
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こぢんまり



150.jpg

あんまり雨、降らないなぁ~

また・・・頭のお皿がkap_20140702211643cf3.gif

これから梅雨らしくなるのかな。



       156_20140702211758b0e.jpg




毎日暑いので、アイスが楽しみ(子供か・・・

去年からお気に入りの「パリッテ」
page_201407022122410e3.jpg
私の気のせい・・・・・??

パリッテさんの「盛り」がこぢんまりしてしまった?

うーーん。去年は、ひゃっほーー♪な感じだったのに~(。・ε・`。)





ne_20140702212916be8.jpg

良い顔のネム ( ̄m ̄*)



ggggg.gif

「トンボ博士」?な息子。

そういえば、家でボヤいてた。

スズメバチが絶命して学校の廊下に落ちていたんだって。

家で標本にしようと思って拾いかけたら

体育のイケメン先生に「あかん。」と言われたらしい。

万が一、何か危険な事があったら・・という事で。

体育の先生、ありがとう。

母は、スズメバチの標本は嫌でございます。


[ 2014/07/02 21:30 ] おいしいもの | TB(0) | CM(26)

こんばんこ~すぐ上のあんね~

あんねは月のもの~って私より下のとしの子たちは知らないからね。
年がわかってしまうんだよ~んv-408

「パリッテ」、全然うちの方で見ないんですけど~。
去年から探してるのにさ~。
今年こそは絶対探しちゃる~!

ファーブルさぶお君。
母のことは気にせず、見たことない昆虫。見つけておくれ~v-344
[ 2014/07/02 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

あっ。
そうなん?
若い子は、知らんのかーー

パリッテは、美味いぞぉ!
あと、パルム。
味が濃厚ですi-189
濃厚がお好きな私e-273

彼の部屋、
標本がいくつかあるんだよ。
まぁ、蝶とかはいいんだが・・・
[ 2014/07/02 23:22 ] [ 編集 ]

おおばんこばんw

あんねってなんですか?w
じぇ、ジェネレーションギャップ…え

パリッテうまそーたべてみたい
でも今年は封印予定のアイスさん
食べたらとまらん病…( ̄^ ̄)

ハチの標本?!
息子ちゃんすごい!
体育の先生イケメンいいなあ。。w
[ 2014/07/02 23:29 ] [ 編集 ]

おはようです☂

久し振りに雨ですね~、今日は現場が舗装の予定だったんだけど
どうも無理っぽい・・・舗装が終われば現場作業は終わりなんだけどね~

パリッテ、あちらこちで探してるんだけど、今年はまだ見つけられない
そうか、盛りが悪くなったのか・・・

さぶお君、自然科学が好きなのかな?
進路もそっち方面を狙ってる?
[ 2014/07/03 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 06:53 ] [ 編集 ]

パチパチパチ

おはよーです
すげーりーちゃん効果
毎日更新だ~

私も毎日アイスとわらび餅とゼリーとスナック菓子食べてる
まだ声出ない風邪が続いていて(治らねーーーー)
今まで以上に食べても食べても太んない
でも胃拡張?
いい加減にしないと風邪治ったら大デブになりそう

スズメバチは怖いでしょ
生き返ったら…スズメバチだと有りそう
いやーーん、スズメバチとニョロだけはご勘弁

えーー
イケメン?????
びくちゃんのまわり、イケメン多いなー
羨ましいぞ

風邪治ってないけど、水泳練習行って来よう
止めても無駄です
アハハ
[ 2014/07/03 07:04 ] [ 編集 ]

きゃぁ~っ
さぶおちゃんっ
そんなものお家にもってきたらダメぇ~っ
ああ、恐ろしいわ・・・・v-399
私も虫とか全部ダメだから、
そんなもの持って来られたら、
お家の中に入れなくなるわっ
アイスはやっぱりシロクマかなぁ~
[ 2014/07/03 07:56 ] [ 編集 ]

おはよう

ほーーあんね・・今の若い子はしらんのか
知ってるアタシはv-405

すでにお亡くなりになってるスズメ蜂は見てるの好き
標本ならいくらでも見てられる
けど・・・動いてなくても傍でじっと見るのは怖い

ぴくちゃん息子君はなんでも興味があって
とても素晴らしいね~

↓あんな可愛い的のお手紙(?)作る子って
可愛い子なんだろうなぁ
[ 2014/07/03 08:05 ] [ 編集 ]

おはよぉー。
私もスズメバチはいらん(笑)

そうそう、最近いろんなモノが小さくなってる気がするー。
子の間チョコパイたべたのよぉ。
なんか、こじんまりだったわー。

ぴくちゃん、メールくれたの??
携帯??
探したんだけど、届いてなかったのよぉー。
なじぇ~。
でも、ありがとねー。
[ 2014/07/03 08:22 ] [ 編集 ]

おはよ

スズメバチは、死んでてもなんかヤバイ気がする。
生きてるのは怖い。
見るのが、じゃなくて、毒がね。
命に係るでしょ。
でも、姿はカッコイイと思う。

パリッテ、今年はまだ買ってない。
そっか、小さくなったか。
チョコ、値上げらしいね。
[ 2014/07/03 08:52 ] [ 編集 ]

こんちちちー♫

夜中からどしゃぶってますi-7
ずーっと降らなかったのに
降るとすごい!
最近のお天気には、ほどほどってのがないよね~><

ぴくちゃん
例のサボ、履いてるん?
なんていうブランドだったっけ。。
日本初上陸が奈良だったんだってねぇi-221

おいしいもんのこぢんまりは、がっかりやなぁi-181

ぺチ吉に謝罪したきゃ?
[ 2014/07/03 12:51 ] [ 編集 ]

息子さん、トンボ博士なのね、何だか可愛い~。受験生、大変ですね。
ぴく見んさん、ガンバ!です。
スズメバチ、見つけたとき、トンボ博士の頭のなかで、ピポッ、「スズメバチを見つけた」と音がしたのでは?なんか判る気がする、私も欲しいと思うので(笑)。
でも、先生は、何があったらと思いますよね。
[ 2014/07/03 13:12 ] [ 編集 ]

おこん

ごめん、またゆっくり来るな。
なんか今日は疲れたびーーv-292
んでも、あんねじゃないでi-229
きゃははーーー
[ 2014/07/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちょこりん

わははは!!
早速、知らない若者登場e-230
あのね、なおちゃん、アレですわ。
女子の月一のね。

え?
封印しるのぉぉー
なおちゃん、一緒に食べようよー(悪魔の声。)

息子、いろんな虫の標本、作ってるよ。
玉虫はきれい!
[ 2014/07/03 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ほんと、久し振りにまとまった雨です。
よかった。。お皿がi-185

盛りね、小さくなった気がするんですよ。
私の食い意地のせいかしら?

進路はちょっと違うんですよー
理科は好きなようですが、生物じゃなくて
物理を専攻していますよ。
[ 2014/07/03 21:09 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


いいんだよーー
私なんて・・おサボリばっかりなのにi-230
もう大丈夫になったの?
そちらは、雨も多いでしょ?
天候不順だし、体調に気を付けてね。

あのね・・・・スタイル悪過ぎなの。
「一反木綿」なんだからーーi-282

笑うでしょ?
女子には、ウケが悪い昆虫好き。。i-229
[ 2014/07/03 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

私、褒められてがんばる子なのi-278

わぉ!
すげーー。
ママさんの小さい体のどこに吸収されるのー?

プールに入るからぢゃ~~んv-388
治さなきゃダメよー
止めるわーーーー!!
休んでーーーーーーーーi-199i-199

おほほ。
整骨院の先生もイケメンだしi-185

私、この世でダメなのニョロだけだわ。
あれは、いかん。
テレビに映ってるのもいかん。
[ 2014/07/03 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

さぶおの部屋にご招待しようか?(笑)
いろいろ・・・いるでぇ。
蝶とか玉虫とかキレイなのもいるけど
ナナフシとかもいるで。
虫なんてかわいいもんよ!
ニョロに比べたら。。

シロクマも美味しいよねーーi-234
歌の「シロクマ」も大変よろしいi-185
[ 2014/07/03 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

知らんらしいよー
いつから使わんようになったのかな。

ほぉー
nanaちゃんは、虫、大丈夫なんやね!
私も平気だけどね、
スズメバチはあんまり・・好まないなぁ。

誰が作ってくれたのか知りたいー
聞いても教えてくれん。
ケチだわぁi-204

[ 2014/07/03 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

いらんよねー
他の虫ならともかく・・・

チョコパイもこぢんまり??
やーねーチョコ、値上げらしいもんね。

メールフォームから送ったんだけどなぁ。
マフィンちゃんが心配でーー
[ 2014/07/03 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

やっぱり?
ヤバい感じよねー
毒ありそう。。
姿・・・・・カッコいい・・・んか!?
姉さん、「美」が分かる女なのねぇe-420

チョコ値上げの影響なんかな。
私がいやしいからかな(笑)
[ 2014/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

こちらもやっとお皿が満タンですわi-3

毎日、履いてますわん。
「NAOTナオト」っていうのよ。
そうそう!
奈良に初上陸i-221
東京にも出来たんよ。

ぺち吉・・・女子だったかもの事も含め、謝罪致しますーー
だから~~らっきょうを売ってーー
(ぺち吉がらっきょう屋でもないのにi-230
[ 2014/07/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 mimiさん

か・・わいいですか?i-230
オニヤンマが好きみたいです。
学校で一匹、捕まえて来たんですよー

そうなんです。
息子は、小学生の時から「ピポ」が鳴ってばかりe-474
ヤレヤレです。

え?
mimiさん、欲しいの?
わぁ、意外v-405
[ 2014/07/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

何に疲れておられますの?v-391
野暮なことは聞かないでおこう。
あんねじゃないんやね、OK!(笑)
[ 2014/07/03 23:34 ] [ 編集 ]

この間はお付き合いありがとうございました♡
あ!!963サン行ってきたんやぁ(≧▽≦)いいなぁ♡♡♡
[ 2014/07/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

気付いてなくてごめんねーーi-201
こちらこそ誘ってくれてありがとうi-185
また行きましょ。

うふふ。
963さん、アクセサリーいっぱいだったよi-236
[ 2014/07/06 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1155-2e50d5eb







