
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線路




008_20140731223205dcd.jpg

ヨガに行ったよー

夏休み中は、毎週あるヨガ。

今日は人数が少なかった。

お友達のRちゃん含め4人。

140703_0859~01

クーラー効いているけど

汗ダクダク。

体・・・硬いっ(´・ω・`;)



007_20140731223909239.jpg

シ璃ウス、しっかり足上げて、警備してますよ。




『JR奈良線 暑さで線路ゆがむ』 だってーー(゜ロ゜)

新聞の記事読んで

益々、暑くなったーーー。






[ 2014/07/31 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

おこんばんわ~

うっそ~線路が~~~v-405
夏本番になったらどうすんのよね~。

やっぱりさぶあんねだったよね。ヨガ!
にあうにあうv-344
ヨガだってかなりハードなんでしょ?
かっちょいいスポーツじゃ~ん。

シーちゃんとその後ろ姿誰だ~!
ネム氏か~?

シーちゃんの具合が悪かった時、さぶあんね、どうやってのりきった?
ぐったりしている姿を見てるのって、ものすごくつらいね。
ぐったりしてるのに、目を閉じないんだもん。
眠っててくれる方が気が楽だって、はじめて知った。

[ 2014/07/31 23:38 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ヨガ頑張れ!!
合掌は結びます
心と身体  天と地   愛し子と自分(付け加えて見た)
太陽礼拝  今日も暑いけど太陽の恩恵を受けて(受けすぎだけど)過ごしましょう
今日もウジャーイ呼吸  
確かヨガってこんな感じだったと思う

ヨガは昔、時間が合わなくなって出来なくなった
似たようなのがピラティス
受講者少ないと(と、言っても25人ぐらいだけど)先生の目が…
回って来る度、お腹が凹む
で、どっと疲れる
4人じゃ一生懸命になるね
効果100倍だわ

暑いのに警備、ご苦労さんです
[ 2014/08/01 07:13 ] [ 編集 ]

おはよ

後姿、パフィママに一票。
自信は50%。あはは。。。

暑いやね。
お皿は大丈夫か?
こう暑いと元気なセミに殺意が…。
この時間からめちゃやかましい。
[ 2014/08/01 07:18 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくあんねちゃん、頑張ってるな~
そろそろ根を上げるかと思ってたけど
案外、根性あるやんか(笑)

[ 2014/08/01 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
えぇぇぇーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
線路が?
北海道はよく雪で電車が止まってしまうけれど。
暑すぎも寒すぎも困っちゃいますねー
ヨガお疲れ様。
[ 2014/08/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

そうやろ。。
盆地気候、ほんとヤバい。。

こっそりやってまっせ、ヨガv-402
大きな声では言えん。
どんくさいから~~

またまた、ぶぅーーv-431
これは、パフィぢゃ~

ちょい長いが、りちゃんところに書かせてもらうね。



トラちゃんママ

実は・・・
一年経ったのよ~
細々と続けておりますよ。
先生がおっしゃる言葉も楽しみのひとつi-189

やっぱり、都会は人数が多いわね。
4人じゃ必死にやらざるを得ない。
お蔭でほんの少し上達した・・かも。

[ 2014/08/02 15:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

はい!
梅姉さん、正解e-465

皿ね!
ついに潤ったよぉぉ。
昨日から雨v-279
長かったなーー
セミもお休みしてるi-234


モユあんね

おほほ。
娘が帰宅したらお出掛けが多くて
絶対、サボるでな。
今の内に規則正しくしとかんとv-389
[ 2014/08/02 16:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

えぇぇーーーよね?
暑い、暑い、って思ってたので更に暑さを感じた記事だったわ・・
運転手さんが違和感を感じて調べたらゆがんでいたんだって。
まだ夏は始まったばかりよi-183
[ 2014/08/02 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1177-f5fe1c42







