
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りえちゃんのリバティリボン




010_2014071921131122a.jpg
日曜日の午前7時。

今日も警備にお忙しい。




オモシロ写真(^m^ )
009_201407192117194ee.jpg

シ璃ウスは、いつも通りの行動。

不審なもの(カレにとって。)を察知すると、いきなりの急旋回。

驚いてますね。∑(‘0‘@)ハッ!

パフィさんの顔ったら~



den2_2014071921305133a.gif


りちゃんの妹分・ヤエルメイドのりえちゃんから嬉しいものが届きました



page2_20140719213626391.jpg


P1220546.jpg

娘に結びゴムusa27.gif

ストライプ柄とリバティの花柄♪

娘、喜ぶだろうなぁ。

帰って来るまで、ヒミツ( ̄m ̄*)


なんと! 私にまでちょうちょのブローチusa27.gif

page3_20140719214453923.jpg
このリバティ生地は、「オスカー」っていう名前なんだって!

かわいいわぁ(*゚ー゚*)

りえちゃん、ありがとうね!

大切にするねusa20_20140719215502bda.gif






[ 2014/07/19 21:41 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(8)

こんばんわんこ~

ちょっと酔ってますけど~。

布の名前とか、めっちゃわかんない未知の世界~。
りえはさ~、さぶあんねとナナ見ンあんねとこういうやりとりができてしあわせですじゃん。
さぶあんね~、りえを頼むね~。

あげる~~~~!
[ 2014/07/19 23:39 ] [ 編集 ]

あのね・・・

ここで書いちゃったら秘密にならないと思うんだけど・・・
[ 2014/07/20 04:59 ] [ 編集 ]

可愛いーっ(*´∇`*)
素敵ガールちゃんにきっとお似合いね。
喜ぶ顔が楽しみね。
ぴく見んさんの周りは
素敵な手作りができるかたが多くていいなぁー
[ 2014/07/20 05:48 ] [ 編集 ]

おはよ

昨夜、寝たの1時半…。
娘のせいじゃ~(飲み会で孫守りしてた)

私もとぉちゃんと同じこと思った。
娘ちゃん、ブログ見てないん?
うち、娘も親も見てるから、ヘタな事書けない。
あははは。
[ 2014/07/20 06:22 ] [ 編集 ]

おはよー

家ね、執事を除いて全員私のブログにもFBにも興味なし(執事以外全員ブログもFBもやってますが私も彼らのは興味なし)
ただ執事が見るから載せられない写真等も執事が見ないFBに載せてます
あとお友達のコメントは見ないから自由に書けます

素敵プレゼント、あーーあ、娘ちゃんに解っちゃったかも
でもそれはそれで楽しみが増すと思うよ
[ 2014/07/20 08:02 ] [ 編集 ]

カワイイ

素敵~
こういうおしゃれなの作れる人ほんとに尊敬よ

アタシも思った
内緒にならんぞって

うちも長男とパパさんがたまに見てることあって
長男の写真顏だしするとたまに言ってくるから・・・最近は隠してるよ

[ 2014/07/20 16:30 ] [ 編集 ]

こんこんばんばん。

急旋回i-6
やるやる!
えっ?だれがって?おほほ。
驚いてるパフィさんの構えた手手がかわゆい♪

りぼんもてふてふもステキi-178
リバティ 大好き
「オスカー」っていう生地なのね~
動物柄だけど子供っぽくならないリバティi-189
りえたんのセンス、さすがじゃe-420
[ 2014/07/20 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさ~ん
ご心配いただいてありがとうございますi-236
娘はね、私のブログを見ないんです。
身内のブログを見るのって・・特に親の・・
こっぱずかしいらしいですi-230
しかし・・娘のお友達がなぜか毎日見てくれているらしくて
お友達から情報が入る事があるらしいですi-239



よっぱらい・りちゃん

リバティ、未知の世界?
ぴくエッティが夜な夜な現れて教えてあげるi-236

ほんとに?
お返しできませんことよi-278


とぉちゃん

お友達から漏れなければ・・・
なるんですよーi-237


イヴままちゃん

旅先からコメくれたのー?
ありがとう~i-178
手作り作家のお友達に恵まれて嬉しいわぁi-194


梅姉さん

わー
姉さんが1時半??
そりゃ大変だー
寝不足やね。

見ないんよー
私としては、見てほしい時もあるんだけど・・
ネムの良い写真が撮れた時は
電話で喋っている時に
「PC開いてる?」って聞いて
「見てくれ。」って言うんよi-239



トラちゃんママ

あら、お一人だけ見てらっしゃるのね。
うち、娘も息子も全く見ない。
息子なんて、勝手に載せらている事も知らない(笑)
まぁ、自由自在ですわー



nanaちゃん

ナイショになると思う~i-236

あら、みなさんのご家族は見られている方、多いわね。
関心持ってくれてるのねー

残念だわー
カッコいい息子さんを拝見したいのにi-236


ナナミン


急旋回、ナナミンがやるのかの?(笑)
パフィの手手、ぐっと力が入った瞬間i-237

リバティ、いいよねー
私も好きi-190
そうそう、動物柄でも甘過ぎずカッコいいよね!


[ 2014/07/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1169-5f1e012b







