
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメちゃんのミソカツ





140626_0859~02

ヨガに行って来たぞー
月2回のヨガ。
8月だけ毎週だって。
できるのか・・わたしusa17_20140717201718a21.gif



otama1_20140717202137cb8.jpg


昨日の三者面談、

息子が「午前中の最終時間希望にしとくわ」って言うんです。

私が、いっぱい喋るからって。

無口ですのよ、私。(どの口が言う?)

担任のマキちゃん(心の中では、こう呼ぶ。)が、好きなのよ。

11時半からで・・・・終わったのが・・・12時過ぎ? 

そんなもんでしょー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

page_20140717203034ca2.jpg

教室の後ろにクラス全員の受験に向けての気持ちを書いた紙が貼られていましたよ。

遊ぶ?

遊ぶんかぁ~い。(@∀@)

遊べる・・・ように?がんばりたまえ。

「張」の字の周りの模様は、岡本太郎さんの絵から・・みたいです。


帰りにコメダ珈琲に寄りましたよ。
P1220527.jpg
ポテサラサンド。

うーん、ボリュ~ミィ

少食根性ナシの私・・お腹パンパンになったけど、全部食べました。




P1220530.jpg
息子が頼んだ みそカツサンド。

更にボリュ~ミィ

あっという間に食べてましたー。

食パンじゃないのが、珍しいですよね。



otama1_20140717202137cb8.jpg



ナナミンに教えてもらったまんまるおにぎり。

明日のお弁当に入れようと思って

今日のお昼ご飯に練習しました。

page_20140717204858e6a.jpg

暑さでバテ気味なので(私が。)ミネラル豊富で鉄分も入っているヒマラヤソルトで握ってみた。

ヒマラヤソルト、ピンク色でかわいいです。

まんまるおにぎり、美味しかったよ~ナナミン先生、今回もありがとうございますusa18_2014071720523971f.gif




[ 2014/07/17 20:35 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

こんばんばん。

コメちゃんだー
去年1回行ったきりだー
ぴくちゃん!よく完食でけたね~v-424
一人前「ムリやん」ってなボリュームだもんね。
息子くんはペロっと完食かぁ☆痩せの大食い?
その息子くんの決意表明
おばちゃんもそうなるように応援してるよv-220

きれいなまんまるv-375
ピンクの塩、ごはんがピンクになるん?(写真だと白に見えるけど)
ぴくちゃん
ありがとうじゃ ぼけ~
香菜子さんの本も。。
マジんがうれしい
黄色のトートがさし色で、いいよね~
私が持ってるのは「香菜子Life」
「おしゃれBOOK」もいいな
[ 2014/07/17 21:43 ] [ 編集 ]

ちゃれんじゃ~登場!

朝一コメをやめると言いながら、きたで~v-441
FC2め~、かかってこ~~いv-41

さぶお君が、めっちゃ丁寧に書いているのが笑える。
内容と反比例~v-344
さすが関西人~v-438

っで、どこぞの方が無口ですと~v-403v-403v-403
モユあんねにおしりペンペンされるからね。
私は知らんよ~。
だいたい、三者面談って、一人当たり、10~15分計算じゃなかった~?
30分・・・なげ~~~~v-356
全員分そんなにやってたら、先生年くっちゃうわ~v-363

コメダ好き~。
バーガー系大きいよね~。
好きな大きさにカットしてくれるのが、すっごい助かる~。
[ 2014/07/18 05:03 ] [ 編集 ]

はっはいった~!

FC2さん。

今日はすんなりありがと~。
ケンカ売ってごめんなさいv-435
[ 2014/07/18 05:05 ] [ 編集 ]

おぱよ

コメダ、見たことない。
スタバはちょこちょこ見るようになった。
が、コーヒーの香りが漂うので行く事はない。
ちょっとの香りなら『いい香り』と思うんだけど、
濃厚だと胃が気持ち悪くなる。
飲んだら、祭りやで。
ピーヒャラとオールでひとり祭りや(号泣)
[ 2014/07/18 08:10 ] [ 編集 ]

おはよ^です

30分越え…そんなの当たり前
次男が中学の時、担任は熱血先生で長男も部活で大変お世話に成ったので
私のレオタード姿の写真を飾ってお迎えしました
ピンポーン
「いらっしゃい先生、まずはあれを見て」…壁に大きく引き延ばした私の
レオタード姿の写真
「お母さん、流石、タケ(次男)の母だ!!」
後日学級通信にいきなりレオタードの写真でもてなして頂けた家庭が有ったと書かれましたよ(爆)
コメダ珈琲ね近くに有るんだけど通らない?行かない近くなんで入った事ないの
でも私の為に有るようなお店よね
行きたいな~

まん丸おむすび可愛いよね
[ 2014/07/18 08:29 ] [ 編集 ]

別の意味で・・・

三者面談うちも長男長かったよ~
今でこそいいパパですが学生の頃は
色々言われてましたんです
「落ち着きがない」「ふざけすぎる」「忘れ物が多い」「宿題をやってこない」
「こんな成績では・・」等々

コメダこっちでは見た事ない
「ほしのコーヒー」はある(漢字忘れた)
ここのパンケーキがすごく美味しいんだって まだ行ったことないんだけど
[ 2014/07/18 13:34 ] [ 編集 ]

こんちー

オチリペンペンしに来たぞーーーv-391
無口って誰??
まさかぴくあんねちゃんかv-403
まさかな~そんな事はないじゃろ(笑)

おっ、珍しいな。
ぴくあんねちゃんが全部食べきったとは。
これ食べるのに何時間かかったんや(爆笑)
まっ、そんな事より三者面談おつかれさんどすた。
[ 2014/07/18 15:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

にゃにゃみ~ん
かわいそうにーーv-406
とられた・・って事?
悪いヤツおるなー
許せんわ。
届けるやろ、ふつう。。
落ち込むわなぁ。。

コメちゃんは、やはりボリューム満点だった。
息子に食べさせてやろうと思って行ったけど
私には、やはりキツかった~おいしいけどねっi-236

ご飯はピンクにならんよ(笑)
これ、天然の色らしい。
栄養ありそうだから買ってみたi-190

なんでありがとうやねん!
私やんかー
教えてくれてありがとうじゃぼけ~i-178
毎日、本を眺めてますわん。

[ 2014/07/18 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ちゃれんじゃーこりあんだーりちゃん


気に入った!
こりあんだーの彼女。
弟子入りする!!

丁寧に書いてるやろ?
ノートとかの字、もっと汚いのに。
「遊ぶ」とか気合入れて書くな~やわi-203

ヤバい。
モユあんねがペンペンに来るー
逃げろーーi-203i-203i-203
そう・・・ね。
一人、15分くらいね。
そうね、そうね。i-230i-230i-230

好きな大きさにカットしてくれるん?
知らんかったわ。
[ 2014/07/18 20:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ケンカ売り続けないさい、りちゃん

りちゃ~ん
かわいいぢゃんか。
FC2にずっと挑んでねっi-199
[ 2014/07/18 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ひとり祭り梅姉さん

がははは!
オモローi-190
・・・・・・じゃないよね。
姉さんにとっては、マジな話やんね。
体質に合わんのね。
わかるわ~私も大人になるまではあかんかった。
好きになったの子供産んでからかな。
それまでは、姉さんと同じくピーヒャララやったもん。
しかし、オールとは、えらいこっちゃな。
[ 2014/07/18 20:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261お仲間・トラちゃんママ

ママさんは、当たり前だと思ったよーi-234i-234
レオタード姿の写真は素晴らしいv-424
発想そのものも素晴らしいv-424
学級通信に書かれる先生も素晴らしいv-424
いいわぁ!いいわぁ!!

あらv-344
同じだわ。
うふふ。
名前。
うちも次男さんと同じ。

コメダ珈琲でがっちり食べるママさんの画像が見たいぞー
[ 2014/07/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

そうなの!?
あら~意外だわぁ。
うちの息子も数々の落ち着きなさエピソード有り。
ご長男さんのようになればいいけどなぁ。

ほしのコーヒー?
行った事あったっけ。。(物忘れがひどいi-202
パンケーキ、すきーーi-185




[ 2014/07/18 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

きゃー
逃げろーーi-203i-203
ペンペンされるー
無口・・・な時もあるんやでi-229

そう、子供の前でお残しはあかんやろ?
時間かかったで。
お見通しやねi-235
[ 2014/07/18 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/19 07:25 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私も・・・
体力ないのー
って言うか、運動神経0なのよぉぉv-406
運動苦手。
でも、体、動かさないと錆びるばかりだし。。
ツライわ~i-201

中学の面談、どうだったかな?

わお!
よく食べるんだねー
私、少食なのよんi-204
[ 2014/07/19 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1168-a1bba961







