
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いママ




puu.jpg

パフィ。

ネムのママ。

7歳。

もういい歳の息子のお顔を毎日、お手入れ。

ネムの前で横になった時は、ネムも私も「・・・・・。」

パフィ~、さすがにおっぱいは飲まないよ・・出ないしね( ̄▽ ̄)

ネムに対しては、聖母マリアのような愛を注いでいます。

が。

友達になろうと何度もトライしているシ璃ウスの横を知らん顔で通り過ぎる。

縁側から庭へ大ジャンプしたり

ネムを病院に連れて行く時、遠吠えしたり

私の脇の下から「むぅ~ん。」と顔を出してきたり

面白いです。

笑えます。

我が家で一番の汚し屋で、私を笑わせてくれる子ですusa1_20140723222050e92.gif


youfuku3_201407232226400f7.jpg


はっち母さんのお洋服が届きました!

013_20140723222446d54.jpg

ポップでかわいらしいキャミですよー





pune_20140723223016404.jpg

またまた、母のお楽しみに付き合っていただきました。

桃をちょっぴり、ご褒美に(^―^)



[ 2014/07/23 22:36 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(10)

おこんあんね~

おっ○いをかぁ~v-405すごい母性だね~。
人間界だったら、冬彦さんのレベルじゃ~v-408(←知ってるよね~?)
ママが来てから、あんねめっちゃ楽しそうだもんね~。
おちゃめなママに癒されて夏をのりきって~!

よし!今日もチャレ~~ンジv-364
むかって左がママ。右がネム氏。はい、どうだ~~~v-441
めっちゃ似てるよ~んv-416


[ 2014/07/23 23:41 ] [ 編集 ]

おぱ

右がネム氏。。。かな。

EVAが夢夢の顔をベロベロなめる。
母性ではなく、へつらってる。
我が家の下克上です。
そんなEVAたけど、ふうちゃんが見てはかたまっていた
ゴムのたまごちゃんをこどもだと思ったのか、
抱きかかえて離れなかった事があるんよ。
散歩にまで連れて行こうとする始末。
段ボール箱に持ち込んで引きこもったりね。
何日か続いて、これはいかんと
たまごちゃんを投げまくって、遊ばせて
子どもじゃないと、気付かせた。

もしもEVAがこどもを生んでいたら、
パフィさんといい勝負だったかも。
[ 2014/07/24 06:23 ] [ 編集 ]

おはよーん

パフィママの愛って偉大ね~
でもその愛を受け入れちゃうネムたんが凄い

ぴくちゃん、息子ちゃんにパフィママの愛をやってみて
どんな反応かな?
家やったら、新聞に載る
30過ぎた息子の顔、なめ回した母親が激怒した息子にボコボコにされたって

端っこがネムたん
なめこちゃんのお隣がパフィママちゃん
[ 2014/07/24 06:57 ] [ 編集 ]

こんちー

相変わらず息子命!ですな~(笑)
それに比べて…
しりたん耐えるのじゃよ~~
何時かは振り向いてくれるからにゃ。
って、無理かなi-229

ひゃーーなんと可愛いキャミなん~
柄といい色といいまじ可愛いわi-185
[ 2014/07/24 13:28 ] [ 編集 ]

こんちー♪

パフィさん ネムちゃん
かわいいキャミi-80お似合いよー

しーちゃ~ん
おばちゃんでよければ・・・
お友達になってけろ~e-250
[ 2014/07/24 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 11:00 ] [ 編集 ]

パフィちゃんのママ愛と
ぴく見んさんのママ愛は
きっと同じくらい大きいわね。
はっち母さんのお洋服、やっぱり可愛いっ
[ 2014/07/25 13:46 ] [ 編集 ]

可愛い。
とにかく可愛い。
わたがしみたいです。
親子愛ステキ(^ω^)

4ポメで歩くってすごいですね
いちどでいいからシーズー4シー歩かせてみたい。。w
どうなるかな。
[ 2014/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

おはよ~

この時間でも26.7℃・・・熱帯夜ですな
むかって右のちょっと小降りに見えるのがパフィママ?
[ 2014/07/26 04:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


コメントをくださったみなさま
お返事をしないまま放置してごめんなさいv-436
娘が帰って来なくてはいけない用事があり3日間だけ帰ってました。
まだゼミが残っているらしく、戻りましたよ~

高温注意報が朝から出ていた近畿地方ですが
娘の運転手で2日間出掛けておりました。
疲れましたーーi-201
今日は早寝しま~す。。

右がネム、左がパフィです。
パフィは、今、毛が抜けているので
小さくなった感じですよi-239
[ 2014/07/26 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1172-83d7e40b







