
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マチカフェ




P1220447_20140711203242c5f.jpg

ローソン・マチカフェのアイスカフェラテ。

美味しい~usa19_20140711203516251.gif

カップの絵がかわいい!

捨てるのもったいないな。



w144_20140711205128686.gif

ぴく見ん地方は、台風の影響はほとんどありませんでした。

異常に蒸し暑かったくらいです。

みなさんのところは、被害はなかったでしょうか。


しかし・・

蒸し暑い。 汗ダクダクですわ。

タンクトップ以上の薄着・・・ないやん アツー(;´ρ`)ゞ

このまま真夏突入?

梅雨は、どうなったのかしら。。


P1220458.jpg
この暑いのにーーー

くっ付いてる白親子。

写真撮ってたら、パフィが「何か?」の顔(^m^ )







      007_20140711210009a9a.jpg 夏セット 






[ 2014/07/11 20:43 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

えーーーーーーーっ!!!

なんじゃ ぼけ~

最後の見て
全部ぶっとんだから
また最初から見てるー

あ~ん
ご無沙汰マチカフェ
なんか もう秋の装いで「チキン」のCMやってるな。
こんなにあちいのにi-1

もうな・・
脱皮しか・・ないねんi-230
[ 2014/07/11 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261パクりました、ナナミン


ほほ。
暑いから、さぷらいずが必要ぢゃ。
って、ただのパクり!?
わたしと一緒だったんだも~ん。
はらさんとお帽子。夏の定番。

マチカフェ、たまにご購入。
近所にローソンが出来たのが悪い(なんでやー)

その手があったかe-77
脱皮な! よし、一枚脱ぐか。
[ 2014/07/11 21:46 ] [ 編集 ]

ほい、こっちにも登場~!

ナナ見ンあんねは、ぼけーーーがマイブームかv-408(うつるわーー)
ダウンタウンのまっちゃんの言うぼけーーーーの感じでいいのかなぁ~?

ぴくあんねはローソンね。
私はミニストップ~。
今回のミニストップの夏の目玉の、しろくまとメロンパフェは試食したところ、
いまいちだったので、記事はボツにしたんだよ~。

脱皮か。
得意、得意~v-441
よく顔の皮むけますもん(違うか)


[ 2014/07/11 22:17 ] [ 編集 ]

脱皮した?おふたりさん

こんばんは!びくちゃん ナナミちゃんと脱皮したら後はりこかぁさん大好きな無印さんのカップキャミしか無いなぁ~ ナナミちゃん?カップの中のブツ泳いでても我慢シヨシ(京都弁だす)びくちゃん突然のお邪魔どした!ほなーーさいなら!
[ 2014/07/11 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんこ

タンクトップがーでも暑いと言うなら、脱皮しかないわな。
けど、そーゆー問題じゃないくらい暑いぞ。
今日は昨日よりはましだったけどね。

私は、大雑把なA型よ。
家族全員A型。
で、私ひとりが蚊の餌食になる。
なんでやーーーっ!!
[ 2014/07/11 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261よろしい、早いね、りちゃん

ナナミーヌな、「ぼけー」は照れ隠しやで。
素直になれない子ちゃん。
ややこしい子ちゃん。
私もや~i-190

まっちゃんな、愛のあるぼけーやもんなi-234

ローソンのマチカフェが好きなんよ。
ポンタでお安くなるし。

え?
なんで顔の皮、むけるん?
何してるん?
[ 2014/07/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

無印のカップキャミね!
メッシュになってる涼しいやつ!
これもヒルナンデスでやってたなぁ。
大ヒット商品なんでしょーーi-237

京都弁、大好きi-178
亡き祖母は京都出身だったの。
いいわぁーー京都弁i-233
[ 2014/07/11 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そう、もう脱皮しかない。
ほんと脱皮してもあかんくらいの暑さやね。。

姉さん、A型なんや~
同じやん。
A型のみずがめ座i-185
お若い血なんよ。美味しいんよi-278

あのね。
私がマネしたのー
バッグは数年前にナナミンからいただいたのよ。
帽子は、似てた。
だから、急いで同じような写真撮った~i-68
[ 2014/07/11 23:14 ] [ 編集 ]

あ〜!!!この場所は(#^.^#)
カフェラテ飲んで、来てくれたんですね♪
このカップ可愛い!
ローソン近くにいっぱいあるけど、近すぎてなかなか買わないな…

白親子写真…
一瞬パフィだけに見えました(笑)
[ 2014/07/12 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/12 06:11 ] [ 編集 ]

くそ暑いよ~ん

聞いてよ
なのに今日旦那の代わりに法事よ
黒いの着て、ストッキングよ
絶対、頭から湯気出ちゃうよ
あ~ん、行きたくない暑さだよ~ん

昨日、あんまり暑いからミニストップのハロハロ食べた
しかもその前にクーリッシュ食べたのに
あーーー身体の中 糖分だらけ

あのね少し咳止まったし声出てる
カキラの先生がメッセージで免疫あげるカキラを教えてくれたの
[ 2014/07/12 08:04 ] [ 編集 ]

あぢぃ

もうこのくそ暑い中マスクよ~~v-406
しかも後10日もよ

ローソンもミニストップもファミマもセブンも
全部うちから微妙な距離・・余りの暑さに歩いて行く気しない

マチカフェって自分で作るの?

[ 2014/07/12 12:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん


そうよーi-190
「てくてく」始まりの場所!
違うのよん。
行きは、焦ってますもん。
コーヒー飲んでる余裕ナイ!!
これは、帰って来て、「あー楽しかった。」って
余韻に浸ってたひとときなのだi-185

2わん、繋がって見えたかな?
巨大やんi-237
[ 2014/07/12 21:39 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


マチカフェ、美味しいよね!
スタバ、好きなんだけど
マチカフェの方がお安いし~i-278

そっかー
そちらにお返事書いたからね☆
[ 2014/07/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

もうご帰宅されたよね。
体調万全でないのに、この猛暑の中・・・
大丈夫だった?

ハロハロ?
それ、なぁに?
この辺、ミニストップないーー

免疫あげあげで早く治ってねi-190
[ 2014/07/12 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

歯・・・・歯ね。
チョコも食べれんよねi-238
10日か~長いよねーがんばれーー

歩いて行く気にはならないよねー
この暑さ・・たまらんわ。
だけど、コンビニ行かないと大好きなスタバの
コーヒーが買えん。

マチカフェは、お店の人が作ってくれるんよ。
ファミマは自分で作るよね。


[ 2014/07/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1162-801dd3a7







