
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ




P1220407.jpg

昨日は、年2回開催されるカラフルマルシェでした。

今回で7回目!



P1220378.jpg

10時開場なので、9時ちょっと前に出発。

家から近いのですぐに到着~♪

すこし離れた駐車場に停めると、「てくてくプレゼント」の引換券をいただけます。
(私がこの企画に乗っからなくて、どうする! 笑)




P1220436.jpg

てくてくプレゼントは、先着順で好きなものを選べるので

はりきって歩いておりましたよ。


P1220432.jpg

軽快に?歩いていると

猛スピードで走っておられる方がいて、一気に抜き去られたーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ここで・・・・

抜き返すのか?

いえ、大人なんだから( ̄w ̄)

しかし、早足になりましたわ



P1220443.jpg

早足で歩いて、若干息が上がり気味で到着。

お茶持って来てよかったわって思いながら

並びました。

はい、並びましたとも!


P1220402.jpg

開場の列に。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  一番だわって、うれしそーな顔して。

ここで、cran(クラン)さんが声を掛けてくださった。

「あっちに並ばなくていいんですか?」

あっち?

あっちーーー?



P1220418.jpg

毎日、公式ブログを見ていたのに

まさかのプレゼント引き換え時間、間違え!

ひょぉー、開場してからの10:45だと思っていたー

頭の中のシュミレーションは、一気に崩れ

プレゼントの列へ。



P1220397.jpg
                   (newお帽子がとってもお似合いだったPetite Noix・tokoちゃん)


無事にプレゼントをいただけて、お買いものもお喋りも楽しめました




P1220442.jpg

こんな可愛い子ちゃん発見!

他のお客さまに連れられていたにゃんこちゃん。

見えますか?

お願いして写真を撮らせていただきました。

スコテッシュ?かなぁ。



miyuちゃんが撮ってくれました。
P1220439.jpg
CAPRICIEUX(カプリシュ)ちゃんの吹き出しブローチでおソロ~






[ 2014/07/07 23:21 ] イベント | TB(0) | CM(26)

おはー

走らないけど、早足にはなるんね。
そこは、大人の意地?
でも、列を間違う大人。
浮き足立ってたきゃ?

横広いお顔は、スコちゃんかなー。
お耳がよく見えないかわかんにゃい。
うちのにゃんこは、由緒正しい雑種よ。
最近はカギ尻尾のにゃんこが減っているらしい。
うちも昔はいたけど、今はいにゃい。
[ 2014/07/08 06:36 ] [ 編集 ]

きゃー♪
ふりむきうさぎちゃんで幕開けねー
やっぱり可愛いわ。すごく好きっ
ぴく見んさんのこのマルシェのレポね
いつもとっても楽しみなの。
見せてくださってありがとっ
[ 2014/07/08 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/08 07:23 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ。
並ぶ列を間違っちゃったのねー(*゚▽゚*)
嬉しすぎたのかしらねー??
そんなぴくちゃんかわゆす。

マルシェの記事読むたびに
どこでもドアほしーーーーっって思うわぁ。
[ 2014/07/08 08:08 ] [ 編集 ]

おはよーです

てくてくプレゼント!!
ざ、残念、ぴくちゃんの代わりに私、ダッシュしたのに…
でも並ぶ所が分からないね
でもぴくちゃんも分からないんだから仕方無いわ
きゃーきゃーきゃー
素敵な物が一杯
お連れする物を厳選しなくっちゃ
あーーダメよダメダメ
端から 買ってちゃダメ
一度全部見てから決めなきゃ
限り有るお金さんだから…
[ 2014/07/08 08:13 ] [ 編集 ]

おはようです

大人の意地!もっと見せたらんかい!!

どんな子をお連れしたのかな?次が楽しみです~
[ 2014/07/08 08:29 ] [ 編集 ]

再び

ぴくちゃん、心配頂いてありがとー
我が家で私の身体を心配しないのは…亭主だけだぞー

えーーーと
今声は森進一の妹ぐらいかな?
咳も時々
昨日、医者に行ったら、もう心配ない程度に治ってるって
昨日はお仕事頑張ったんだけど
踊ってないストレス溜まったので
今日は休みました
これから3レッスン行ってきます(ピラティス、サルサ、ラテンエアロ)
[ 2014/07/08 08:51 ] [ 編集 ]

こんちちちー♪

やっちまったかい(≧▽≦)
はりきってるのに
詰めが甘いとよく言われる私。
ぴくちゃんもかにゃ?(笑


スコテッシュにゃん
かわいいよね~
みぃさんも由緒正しい(むふふ)雑種でごにゃるi-88

わ~☆
おされな3姉妹ねi-189
楽しいお出かけになって
えがったなi-186
[ 2014/07/08 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/08 11:43 ] [ 編集 ]

むふふ

なに?ぬかされた?
ダッシュでぬいたれ~~・・って並ぶ場所間違えたんきゃ

わぁスコさん?
可愛いよね~ ニャンコさんでもお出かけ出来るのね
うちは二人とも・・・バックもってきたら即逃げるぅ いつも病院しかいかないからね
[ 2014/07/08 14:53 ] [ 編集 ]

ブース写真とばかり思ってたのに、激写されてる~~!(^^)!

ぴくちゃん、朝イチは並ぶ場所間違えてたり、
午後から恥ずかしそうに再来してたり、
かわいかった(*´▽`*)
[ 2014/07/08 21:07 ] [ 編集 ]

おこん。

ひくあんねちゃん~
ごめん。
今日は冷やかしにきただけ。
またゆっくり来るな。
[ 2014/07/08 21:33 ] [ 編集 ]

素敵イベントだねっ
もう姐さんのイベントの記事は、
いつも行きたくてしょうがなくなるんよ。
ハンドメイドってクオリティがイマイチの物多くて、
結構がっかりすることが多いんだけど、
姐さんの出かけるイベントは皆大当たりだものね。
細かいし、可愛いし、仕事が丁寧っ
羨ましいぃ~っ
[ 2014/07/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そう、走るのも大人気ないし(笑)
でも焦るから早足になるのi-278
列を間違ったんは痛恨のミス!
私って詰めが甘いよなーーーーi-232

ぺたんこなお顔だったよ。
まだ子猫ちゃんだった。
姉さん!
ガギ尻尾ってなぁに??
めちゃ興味あるーー
教えて~~i-189
[ 2014/07/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

私もきゃ~i-178
イヴままちゃんが、見てくれるかなーって思って
載せたのi-189

主催者さんも喜ばれるわ!
そんな風に言ってもらってありがとうi-178i-178
[ 2014/07/08 23:04 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ありがとーー
サクサク出来ない私・・
毎日更新は難しいわ~i-201

一番上のお人形?
カエルさん?
好きそう!
分かるーーーi-178

[ 2014/07/08 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はい・・・間違えたーi-201
そんなのばっかりよぉ。。
いい歳して落ち着きがない・・

見てるだけでもわくわくだし
年々レベルアップして、すごいのよーーi-189
はるぴちゃんに見せたぁ~い!
[ 2014/07/09 00:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさんなら確実に 確実に!!
一番乗りだわ!!
ママさんと参加したら楽しいだろうなぁーーi-194

いえ・・
並ぶところを間違えているのは、私だけよ。
みなさん、ちゃんとしておられたもの。
ネタにするしかないわ~(笑)

ほんと、じっくり決めないと
全部、お連れしたい衝動に襲われるの!
[ 2014/07/09 00:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

あらん。
とぉちゃん!
大人の意地の前に・・・
乙女の恥じらいってもんがありますのよi-237
[ 2014/07/09 00:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261いやん。大丈夫?ママさん。

2回もありがとうーー!
ほんと、大丈夫?
パパさん、心配されているわよ。
表現が苦手でいらっしゃるのかしら。

ぎゃ!!
やっぱり、治ってないやん!
あかんよーーー。
長引かせたら・・・・
行ってしまうのね。
止めてもムダなのねーーv-406
[ 2014/07/09 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミあんねちゃん

そうだす。
詰めが甘くていかん。
はりきりが空回りi-6
自分でも呆れたーーーーi-282
教えていただかなかったら、後悔の嵐だったわ。
立ち直れんかったわ。

スコティッシュもみぃにゃんもすきー
にゃんこと暮らしたことないから憧れるi-185

わたし以外は、正真正銘のおされさん。
ひとり、ニセモノが交じっておる。
[ 2014/07/09 00:36 ] [ 編集 ]

鍵コメかぁさん


きゃーー嬉しいです!
もちろん、ぴくちゃんで(ぽっ。)

そんな・・処方箋だなんて。
私自身が信じているんです。
わんこは人間より早く旅立ってしまうけど
必ず再会できるんだって。
わんこは、橋のたもとまで迎えに来てくれるんだって。

ありがとうございます。
これからもよろしくねi-80
[ 2014/07/09 00:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

だってー
一応、乙女ぢゃん?
そんな・・・男前なこと出来ん(笑)

私、バッグinでお出掛けしてるにゃんこちゃん
初めて見たかも。
ぺたんこなお顔でめちゃ可愛かったよi-236

[ 2014/07/09 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261お疲れさま☆tokoちゃん

ォーホッホー(´0ノ`o)
激写はお決まりよ~

ぎゃ。
かわいい?
ひねているのにーー
一人反省会だわ。
今後に活きるかしら?
[ 2014/07/09 20:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねちゃん

大丈夫?
落ち込んでいるやろー
よしよし。
ぴくあんねの豊満な胸でお泣き。
[ 2014/07/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うちから近い年4回開催のイベント。
私の最大の楽しみーi-194
すごくレベル高いよー
マーケット貯金をしているんよi-235
欲しいものが多くて困る~~i-201
[ 2014/07/09 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1159-cd31ee68







