
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題提出




came_20140714223239dc5.jpg

りさん、やっと撮れましたの。

宿題、提出します。

講評をお願いします( ̄w ̄)


題:シ璃ウスの悪顔

P1220478.jpg



kyuu3_20140714223440f39.jpg


今日は、ワクチン接種に行って来ました。

途中、忘れ物をして家に戻る。

母に3ポメのリードを持ってもらっていました。(パフィは3月に受けたので、お留守番。)


P1220489.jpg
戻って来たら

黒赤ちゃん(笑)が、こんな顔して待ってました。

12時で午前の診察、終わるよー

ダッシュ、ダッシューーε=ε=(o゜―゜)o (この時点で11:45くらい。)


黒、白、茶、それぞれの診察台での様子を看護師さんのに注目して見てね!


P1220495.jpg

怯えて震えておられます。

腰砕けで動く元気もありません( ̄∇ ̄;)



P1220496.jpg

はい。 いつもの余裕顔!(`・ω・´)



P1220498.jpg

注射を打たれていても この強い顔!(`・ω・´)






P1220500.jpg

一番の暴れん坊・・・ガッチリつかんでいただいてますよ( ̄ー ̄;






[ 2014/07/14 22:50 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

合格合格ごうか~~くv-408
シーちゃんの悪顔をあんねが撮れるとは、ちっとも期待してなかったので(ごめんこ)、
めっちゃ笑っちゃった~。
黒いコの写真は難しいのに、表情がばっちり撮れててがんばりが伝わりましたよ~v-425
おりこうあんね~~~v-413
このシーちゃん、どういう状況なの~?目がぎょろっといっちゃってるじゃ~~ん。

リエルちゃんが、暴れん坊とは、こちらもびっくり~v-405
リエルちゃん、めっちゃカメラ目線できたね~v-344
[ 2014/07/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261り先生

しーのキャッチフレーズ、覚えてる?
「ワガママでビビリで巨大毛虫でDV夫。」
これは、DV夫のしーですわ。
寝ている時に、かまったら「ぎゃうe-329
その瞬間を撮りました!
まったく・・ほんと、ワガママなんだからぁ~

リエル、一番の暴れん坊やで。
診察台から飛び降りようとしてるもん。
家でも写真撮ろうとしたら逃げる。
一番体もデカいし、声も大きい。
女子力、低しi-278
[ 2014/07/14 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
「おかーさん・・・」のお顔が
とっても いじらしいわ。
ぎゅううぅぅって したくなっちゃう。
ワクチン お疲れ様でしたー
[ 2014/07/15 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 02:16 ] [ 編集 ]

おぱ

しーよ、お前もワルよのぅ~。

ふうちゃんは…いやな事をされると、表情を変えずに
「うーーー」と唸っておられた。
で、数秒後に「ガウッ」←ただし、かなり手加減

リエルさん、それでがっちり?
ふうちゃん、暴れはしなかったけど、エコーの時は二人がかりでした。
採血でも一度ふたりに…。(首から採血だった)
若くてきれいなAHTさんに抱かれて観念した。
[ 2014/07/15 08:07 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーー

世界ギャングの親分様、ご尊顔を拝し賜り恐悦至極に存知奉ります

凄いね、悪顔

トラッチは大変よ
注射と言うより、悪魔の生け贄台(診察台)から怖がって大変
私と看護師さんの二人がかりよ
でも病院替えたから10月がワクチンなんだけど楽しみ
ネムたん、強いね
勇気チョビット分けて欲しいわ
[ 2014/07/15 08:39 ] [ 編集 ]

悪いお顔も

うーさんに似てる(しーちゃん ごみんな)
「ぎゃう」って言う時の悪い顔
そんなお顔も愛おしいi-80

ちっくん、同じ時期なのね~(同じにしたがる)
みっちょんの女子力低いところ、
リエルちゃんと同じ~(また、同じにしたがる)
[ 2014/07/15 12:21 ] [ 編集 ]

こんち~

ナナは病院大好きで診察台の上でも
尻尾ぶんぶん振っていたv-411
注射のときでも先生がぎゅって抑えたことないくらい
大人しくてね

今はイヤなことばかりされるから
病院つくと震えてるよ

病院てさ前はそうでもなかったけど
今は連れて行く方も疲れるよね~
[ 2014/07/15 14:22 ] [ 編集 ]

おこん。

頭の中が暑さで腐りかけてるモユあんねちゃんどす~~v-397
マジ、この暑さでやられてしもうたーー
まだ、これからつーのにな。

しりたん、こ、怖いぞ~~
悪役俳優もこの顔には勝てんな(笑)

ほーーリエルちゃんが一番の暴れん坊なんか。
今まで一番大人しいと思ってたけど
これからは見方をかえないかんねv-391
[ 2014/07/15 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うふふ。
いつもこんな顔で私を見るの。
くぅぅんって甘えた声も出すの。
ついつい・・・・
甘えっ子にしちゃったよーーi-235
[ 2014/07/15 21:37 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


この悪顔、好き?
あら~マニアックi-278
ありがとうねi-178

詳しく教えてくれて、ありがとーー!
2個あるんだけど・・・
欲しいわぁi-185
[ 2014/07/15 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうでしょー
ワルい顔でしょーe-277

母にべったりくっ付いて寝るのはいいが・・
寝返りしたら「ぎゃう」って。
悪魔なヤツやv-406

看護師さん、ぽっちゃり?がっちり?されていて
がっつり掴まれてますのよ。
[ 2014/07/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ギャングだよねー
この顔!
りちゃんの宿題をやる為に寝てるところを
起こしてみた。
ちょいやらせ?(笑)

トラちゃん、診察台は生贄台か~
でも、わんこ好きの先生に変わったんだもんね。
ネムはねー
自分の何十倍も大きいバーニーズちゃんに鼻先まで
顔を近づけられてもへっちゃら。
シ璃ウスだと気絶だわi-230
[ 2014/07/15 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン


似てると思った!(うーさん、ごみんな。)

そして、バレてるな?
この顔も愛しいと思うアホぴくのデレ顔i-282

みっちょん、女子力低いの?
あんなにかわゆいのに?

柳葉さん、血管切れそうやったな。
ドラマに「愛のことば」合っていた・・・のか?
[ 2014/07/15 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

おぉ~
みんなそれぞれやねぇ。
トラちゃんは、生贄台らしいから!
ナナちゃんは好きだったのねー
でも、イヤな事続きだと震えるよね。

最近、母が来てくれている時に一緒に行ってもらうんよ。
さすがに4ポメはキツいーーーi-201
[ 2014/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

モユあんねーー
たまらん暑さやな。
もういろんなところが腐りかけてるから
冷蔵庫に住まんとあかんわi-232
ぴくが凍ったらチンして解凍してや。

リエルは大人しくないねんで。
声デカい。すごい食欲。暴れん坊。
[ 2014/07/15 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1165-196f8145







