
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いから。



阪神が延長12回裏でサヨナラ勝ちしてヤッホーーーusa27.gifusa27.gif

ただ今、興奮中!



asagao_20140722220145ca4.jpg


大して雨、降らなったな。

梅雨明けしたようですkap_20140722220326add.gif


暑いから・・

脳ミソがーーー流れ出てる?(少ないからチョロチョロ。。)

7月分のフィラリア予防薬をもらっていたのに・・

涼しい風が吹いているからチャンス!と、思い動物病院に行って来ました。

P1220584.jpg
出発前の様子。




P1220591.jpg
シ璃ウス、ほぼ見えませんわね。





P1220592.jpg

途中でピタリと止まる。

「行く気」の問題じゃありませんっ。

この後、もう1名行く気を失った白♂も抱っこして、

両脇に黒と白を抱え

何とか歩いてくれた女子2名を連れて、動物病院に向かいました。




p_20140722222451577.jpg

病院でのみ正面から写真に写るリエル。

パフィ、目ん玉ひんむいてますねー



P1220609.jpg

診察室に置いてあるベンチの下に潜り込むネム氏。

診察台にはシ璃ウスが乗っていました。



P1220618.jpg

パフィがまたまた母性を発揮 (* ̄∇ ̄)





P1220634.jpg

フィラリアの予防薬、8月分をいただき

いつものように爪切りや肛門腺絞り・歯石チェックをやってもらって帰って来ました。

4ポメ連れは、エネルギーいるわ~(A;´・ω・)

8月分もらったんだから・・・来月、間違って行かないようにしなくちゃ☆





[ 2014/07/22 22:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おこんあんね~

シーちゃん見えないね~。
特に1枚目はマジで見えなかった~。
門と同化しておられる(笑)
おとこのこたち~!君たちは、なぜに抱っこなの~。
女のこはよくがんばったね~。
いくら軽いって言っても、4ポメ抱っこはムリだもんね~。
それにしても、一人で4ワンズを連れて行くとは~!大変だったね~。
脳みそが垂れ流れてるわりにはよくがんばりました~v-408
[ 2014/07/22 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんわわん

一昨日の夜7時過ぎに涼しいと思って、短足散歩した。
全然暑くなかったし、EVAはなんともなかったのに、
夢夢がぜえぜえ言って熱中症寸前。
散歩中は元気いっぱいでガンガン引っ張ってたんだけどねえ。
ちっこいポメの方が頑丈?

けど、これで暑い8月に連れて行かなくてすむね。

桑の実は、すっぱくないぶどうと言えばいいのかな。
おいしいよ。
葉っぱはお蚕さんが食う。
[ 2014/07/22 23:09 ] [ 編集 ]

おはよーーーん

ぴくちゃん、すんごいパワー
4ポメを一度に病院に歩いて連れて行くなんて
ズンバ4本受けるようなもんだわ
お散歩じゃなくって病院よ~
しかも子ども達行き先解ってるし…
両腕で抱っこして2本リード持って…信じられない…スゲースゲーすげー!!
シーちゃん、忍者に成れるね
隠れ身の術、完璧だよ
忍者はお喋り厳禁ワンワン厳禁  成れるかな?
病院でもママやってるパフィちゃん、ママの愛ってメチャ偉大なのねー
[ 2014/07/23 07:20 ] [ 編集 ]

いよいよ

夏本番だ
こっちも昨日梅雨明けした

ぴくちゃ~ん
今日も融けてるかいなv-405

うちのニャンまで思い出してくれて
ありがとう

ナナだけ連れて行くのだって
ふぅふぅ言ってるのに
4ポメ一人で・・・
すごいパワーだわ
[ 2014/07/23 12:06 ] [ 編集 ]

暑いねぇ~
って、すでにエアコンかけてるよ。
今朝はうさぎのお引っ越しをしていたもんだから、
もう汗びっしょりだったわい。
夜は又権さんが出あるいてるみたいで、
裏でキィーキィ~うるさいんよぉ~
しかし姐さん、4ワンちゃん一人で連れて行ったん?
凄い・・・・っ
って、自分もやっていたのかと思うと信じられん・・・っ
[ 2014/07/23 12:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261シスター・り

ふふふv-391
見えんだろ?
私にしか分らんレベルv-391

まったく・・・・
男どものなちゃけない事よ。。
両脇にポメを抱え、リード持って
ヨレヨレのおばちゃん・・・カッコ悪っv-394
[ 2014/07/23 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ちっこいポメ、夏も冬も散歩に行きたがらない・・
動物病院まで10分くらいで近いからね~
木陰も多いし~
ただ・・・私がヨレヨレになりましたわi-202
誰にもお見せできない姿じゃ。
外歩いてるクセに、だけどねi-230

わぉ。
甘いんだー
へぇ~食べてみたくなったわi-236
[ 2014/07/23 19:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

え・・・i-230
パワーは、全くございませんのよ。
虚弱女ですからi-230
わんこの事は、出来るんだけどね(勝手なヤツ)

ズンバ4本??
わたくし、確実に昇天します。
無理です。

シーは、外だと無口なの。
声も出ない・・とも言うi-229


[ 2014/07/23 19:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

歯、元通りになったのねー
この暑いのにマスクも辛いもんねぇ。

ほぉ~い。
一反木綿は融けてますよぉ。。

nanaちゃんちのにゃんこちゃん
もちろん思い出すよi-236

ひどい格好やでぇ。
汗ダクダクで。
病院でも看護師さんに「クスッ」と笑われたーー
[ 2014/07/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんわお~ん

ぴくちゃん
あちちの中、抱っこやらぐちゃぐちゃやら
お疲れちゃんでした。
こういう時にカートって、使わないん?
あ、お散歩も兼ねてるからかにょ?

しーちゃん
ナナミンばばの眼は黒はよく見えますのよ(度は変えてない)
[ 2014/07/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うちだってつけてるよ~
4ポメ+わたしが干物になるもん。
さくらちゃん、キレイにしてもらったんやね☆
動いたら汗ダクダクになるよね。。。

権三、復縁をせまりに来たっe-329

今回は、一人で行きました~
母に一緒に行ってもらう事が多いけどねi-235
[ 2014/07/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そう!
カートやろ~~
ここら辺りでカートを使うと・・・
「あの人、ベビカーに犬を乗せてはるわ。」ってなると思うi-230
(じゃ、なんで買うねんっi-203
どっぐかっふぇぇ専門ですわ。

見えました?
うひょ~i-237i-80
[ 2014/07/23 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1171-9414c5d4







