ。
だから、正解!!!

うん。
そうなんよ。
子供達、もう大きいけどね。
それぞれの道を歩いて行くと思うけど
親にとっては、子供は子供。
一緒に出掛けると楽しいわi-236
いつまで付き合ってくれるやら(笑)
[ 2014/08/08 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

姉さんは外さないよねーー!
りちゃん、初正解や~(笑)

娘の就きたい職は、まぁ・・特殊やからね~
私もどうなるのか・・ハラハラしてますのi-230
息子は受験だしね。
現実逃避中の母よーーi-203

[ 2014/08/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

踊ってるかしら?
でも、恐ろしくリズム感悪いわ~~i-6

吹っ飛ばない・・・(笑)
今日は大阪に行ったけど、暑かったi-186
ビルの中は冷え冷えだけどねー

一緒に踊りに行くの?
わぁi-185
カッコいい~~
私なら・・・・・お付き合い、無理だわi-202
踊れないもんi-282
[ 2014/08/08 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

8月いっぱいは居るかなー
いろいろ忙しそうだけどね。
たまに遊んでもらうわi-239
今日もねー、一緒に大阪に行ったけど
りえりんリボンして行ったよi-194

ボクちゃんがお休みだとブログはゆっくり書けないね。
いろんな計画あるのかなi-236
[ 2014/08/08 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

内定、おめでとう!!
よかったねー
もうひと踏ん張りやねi-234
関西の病院なのかな?

比古師匠ね、最後の場面にチラッとしか出て来ないんよ。
公式にはまだ、師匠じゃなくて「謎の男」になってるんよ。
後編が楽しみ過ぎるっ。
藤原竜也も迫真の演技らしいでぇーー。

[ 2014/08/08 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねちゃん

8月は、毎年、やる気が一気に下がるんよi-195
暑いの大の苦手なんやもん。

そうねe-77
涼しくなったら行こう、行こう。
ホラーは、あかんで。
怖がりやからi-229
[ 2014/08/08 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

だよねi-194
家族が揃うっていいよね。
もし、うちの子供達も家庭を持てたら
一緒に出掛けるのも難しいだろうし、今の内かしらねi-236

それが・・・
融けるんよ。
暑いのは、忘れられないっi-201
暑いのイヤだーーーi-183
[ 2014/08/08 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ありがとうねーi-178
娘は、8月生まれなんよ。
生まれた日もすごく暑くてね、
病院の窓から外を見たら景色が揺れてたーi-186
[ 2014/08/08 23:56 ] [ 編集 ]

おかえりなさい 素敵ガールちゃん。
いつものぴく見んさん家が華やぎますね。
心もお顔も ぴかぴか笑顔のぴく見んさんが見えるわ。
[ 2014/08/09 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとう~イヴままちゃんi-178

ネムが喜んでクルクルくるくる~~回って踊ってるよ。
息子と2人だと静かだけど賑やかになったわi-185
[ 2014/08/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1181-b9c0d5ec







