
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんぶ・わかめ・ひじき




s6.jpg

我が相棒、シ璃ウスくん。

目の周りや口の周りが白くなって・・好々爺みたいな笑顔?

いやいや、私の赤ちゃんですから~

彼の耳は、くまちゃんカット(笑)

まぁるくカットするんですよー

チビ耳のネムは、カットせず三角のままで。

私の小さなこだわりですusa2_2014072822461050a.gif



ブラッシングとカットが済んだらシャンプー。
P1220664.jpg

シ璃ウスも基本的におとなしいですが

気に入らない事があるとギャウりますの・・・(ノ∇・、)


P1220673.jpg

シ璃ウスもドライヤー中に寝ますよー

こんぶかわかめかひじきか・・・・。




[ 2014/07/28 22:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

ひじきに一票v-364

シーちゃんのお耳、ほんとだぁ。上手に丸くなってる~。
ミッキーシリウスじゃ~ん。

ナナ見んあんねのカテーテルって、手から入れたんだね~。
手からなが~い管を入れると思うと怖くって、ゾッとしたよ。
早く、明日になればいいのにね~。

でもさ~、当分は静かに安静だよね~。
見張ってるべ~v-452
[ 2014/07/28 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんこんぶ~

シャンプー・ブローは、いちばん最初の経験が尾を引く感じがしますね
最初に無理やりやっちゃうと、それから嫌がる事が多いです

プレミアラベルのラッキョウはいい塩梅に漬かっていて
この夏のお楽しみですよ~
[ 2014/07/28 23:11 ] [ 編集 ]

おこんぶぅ~

誰かの頭が寂しくなったのかと思った。
しーちゃんの耳ってカットしてたんたんや。
気付かなかった。くまさんカットのポメもかわいいけど、
ポメの魅力は、その毛ぶきだよね。
普段はふっわふわで、洗うとペチャンコって言うのが
面白いわ~。
うちのは洗ってもおんなじやー。
ツマランで。
[ 2014/07/28 23:14 ] [ 編集 ]

おはようん

ぴくちゃん、ごめんね
今までこんぶかわかめかひじきか黒毛糸にしか見えなかったしーちゃん
今日、まじまじ見たら超かわいい
まず、お目々がいいね
身体の色よりもっと黒く…漆黒…澄んでいて…深くって
全てを見つめるお目々だね
こだわりお耳もきゃわゆい(トリマーさんの腕のなせる技?)
一番先っちょの黒(鼻)も良い
愛を嗅ぎ分ける黒だわ
[ 2014/07/29 06:11 ] [ 編集 ]

私もひじきに一票っ
さっきねーたんとお昼にひじき食べたよっ
昨日の残り物さぁ~っ
うちのポメちゃんも洗ってあげたいんだけど、
骨折してるから、
もしかしたらこの夏は無理かも・・・涙
しっかし本当にポメちゃん、可愛いわぁ~っ
私の理想は姐さんちのポメちゃんズよぉ~っ
[ 2014/07/29 13:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

ツンツン出ている毛は、ひじきやもんなぁi-278

ミッキーシ璃ウス?
うひょーーi-237i-178
そんなかわゆい命名、さんきゅー
シ璃ウスのブリーダーちゃんに教えてもらったのよん、くまちゃんカットe-346

うんうん。
見張ろうね。
今頃、ほっとしているかな。



とぉちゃん

そうですね。
うちは、リエル一人の時、トリミングに行ってたんですよ。
シーが来てから家でシャンプーしてますが
リエルは家でのシャンプーが嫌いみたい。
やはりトリミングに慣れていたんですねー

らっきょう、来年も漬けなきゃーi-236


[ 2014/07/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

あははーー
頭の毛がねっ(爆)

カットしているのはシ璃ウスの耳だけよ。
彼の耳は、ボーボーになるから整えた方が好きな感じになるのよ。
まぁるく左右対照にカットするのなかなか難しいi-230
私もふわふわのポメが好みなの~
だから柴犬カットはしないのよん。

夢夢ちゃん、イメチェンしたねi-236
つまらなくないやんっ。
[ 2014/07/29 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

だよねー
黒い物体だもんねi-237
わはは。
超かわいい・・ありがとう!
そう思っているのは、私ひとりよ~i-237
私ね、黒い毛の中のシ璃ウスの目が好きなの。
まぁまぁかわいい目をしてるんよ(ひいき目の黒い目・笑)
[ 2014/07/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

ひじきな、鉄分入ってるし夏バテによろしいな。
・・・って、シ璃ウスの毛のハナシやi-229

骨折が治らないと、洗うのは無理だよねぇ。
夏なのに、かわいそうやなぁ。

理想!?
あきまへん。
黒ブラシみたいになったらどうすんねんっ。
[ 2014/07/29 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/29 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1174-40cda45f







