
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗黙の了解




P1220392.jpg
                                             (tokoちゃんの世界)






line-tamablue_20140715225505eb3.gif





シ璃ウスの定位置。

P1220448.jpg

暗黙の了解でココは、「シ璃ウス専用」という事になっています。

決して他の子は近付かない・・・・ハズだったけど。





P1220503.jpg

6歳で我が家に来たこの方には、関係ありません。

堂々と寝ておられます( ̄m ̄*)

シ璃ウスの大切な靴下が寂しそうです。




P1220506.jpg

平和な顔やね、パフィさん( ̄m ̄*)


gum2_20140715230003f23.jpg


P1220508.jpg
らっきょう、おいしくて~

食べ出したら止まらない(^―^)



[ 2014/07/15 23:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

こんばんは ぴく見んさん
一枚目のお写真、とても素敵。
物語の始まりの予感ーー

可愛いポメちゃんの物語ー
時々 らっきょう登場ーーうふふっ
[ 2014/07/15 23:32 ] [ 編集 ]

おはよー

あら、おばさんはわんこでも人間でも強いのよ
空いてたら、「あら、ここ良いわね、私、今日からここで寝るって」
亭主蹴飛ばして寝るの
でもデカイから重いのよね
あれ?いつか私の話になってる

らっきょうさん、そうやって可愛いお皿にちょこんと乗ってると
メチャ食べたくなる
演出のせいだわ
[ 2014/07/16 07:25 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ
わかるわかるっ
後から来た子には、
もとからあった決まりごとなんて、
本当に関係ないんだよね。
うちもこっちゃんがやりたい放題だから、
見ていて本当に面白いよっ

ラッキョウ、美味しそうだねぇ~
それ、甘いん?
わし、甘いのなら食べれるんよぉ~
あ、権三にも食べさせたかったわ・・・・涙
[ 2014/07/16 11:21 ] [ 編集 ]

融けてないきゃ

今日もまるで夏
ぴくちゃん融けてないかぁ

らっきょう 空天ままちゃんと同じで
甘いのならたべれるようになったぞ

カレーやさん行ったららっきょうがでてね
それから食べれるようになった
[ 2014/07/16 16:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

この間のカラフルマルシェで
お友達作家ちゃんのお店を撮らせてもらいましたi-185

らっきょう、美味しく出来たよi-190
[ 2014/07/16 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そうねー
女は強いよねーi-278
人間もわんこも同じよね。
えーーママさん、蹴飛ばすの?
おしとやかなのに~

小出しにしないとね、
止まらなくなるんよ。
めちゃウマなのi-189
[ 2014/07/16 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

小春ちゃんも仲間だよねー
元からの決まりごと無視仲間i-190
シ璃ウスも調子、狂ってるもん。
ネムは、絶対、シ璃ウスの領域を侵さないからね。

甘目やで。
唐辛子が入ってるけど、らっきょう酢の
甘味が勝ってるかなi-234
[ 2014/07/16 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

融ける寸前(笑)
息子の高校へ行って来たよー
車の中は快適なんだけど
一歩外に出ると・・・・クラクラしたわ。

カレーにらっきょうって付いてくるよね。
なんでやろ?
[ 2014/07/16 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

保護者懇 お疲れちゃんでした。
こっちは昼過ぎに大雨。
ぴくちゃん地方はだいじょうぶだった?

お気に入りの場所
それぞれにあるある☆
うーさんは、みっちょんがいた場所(ぬくもりがあるうちに)へ移動するのが好きみたいだけど(片思い)

あら♪
かわゆいらっきょうちゃんだことv-14
[ 2014/07/16 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ねことシーズー。
静か~に暮らしていたのに、クソやかましい2匹が来た。
結果、やかましいシーズーになった。
ねこは、床で寝られなくなった。
短足…昔、ギャングとか暴走族とか呼ばれてた。
遠慮を知らない新参者って無敵よね。

この頃、短足たちがそれぞれたまに、ふうちゃんがしていたような事をする。
特に夢夢が時々私のストーカーしている。
[ 2014/07/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

こっちはカンカン照りで全く雨、降ってないー
ベランダ、ピカピカになったんでしょ。
雨降っても大丈夫だった?

うーさん、ずっとみっちょんが好きやねi-236
しーもさ~
たまにパフィと友達になろうと努力してる。
しかし、素通りされるi-230

らっきょう、ウマウマぢゃi-194


あのね、言うの忘れててんけど(忘れてばっかり。)
KILNERのボトルのラベル・・・
おソロかの?i-185
[ 2014/07/16 21:33 ] [ 編集 ]

ベランダのそうじ
ホースの水でジャバジャバやるから
雨の日のほうが階下にしぶきがかかるのを気にしなくていいのよ~
晴れてると布団とか干してるからねぇ。
心の汚れは落ちんかったわいi-232

「愛のことば」
聴いたよー♪
ドラマ内容は・・・よくわからんかったi-201(おもしろくなかったとはっきり言えない)

ぎゃー
ラベルに気付かれたーーーーー
ぴくちゃん風にしてみた。
といっても、最初に作ったラベルのはんこが気に入ってるから
ラベルのもと(?)に貼っただけ~(*^-^*)
[ 2014/07/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ふうちゃんとにゃんこちゃん達
静かに暮らしてたのかー
夢夢ちゃんとEVAちゃんが加わったら
生活は一変!?
あらーふうちゃん大変だったのねぇ。
ぼ・・・うそうぞくには敵わんなi-183

EVAちゃんの「楽しいね♪」の振り向きと
夢夢ちゃんのストーカー、
まんざらでもないやろ?i-278i-178
[ 2014/07/16 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ベランダ掃除お疲れちゃん・ナナミン

そうなんかー
裏ワザやのぉi-189
心の汚れ・・私、どんな掃除用具使ったら落ちるかぃなi-232

あのドラマ
スベるな。
始まる前から何となくそう思っていたが。
スピッツ主題歌のドラマで視聴率高かったの
「白線流し」と「ラブストーリー」くらい。。

おほほ~
にょほほ~~やはりi-186
[ 2014/07/16 21:56 ] [ 編集 ]

や~ん♡

素敵なおさしんありがとうございます(≧▽≦)
昔、「愛のことば」の収録アルバムでスピッツ知りました。
今でもよく聴いてます♡
[ 2014/07/19 08:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

むふふ。
カラフルの記事に載せなかったのは忘れていたんじゃないのよー
お気に入りだったから、別の日に目立つようにしたかったのi-185

ドラマに使われたのはいいんだけど・・・
合ってないと思うのよー
ビミョーだわぁi-232
[ 2014/07/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1166-32ddf4db







