
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四角




P1220356.jpg

こんな訳わからん写真も・・・・

私には愛しい(◎▽◎)baka





sz8a_201407032256546b7.gif
再び、みっちょん。



先日、テレビで見たものが、スーパーにあった!!
(スーパーで写メる怪しいヤツ。。)

suika.jpg

うどん県産のスイカさん。

普通のじゃないのよ。






suika2.jpg

四角いの。

食べられないらしい。(ニュース情報)

とってもお高いらしい。(同じくニュース情報)


非売品として飾ってあったよ。

どうせ・・・スイカ食べられないんだけどね。(子供の頃からキライ。)



[ 2014/07/03 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

こんばんこ

寝るつもりが…。
四角い西瓜、ウワサでしか知らん。
JA香川は汚職がすんっげーーーー多い。
2.3年に一度はニュースになってる。

そんなことはどうでもいい。
西瓜が食べられない?
全部私にくれ。
メロンは食べないけど、西瓜は好物じゃ~!!
[ 2014/07/03 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
縦王ーーっ!
ネーミングがいいですねー
新聞記事でピラミッド型のスイカを見ましたよー
ぴく見んさん お嫌いなの?
私は3食西瓜だけでもいいなーー♪
[ 2014/07/03 23:56 ] [ 編集 ]

おっは~ん

さぶあんね~v-344
黒いモジャモジャ、いったいどこの部分じゃ~v-408
でた~~~マニアック愛~と笑ってもうたぁ~v-344

非売品の姉さん県のスイカ、めっちゃ四角いv-425
非売品と思うとよけい、食べてみたいわぁ。

この前さ~、ボクの誕生日にダーからもらったすいか。
実家に預けたら、ぜ~~んぶ、近所に配られた…。
一口も食ってな~~い(>_<)
あれも幻の食べられないスイカになっちゃった…v-406
[ 2014/07/04 05:22 ] [ 編集 ]

おはみっちょん♫

スイカみっちょん再登場☆うれぴー
ほぉ~
四角いスイカe-18
初めて見ましたー
星形きゅうりもあるらしいけど
見た事な~い

黒モッサi-80
[ 2014/07/04 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

四角いすいか
時々見かけるよ
千疋屋さんとかで
数年前から
黒いスイカもね

スイカは普通のスイカで充分
大好き
夏はスイカに埋もれていたい
[ 2014/07/04 13:02 ] [ 編集 ]

黒いスイカは

見かけるけど四角いスイカは
見かけた事ない

ぴくちゃんスイカキライなんか?

匂いがダメ?
実はうちのにぃちゃんが
余りスイカ好きじゃないんだわ
匂いがダメなんだって・・・

もしかしたら小さい頃毎日のように
食べさせたのが原因か(笑
[ 2014/07/04 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

あっ、これの四角いスイカ
アタシもテレビで見た事ある。
んでも、生では見た事がにゃいぞ~

味は丸いスイカと同じなんやろか??
切ったら中も四角いんかにゃ~?
ギゃ~気になるぅぅ~e-350
気になって、今夜寝れんかもe-443
[ 2014/07/04 22:32 ] [ 編集 ]

ぴくあんね~

待ちきれんかった~。
ホットホットなお顔大丈夫~?

あんねのお顔が心配じゃ~。

なんで顔さわっちまうかな~。
[ 2014/07/04 23:10 ] [ 編集 ]

いや~~~ん

もうちょい待てばよかった~って思ったら、
コメ欄しまってる~。

そんなの顔が痛いの~?

ぴくあんねが心配だけど、もう寝るよ~v-222
[ 2014/07/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

姉さんの睡眠を邪魔しちゃったー
でも~姉さんに一番に見てほしかったから
うーれしーなぁe-319

まっ!!
JA香川、けしからんなっ。
クリーンなJAにしてもらわんと。

はい。
食べれましぇん。。
家族全員、好きなのに私ひとりi-282



イヴままちゃん


縞王、カッコいいね!
奈良はスイカの種・・・生産日本一~
種よぉi-237
えーーー三食、スイカ??
めちゃ好きなのねーi-178



シスターりちゃん


お腹辺りv-344
かわいいでしょーーー(わからん?)
マニアックなアブノーマルまっしぐらv-355

これ、食べられないねんで。
四角に無理矢理作ってるから
味は関係ないんやろうね。

久し振りのダー登場!
ダー、お元気?



ナナミン

スイカみっちょん、めちゃお気に入り!
みっちょんにそっくりなんだも~んi-236

今日は(いつもだけど)ご指導ありがとうございましたi-194
わたくし、首もヒリヒリしてますのi-183
[ 2014/07/04 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

千疋屋さ~ん、高級フルーツ店だぁ。
黒い?
皮が?
中身が?
黒いものには興味津々ですなぁi-278

私、枝豆に埋もれたい!
それくらい好きーーi-178



nanaおねいちゃん

黒いのか~
うひひ。
黒い犬i-237

きらいなのー
子供の時から美味しいと思った事ないのー
私はね、あの歯ごたえが・・・
シャクシャク感が、一番苦手。。
味も苦手。バナナが断然、好きだー

私、子供の時もあんまり食べていない。
どうしてもの時は、我慢して食べてたi-232



モモユニたん


テレビでやってたやんね~
モモユニたんも見た?

食べられないんだって。
鑑賞用みたいやで。
でも、値段はお高いんだってi-190


[ 2014/07/05 01:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


はいはぁ~い、りちゃん

もう一回、風呂場にGOしてきた~
マシになった。。。
あぁ・・唐辛子の夢、見るぅv-404

だって、
皮むきに集中し過ぎて、集中力が途切れたんやもんi-204



いや~~んのりちゃん

ほっとほっとが気になって
更新も中途半端で終わってしもた。
だから、コメ欄閉じたよi-232

娘に「そんな手で触ったら、そらあかんわ。」って言われたi-232

[ 2014/07/05 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1156-25bfc5b8







