
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




P1220681.jpg

きれいなLを描く白ポメ親子。

写真を撮っているとネムに気付かれ、崩れちゃった~




パフィのこのリラックス寝姿を見て・・
P1220678.jpg

遺伝やなぁ、と思っています(^m^ )



page_20140729232052176.jpg
(2012年のネム)


瞑想ポーズや宇宙との交信ポーズ、ぐにゃり曲がったポーズ、

いろんな格好で寝ていますが

リエルやシ璃ウスは、やりません。


白ポメ親子の寝姿を観察、面白いです(^―^)





[ 2014/07/29 23:30 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(5)

おぱよ

にゃんこが吐く音で目が覚めてしまった。
猫は毛玉吐くからね~。

同じ犬種でも色々な事が全然違うよね。
EVAと夢夢も真逆くらい違う。
なのに、あったこともないEVAのお兄ちゃんはEVAとよく似てた。
叱ると頭を下げてやってくるところとかね。
DNAってすごいよね。
夢夢なんて、知らん顔するもんな。
[ 2014/07/30 06:05 ] [ 編集 ]

おはよー

うんうん、都会人も人それぞれ
でも親子だとやる事似てる
関西人も人それぞれ
でも親子だとやる事似てる
シーズー3代
全く違う
でも真ん中のチュッコは近所のブリーダー?さんからだったから
お散歩で会うと母親そっくり
母の名前はナナ チュッコの本名はハナ

白ポメ親子は存在自体が芸ワン
何をしても芸になる特異体質???
[ 2014/07/30 06:42 ] [ 編集 ]

蒸し暑さ大丈夫かな?

おはようー  りこかぁさん家のお隣に12歳位のレオちゃん(黒ポメちゃん)居ます。ちょっぴり気が強く仲良しに成るのも少し難しい所有りですが、以前の りこ今のかこ(犬見たら皆逃げる)寄って来てくれる。犬の諸事情有るんでしょうね!***昨日会ったらね?ティーカップ豆しばちゃん見たいにカットされて飼い主さんが老夫婦だから散歩されて居ても絵に成るんだよ。
[ 2014/07/30 09:59 ] [ 編集 ]

いいお顔してるよねぇ~
さぶ姐さんがいっぱい愛情かけてるから、
ネム君もパフィちゃんも幸せを体全体で表すんだよね。
親子って似る子はいるけど、
性格や仕草までそっくりな親子って珍しいよねっ
しかもやることなすことみんな可愛い・・・・笑
考えてることも同じなのかな?
気になるぅ~っ
[ 2014/07/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

にゃんこが毛玉吐くのは知ってた~
しかし、まだまだ知らないにゃんこミニ知識がありそうや。

違う、違う。
黒と白、色だけじゃない違い・・・i-229
ほんと、DNAってすごいよね!
白親子のシンクロぶりは、驚きの連続ー



トラちゃんママ

うちの人間親子・・似てないわー
顔も性格も。
白ポメ親子は、姿も性格もそっくり~
ママの方が多少、大胆だけどねi-278

ねーーチュッコちゃんの本名はハナちゃん?
どう呼んでいたの?
わんこって最初の一文字を強烈に自分の名前として
インプットするらしいから~
だから、シ璃ウスをシーちゃんって呼んでも反応するみたい。



りこかぁさん


かぁさんところ、雨降ってる?
こっちは全然なの~
夕方ゴロゴロ。。鳴りだしたから期待したのに・・
一瞬で止んじゃった。
水不足だーーーi-183
黒ポメのレオちゃん?
あらーーー、お会いしたいわぁ。
この辺りで黒ポメちゃん、見たことないよー



空天ままちゃん


白親子はね~
岩手のブリーダーちゃんところの特長で
一族みんな、こんな顔なんだよー
垂れ目族なのi-237
確かにパフィとネムは、ブリーダーちゃんも
驚きのそっくり具合。
思考回路も似てるでi-237
こん太ちゃん、どんな風にままちゃんちに
染まっていくか楽しみやねi-185



[ 2014/07/30 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1175-16ce8283







