
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だ!




   kap9.gif  kap9.gif

昨夜からの雨、今日も一日降っていました。

久し振りの雨で、気温も低めでした。



ame681_20140802213238026.jpg


最近、ダイニングテーブルの下がお気に入りなこの方。
P1220481.jpg




ペロリんな顔、激写。
P1220483.jpg





こちらもリラックス姿。
P1220713.jpg


3枚の写真、パフィ&ネムがどれか分かるかしら。

まっ、上2枚は同じだけどね。

特に外し続けのりさん。

間違ったらおちりペンペンよー( ̄ー ̄)ニヤリッ ☆





[ 2014/08/02 21:37 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

こんぶはどこだ~?

うわぁ~こりゃまたむずいわぁv-406
お尻パンパンじゃなくて、ペンペンされちゃうわぁ~。
こ~んなにさぶ家に依存してるのにわからんとは、頭まるめる~v-441

よぉし、じゃぁいってみようか!
上2枚がママ。

っで、最後がネム氏。

どうじゃ~~~v-344


っで、そっこ~にげる~~~i-246

※な~んだとーちゃんシリウス知ってたのかぁ。私が遅すぎたのね~ぼけ~(笑)
[ 2014/08/02 22:34 ] [ 編集 ]

ははは

ハズレ続きの、りさん。。。笑

おちりぺんぺんよーーー!!!

この親子、かわいすぎて、似すぎてて、実はわたしもわからん~笑
[ 2014/08/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261わははのりちゃん

後に書いてくださる方が当たるかどうかも楽しみではあったが・・
あんまりにもおもろいので正解、書いちゃうーー

わざとか?
天才的な間違えぶりや!!
上2枚がネム氏。
下のがパフィぢゃぁぁああああe-268

どうぢゃ~~ってドヤってますよ?みなさん!!
尻ペンペンだけじゃ足らんなっ。
滝やーー
滝修行やーーーー
市中引き回しやーーーv-415ぼけ~
[ 2014/08/02 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

りちゃんったらさぁ~
また外してやんの~
すごい才能やぁi-190

りえりん、私も思っていたんよ。
理由は何や?
ココ聞いていいの?
りちゃんがデリカシーないんか?(笑)
[ 2014/08/03 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/03 00:05 ] [ 編集 ]

おこんばんは。

りちゃん、なんでそう器用にはずせるんだ?
答え書こうと思ったら、正解出てた…くそっ。

全身の時は、毛色を見る。
顔だけの時は、目を見る。
で、だいたい当たるかな。
あとは、直感←このあたりに大雑把な性格が出てる。

雨、降ったでぇ。
今は止んで、カエルが鳴いてる。
[ 2014/08/03 00:10 ] [ 編集 ]

おはよ~

一昨日の夜から雨が続いてるので庭の雑草が喜びすぎてる
雨上がりには雑草達の勢力が一段と強まりそうです

りちゃんは滝修行に行かされるのか?
岡山にも修行場が有るで~
[ 2014/08/03 05:27 ] [ 編集 ]

え~~~~~~うっそ~~ん

ねえさ~~ん、毛の色~?目~~~~?なんでわかるの~?
v-406v-406v-406
この画像、一緒じゃ~~~んv-356
ますます違いがわから~~~~んv-406
似過ぎなんじゃぼけ~~~v-344
あ~~でも、ネム氏の方がいたずらっこな顔してるんだよね。

童顔ワンコは難しいんだよ~。
どっちかわかりやすいように名札つけんしゃ~い。


ぼけぼけやろぉぉ~v-516は、奈良市内を引き回される~。
うわぁ~おv-516v-516

りえ、滝修行、行くぜ、ついてこいv-446

[ 2014/08/03 05:34 ] [ 編集 ]

おはよーです

あっ、もう正解出ていた

私ね、お顔の毛で判断してるの
パフィちゃん、おでこから頭にかけて、すこうし薄いベージュ入ってるよね?
違う?
いつもそれで判断してるんだけど…

今度は逆にトラッチ地方に雨が無く
メチャ蒸し暑いですよ
もう家事なんか一切出来ない…スンバは出来るけど…あ~
[ 2014/08/03 07:57 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

こっちも雨降ってて
涼しいよー
薄暗くて気持ちが落ち着く。

ネムさんとパフィさん
ほんとそっくり。
暗がりだと
ますます見分けがつかにゃいわんよ(;´∀`)

りたん
ある意味、才能あるね(笑)
[ 2014/08/03 10:35 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


そうやね~
そういう手があるね!
私ったら、せっかちだから~i-183

むふふ。
また、私の想いを書きに行くねーーーi-178
[ 2014/08/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうそう、器用やe-231
90%くらい外しておられるi-237

あらi-185
体の色は、はっきり分かるとして~
目?
どう違うように見える?
姉さんの見分け方、知りたい!!

今日も降ったり止んだり。
昨日より湿度が高いなーー
[ 2014/08/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

私のお皿が喜んでも
雑草が喜ぶのは困りますよね~
雑草って、ほんとたくましい。

奈良はねー
山に修行場があるんですよ。
あっ・・・・女人禁制だった。。
[ 2014/08/03 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261いいの、いいの、りちゃん

おもろいから、それでいいの!!
りちゃんが正解しない事を期待しちゃうわ~v-414
正解よりおもろさ優先!!

ネム氏の方がより乙女顔なんよi-236

りえりんを道連れかぁ~ぃ。
即、お断りされるでi-237i-237
[ 2014/08/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

正解!!
しかも細かいところにお気付きで素晴らしいe-230
私の父が気に入ってるのよ、パフィのピンクベージュの
入った顔。色っぽいらしい(笑)
どんな見方や~~

今日はねー
フローリング、磨いたー
靴箱の整理もしたー
汗ダクになりました。。
[ 2014/08/03 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261薄暗い友達・ナナミン

わかる!
私も薄暗いの好きー
明るいとしんどい。。こうもりか!?
お風呂も脱衣場の電気だけで入って「風流」とか
思っているが・・・ただのケチか?

りちゃんには果てしない才能を感じておるi-190

にゃにゃみ~ん、今日はありがとうv-344
[ 2014/08/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1179-7be807c2







