
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャージー牛乳




019_201407102040237ef.jpg

バジルとユーカリが元気に茂っています。

バジルペースト・・・とか作ってみたい(希望。)




見てる usa26_20140710210525a65.gif


P1220450.jpg

シーの「悪い顔」のリクエストがりちゃんからございましたので(^m^ )

撮ろうと思ったら

こんな・・・・・・・赤ちゃん顔が撮れた。

白々しい?

ぶふふふふ。 (写真見ながら笑う、どうしようもないバカヤロー母)



aisu_201407102109451a2.jpg

昨日の『ヒルナンデス』 で「人気パティシエが食べているアイスクリームは?」

っていうのをやっていて

早速、買っちゃった。
P1220465.jpg

チョコ系が好きなので、コレを!

ピノに似てるかな。

ピノより濃厚かな(正直、わからん。。)

「完熟果実の白桃」も気になるなぁ。


[ 2014/07/10 21:27 ] おいしいもの | TB(0) | CM(16)

こんばんは ぴく見んさん
泡ぶくりんの梅シロップの次は
バジルペーストかしら。
うふふふっ 
やっぱり瓶を抱っこして嬉しそうに
ふりふりダンスしているぴく見んさんを想像しちゃうー
シーちゃんのおめめ可愛らしいことっ♪
アイスいいなー
[ 2014/07/10 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんこー

風呂上りに足の甲を蚊に刺されたー。
しかも両足。
毎年、蚊には異様に好かれる私(ノД`)シクシク
机の下に虫除けハーブ置いてても、刺される。

バジルソルトを作った記憶はあるんだが、
使った記憶が…。
塩だから泡吹いたりはしてないはずだが…。
うちの梅ちゃんもそろそろですわ。←泡は吹いてない。
[ 2014/07/10 22:58 ] [ 編集 ]

ohayoです

台風、大した影響もなく過ぎて行ってホッとしています

これ岡山のメーカーなんですよ
今度は桃もぜひ!!
[ 2014/07/11 04:38 ] [ 編集 ]

おっは~~ん

昨日は失礼しました~v-421
あいかわらずだね~v-356と思いながらも、気になる私。
どうかしてるぜ~v-441


シーちゃんのかわいいお顔~!なんてリクしてな~~~いv-431
シーちゃんのくりくりお目目で、無防備に見られたら、こりゃたまらないってか。

ぴくあんね~v-403やりなおし~~~v-364
[ 2014/07/11 06:14 ] [ 編集 ]

おはよーうん

完熟果実の白桃を探さなきゃ
食べたーーーい

うふふ
黒い塊にキラキラ光る黒ダイヤ
しーちゃんのお目々なのね
すごく光を放ってる
このお目々で見つめられたら………メロメロだね

[ 2014/07/11 08:27 ] [ 編集 ]

密造酒・・もとい梅シロップの次は
バジルペーストに挑戦きゃ
バジルソースなんでも使えるから便利よね
うちは瓶の買ってる あーはなっから作る気なしかいな(苦笑

ぴくちゃんうんまいアイス探すの上手だね~
アタシもチョコ系大好きよ

速足でゲットしたスカート可愛い
[ 2014/07/11 09:07 ] [ 編集 ]

あははっ
さぶ姐さん、
やり直し食らってるしぃ~っ
でも、シー君の赤ちゃん顔、
めっさカワユス・・・♪

アイス、なんか最近買っていないかも。
ってかどうしてもシロクマ買っちゃうんだよぉ~
片田舎暑いからさ、
そういうのがどうしても食べたくなるんよ。
[ 2014/07/11 09:10 ] [ 編集 ]

あちいのさ~

ざーじーぎゃうにゃうも
みょみょもないーーーーーー
サンデーカップ買ったべi-88

しーちゃん かわいいi-80
めずらしくかわゆい(独断と偏見)うーさんを載せるから
見てちょんまげまげ~

りた~ん
どうもこうもないぜっ!


[ 2014/07/11 12:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

作った事ないのー
でも、この間、NHKの素敵な番組でバジルペースト作っていて
憧れちゃった!(単純なワタシ。)

ふりふり、やり過ぎちゃったーi-183
でも・・早く飲めたわi-235
[ 2014/07/11 18:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

姉さん、O型なん?
O型は、よく刺されるらしいね。
うち、息子一人刺されてる(やはりO型。)

泡ふいてないのーー(仲間に入れたがる。)
お利口な梅ちゃんですな。
バジルソルト?
興味あるわ~i-190
[ 2014/07/11 18:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

今、箱を見て来たの~i-194
岡山だった!
甘熟果実の白桃 はクラシエのだよー
クラシエも岡山なのかな?
[ 2014/07/11 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

全然、失礼ちゃうよ。
私もスッキリしたしi-236
どうかしてない、ない。
同感な者、約2名いる!i-236

あら?
こうじゃない?
やり直し致します。
おほほ。
課題のやり直しぢゃ~v-441るんるん。
[ 2014/07/11 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさんはフルーツ系がお好きだもんね!

クラシエので、
「ジュレ」「アイス」「コーティング」の三層構造になってるらしいよ。
ジュレに魅かれる~
食べてみたいわぁ。

黒ダイヤ?
あらん、良く表現し過ぎよー
メロメロになってるのは私ひとり~i-229
[ 2014/07/11 18:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

いやいや、密造酒は作れるが(笑)
バジルペーストは作れる気がしない。
すりつぶしてにんにくと混ぜるんかな?
美味しそうだけどなぁ。
nanaちゃん、瓶の買ってパスタに使うの?
フランスパンとかに塗るん?
おっされ~i-189

テレビで見ただけよ~
ナナミンと同じの見てたんよi-236

スカートね、一点ものだったから嬉しかったーー
[ 2014/07/11 18:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

おーーーっほっほ。
やり直し・・・親バカ丸出しでやり直しっi-194
この顔見て「シーは生きてるだけでよろしい。」とか
合格点出してる私・・・・・はい、アホです。

あっ、ままちゃんはかき氷派ね?
こっちも暑いんよー
たまらんわぃ。
[ 2014/07/11 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261夏セット仲間・ナナミーヌ

わはは~
まねっこしたぁ!
急いで写真、撮ったどー

ジャージーも桃もないんかー
がんばりなさい。
探しなさい。
一緒に味見するのだー

速攻(笑)茶、ではないが・・見ましたi-190

[ 2014/07/11 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1161-ef56d804







