
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱ親子




001_20140730222651fd0.jpg
朝の門扉の影。





s_201407302228480a7.jpg
黒いシ璃ウスに門扉の影(^m^ )








011_201407302235462d3.jpg
朝食前に葉っぱをもぐもぐのネム氏。

シ璃ウスがやっているのを見ても

決して真似しなかったのに・・・

パフィが来て

葉っぱモシャモシャするのを真剣に眺めている内

「ママがやってるなら♪」 とでも思ったのかなぁー(^m^ )




w-line7.gif


P1220686.jpg


むふ。

贅沢しちゃった~

30日は、5%おっふ~のイオンでね、

うなぎさん、昨日より値下がりされていたの(^m^ )

相変わらず雨、降らなくてお皿カラカラだし

きゅうりにも飽きたしねーkap2_201407302300247c4.gif






[ 2014/07/30 22:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

かぁさ~ん 書いたよー

びくちゃ~んコメ書いたけど隠れてるので(もっと見る)クリックしたら出て来るからね。
[ 2014/07/31 00:17 ] [ 編集 ]

おはよ

昔飼ってた外犬たちは皆、草食べてた。
だから、犬って草を食べるものだと思ってた。
そしたら、ふうちゃんは食べない。
あんなに食いしん坊なのに。お野菜も食べるのに。
今、うちで食べるのは夢夢だけ。
ほっといたらいつまでも食べてる。
食べすぎて吐いた事もある。
お前は、猫かっ!
(猫は草を食べて一緒に毛玉を吐く)
[ 2014/07/31 06:37 ] [ 編集 ]

おはよーです

プチ贅沢、良いじゃないですか?
でも、またまた少食過ぎよ~
その量おやつですから…
fb友の司法書士の先生、鰻2枚重ねた超ドデカイ鰻重食べていた
流石に体格が想像できる量だったわ
トラッチは野菜嫌いだから草食べない
ペット用の草買っても食べない
初代わんこのポッチは花を食いやがった
シーちゃん。お洋服着なくても上手に幾何学模様
雪とかも綺麗に見えるね
[ 2014/07/31 08:40 ] [ 編集 ]

私、土用の丑の日って、
土曜日かと思っていたから、
まったくうなぎはノーマークだったんよぉ~
18歳になっても知らなかったのよぉ~
バカでしょぉ~っ
なので、今日、うなぎの予定。
ワタクシは好きじゃないから塩からね。

ネム君、ままのやることをやっぱり真似したのかな?
なんか親子って凄いねっ
[ 2014/07/31 12:34 ] [ 編集 ]

おこん。

びくあんねちゃん~
読み逃げばっかしててごめんよ~~
まだ脳ミソが…(^_^;)

ほんまに雨降らんな。
下手したら水不足になるでな。
お皿がカラカラになる前に降ってくれーー

ウナギ美味しかったきゃ。
[ 2014/07/31 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/31 20:11 ] [ 編集 ]

わお~

陰までもアートにしちゃうぴくちゃん!
やっぱすごいわ~♪

オスカー奪われちゃったのーーー!!??
笑っちゃった~♪
娘さんもリバティすきなのね♪

わたしは最近コットンテイルっていううさぎの生地がお気に入りだよ♪
ブログ、復活したザマス☆
[ 2014/07/31 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
わぁ 本当に葉っぱ食べちゃうのねー
門扉の影いいなーー♪
うなぎ食べて元気もりもりーー?
暑さに負けないでねーー
[ 2014/07/31 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ありがとうーーーりこかぁさん

うん、うん。
とぉちゃんところで学んで「もっと見る」をクリックするって思ってたよi-190
わざわざありがとう、かぁさんi-194
早速、リンクに入れさせてもらったので、すぐに行けるようになったi-234
[ 2014/07/31 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

うちもネムだけは食べなかったんよー
お好みの問題?って思ってた。
ネム氏、レタスとか葉っぱもの好きじゃないのにー
ママの真似してる・・完全にi-230

夢夢ちゃん、べじたりあんi-278
[ 2014/07/31 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

えへへ。
これで十分でござんすよ。
ほとんど息子に食べさせましたしー
鰻2段?
私、無理~絶対無理~

シ璃ウスは、顔の表情が写りにくいけど
黒って何とでも合うのよねーi-190
[ 2014/07/31 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

「あるある」やんか~
確か・・ニュースで言ってたけど
土用の丑の日が土曜日になるのは再来年らしいでi-278

ままちゃんのキライなもの、また一個増えたー
私といい勝負やな?

パフィとネムは、ブリーダーちゃんも驚いているよ。
[ 2014/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね


あはは。
お互い、夏場はゆったりやろうぜ~
脳みそが流れてるしな~i-183

そっちも雨、降ってないの?
盆地だけかと思ってたわi-204
梅雨も大して降らんかったよね。
[ 2014/07/31 22:51 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


元気かなー
体調崩してないかなーって思ってるんよ。

娘が東京に居る間に
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみたいわぁ。
他にも行きたいところがいろいろあるんだけどねi-278

息子は、どうだか・・
本人にがんばっていただくしかないね~
[ 2014/07/31 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

アート?
そんないいもん違うよーー

おもいっっきり、奪われたよ!!
一目見て、鷲掴みにしてたーーーi-203

もう遊びに行って来たよんi-185

りちゃんの監視、頼むよっ。
無理してたらバシッと言ってやっておくれ。
[ 2014/07/31 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ルナちゃんは、葉っぱ好きよねー?
ネムの耳が長かったらうさぴょんソックリなんだけどi-237

暑さに負けそう。。
毎年、もうギブあっぷぅ~ってなってるi-183
[ 2014/07/31 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1176-6ca2fda5







