
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっさくボーイ




P1220733.jpg

カレ、いい顔してるでしょ~

シュールな表情がツボだわぁぁ(#`ε´#ゞ

ちびまる子ちゃんにこんな子、いたよね?

カレの名前は、はっさくボーイ



山陽のおねいちゃまから暑中お見舞いをいただきましたの(*'-'*)エヘヘ
P1220719.jpg




因島のはっさくゼリーだってー
P1220723.jpg
息子は、めちゃゼリー好きなのよ。

おねいちゃま、どうして知っているんだ?

息子が夕食後、必ずゼリーを食べているの・・見てたのかーー水晶玉?



P1220730.jpg

(*≧∀≦*) うわぁーはっさくボーイがいっぱいだぁ!





早速、ゼリー好きの息子と二人でいただいたよ。
014_201408032145393b2.jpg

おねいちゃま、ありがとうございますusa18_20140803214733be8.gif






シ璃ウス、嬉しそうだけど~
s_201408032148304a0.jpg
ゼリーは、あげられないのよ。 許せ♪(^ω^)






[ 2014/08/03 21:16 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(11)

こんばんこ

ピグでおしゃべりしてたら、こんな時間。
前からなかよくしてた人なんだけど、なんとシーズー2匹も飼ってたのよ~。
犬好きが偶然にも4人も集まって、初対面なのに盛り上がってたのー。

山陽の彼女なら水晶玉持ってるかも。
で、あちこち覗いてる。
って、げ。
うちのきちゃない家もきゃ?(部屋単位ではない、家全部がカオスだ)
[ 2014/08/03 22:57 ] [ 編集 ]

おはよーです

いや~ん、美味しそう
はっさくボーイ、良い奴だな

しーちゃん、頂け無くって残念賞
半開きのお口の上の漆黒の塊…ハナ
そこにチュッ!
[ 2014/08/04 06:19 ] [ 編集 ]

おはよー。
はっさくボーイ、いいねぇ♬
おいしそうだよーん。
おいしいゼリー食べて暑い夏も頑張れそうねー。
[ 2014/08/04 09:08 ] [ 編集 ]

じゃけぇ

来たけぇi-239
この顔 いいよねi-205
わかってくれると思ったー
ゼリーより顔重視だったのさ がはは。
水晶玉?
「あるよ。」(HERO風に)
のぞきまくりじゃけぇe-41

楕円豆皿 そっくりなん持ってるe-68
[ 2014/08/04 09:25 ] [ 編集 ]

おはです

へーこんなんが有ったんだ
[ 2014/08/04 09:54 ] [ 編集 ]

こんちー

山陰のおねーたんて
あはは~やっぱりそうだったかv-411
ぴくあんねちゃんチの事、よく知ってるな~

因島って柑橘類が有名やもんな。
夏にぴったりの頂き物やなv-410

やっと雨が降ったと思ったら
なんや~冷やかしかv-393
降って欲しい所には降らないで、変な雨じゃね。
[ 2014/08/04 16:26 ] [ 編集 ]

あ、それ見たことある~
冷やして食べたらめっさ美味しそうっ
夏にはそういった物が一番嬉しいよね。
片田舎は異常に暑くて、
もう、体調崩しまくりよぉ~
姐さんも気を付けてねっ
[ 2014/08/05 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
うん いたわね ちびまるこちゃんに うふふっ
私も このはっさくゼリー食べましたよー
さっぱりさわやかなお味が夏に嬉しいわね。
おしゃべりしているはっさくボーイに吹き出しちゃった。
[ 2014/08/05 14:10 ] [ 編集 ]

夏は

今お風呂から上がってきた
夏はやっぱりさっぱりゼリーだよね~v-411
う~ん 食べたい

こっち全く雨降らずです
カラカラよ~
[ 2014/08/06 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

元気ならいいよ~。
おさぼりしてもゆる~す。

元気だよね~?
[ 2014/08/06 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


暑中お見舞い申し上げます。
みなさん、いつもこんなおサボリテキトーブログを
見捨てずにいてくださってありがとうございます。

レスが大変遅くなり申し訳ございませんv-436
8月はこんな感じ(どんな感じ?)でございますが
チラッと覗いていただければ有難いです(ぺこり。)
[ 2014/08/07 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1180-d154a805







