
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックス




spn_201407132035378cc.jpg

後ろでこっちを向いてる子と前で舌が見えてる子。

どちらが私と目が合っているでしょう~(愚問。)



暑くてたまらんので・・
009_20140713210558ff6.jpg

ジャージーさんのソフトを買ってみた。

ソフトクリームは、必ず「ミックス」を頼む派なので

ミックスだったら最高なのに・・と思った(-ι_- ) クックック





おや?
en_2014071321115063f.jpg





おやや?
002_20140713211241944.jpg

モモユニたんと「タイガー」に行った時に買った時計よ(。-∀-)ニヒッ





[ 2014/07/13 21:15 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

おやおや?

ますます
レ・・・・疑惑深まる。

パフィさんも前足をぴょこんと上げるん?(ん?上がってる?ない?)
あんさー・目が合ってるのは後ろの子i-190
笑ってるのはしーちゃんi-233
待てよ・・
写真撮ってるの、ぴくちゃんじゃないの?
だとしたら・・
言わずもがな(笑)

ソフトは「黒だけ」じゃない派なのね
黒って・・茶色?
素直にチョコと言え(素直になれない私)

[ 2014/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

ぐもんってことはシーちゃん!に一票。

な~~にが、プラじゃ~~~v-408
nanaさ~~ん。れれれ…の二人はヤバい仲ですぜ~v-315

あ~~やっぱり時計、でた~v-415
れれれのあんねのおかげで、毎日更新の励みになるね。

ジャージーソフト、濃厚でおいしかったでしょ~。
たぶんそれ、食べた事ある~!
ミックスだと2ワンズが食べれないから、私は毎回、バニラにする~。
あんねはワンコに絶対あげないの?
[ 2014/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんこ

眠い。
お昼にとーちゃんが運転している横で寝てたのに、眠い(鬼嫁)。
とーちゃんは、ドラマ「プラトニック」の最終回を観てる。
撮影終わったとたん離婚した女が、離婚した女を演じてる…わはは。

しーちゃんについては何も言うまい。
行動はすべて母に繋がっておる。
[ 2014/07/13 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261疑惑のナナミーヌ

上げる!
上げる~
も?
うーさんも?

私、斜めから撮ってたからさ~
私の方、見てるのはしーさんなんよ。

黒ー
チョコじゃなくて、く・ろーーe-230
白黒ミックス、すっきーi-237

あのね、アマゾンさんに頼むものあってさー
一緒に香菜子さんの本、注文した!
楽しみぢゃ~i-194

[ 2014/07/13 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

プラ~ですがなi-188
風紀委員長のわたしですもん(やったことないわぃi-203

時計、出ますよーi-190
あとは、もう顔出しか?

うん!
濃厚だった。
ジャージー牛は貴重な牛さんらしい。
茶色の模様があるねん(牛好き)
うちはさー
おやつあげないからなぁ。
ポメって足が細いやろ?
ほんと実物見たら、えんぴつーーって思うよ。
だから絶対、太らせられないんよ。
[ 2014/07/13 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

私も助手席で居眠りしたいーー
息子が免許取るまで我慢や。
娘は、ペーパーでコワい・・

姉さん、さすがやe-230
出来る女は違うなーー
ここで、そのドラマ名、ぶっこんでくるかーーe-230
きゃほーーv-516

そうですの。
これもお見通しね!
[ 2014/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

あー。それ美味しいよねー。
こちらも暑くってね、
週末、ミニストップのソフト食べたよー。
これも美味しいのぉ~。
私はベルギーチョコが好きなんだけどぉ
今は、ぶどうだったよぉ~。
[ 2014/07/14 07:55 ] [ 編集 ]

おはよー

タイガーさん…話題の雑貨屋さんね
可愛いよね、お揃いで 距離は問題外の愛し合ってる…うふふ


負けないよ
見えない目で、いつもトラッチは私を追ってるよ
えへへ

ソフトは好きだよ
でもぴくちゃん地方に無いミニストップで
地元だと食す
アハハ
[ 2014/07/14 08:46 ] [ 編集 ]

おは。
なんか夏は氷のアイスしか食べないかも。
とにかく暑いんだよぉ~
でも、思いきり冷えたお部屋で、
ハーゲンダッツしこたま食べたいっ
姐さん、meijiの「練乳入り抹茶宇治金時」っていうアイスがあるんよ。
箱に6本はいってるの。
それ、すっごく美味しいよぉ~っ
[ 2014/07/14 09:53 ] [ 編集 ]

昨日

ナナのトリミングのお迎えに行った時に
ローソンなかったのでファミマの「カフェフラッペ」っていうの
買って飲んでみた これも美味しかったよ

riboniちゃ~ん 二人のレ・・今日の時計で再確認したv-402

ソフトとかアイスちょっびっとだけナナにもあげてるから
バニラ・・って言いたいんだけど アタシはチョコとか抹茶とかだな
ナナ用に別に買ってる
[ 2014/07/14 14:42 ] [ 編集 ]

そこで
うーさん出してくれて
うれぴい

ううん 違うの。
ネムくんも上げてたよなーって思って。
上げてない?

わほほ~い
香菜子さんのどの本かな。。
ぴくちゃん
しゅきじゃ ぼけ~
[ 2014/07/14 19:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

アイス食べなきゃ
元気が出ないーー(子供かっ。)
うちの近所、ミニストップないー
ベルギーチョコ?
めちゃ美味しそうー
チョコ系、すっきーi-189


[ 2014/07/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

開店直後は、お店に入れなかったのよー
整理券をもらう行列のすごかった。
今は落ち着いているかな。
ユニークな商品が多いよi-236

だよね!
トラちゃんも見つめてるよねi-189

ミニストップーーーー出店してくれ~
[ 2014/07/14 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

暑いと氷系が涼しいよねー
と、いいつつチョコのアイスばかり買うんだな~
今日もセブンで買っちゃったよ。
冷凍庫で熟成中i-234

それがさー
残念な事に・・・・・
抹茶そのものは好きなんだけど
抹茶系のものってあんまり好きじゃないんよぉi-230
[ 2014/07/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

コンビニのカフェが最近充実しているけど
アイスもだね!
それぞれのオリジナルアイスを販売しているもんねー

ぎゃ。
再確認?
v-398あれは、つまり~
その~あの~
うわぁぁぁぁあん。(号泣議員のマネ。)

ナナちゃん用に別に買ってるの?
nanaちゃん、太っ腹ーーーv-344愛だね!

[ 2014/07/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261も・・ナナミン

あっ。
ネムかー
やる、やる。
親子はよく同じポーズをやるんよー
今日、うちもちっくんさん行って来てさ、
しーがうーさんと同じく腰砕けてたーー

これこれ。
疑惑浮上中なのにv-391
またしても同じものを持つ・・という。
バレんようにせんとな。(誰に?笑)
[ 2014/07/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1164-8cf86427







