
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電源切れ





002_2014063021533719b.jpg
重いの。。




004_20140630215428ddb.jpg

頭が重くて、垂れ下がっちゃう。 カシワバアジサイさん。




poya2_201406302158596a5.jpg



フィラリア予防薬をもらいに行って来ました。

page_201406302211063a6.jpg

我が家は、毎月、フィラリア予防薬をもらいに行きます。

先生が、私がやりきれない爪切り(特に狼爪。)や肛門絞りや歯石チェックをしてくださいます。
(フィラリア予防薬の料金のみです。)

3枚、写真を撮ったところで・・・電源切れ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブロガーとして、あかんやん。





[ 2014/06/30 22:19 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

リエルちゃ~~んひさしぶり~!

い~~やじゅうぶんです。
更新がんばったさぶさんにちゅ~v-415

つめきりとかめっちゃ優しい先生だぁ。うらやましい。

今日は朝4時から大忙しでがんばったから、もう寝る。

他のみなさんのところはポチだけしてきた~。

ナナ見ンた~ん。には、
ここでご挨拶させてもらいますよ~。
きっとそのうちここにくるもんね~ナナ見んたんは~v-416

[ 2014/06/30 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 01:44 ] [ 編集 ]

おぱ~

電池切れ…過去に2回くらいあったかな。
とーちゃんにすっごい嫌味言われた。

フィラリア予防薬に爪きりとか肛門腺絞りとか、ついてるんだ。
いいなぁ。
うちの病院も行けば多分してくれるけど、遠いので1年分まとめてもらってます。
3匹分だったからねー。
2匹なってもそんなに安くはならんけどなー。
[ 2014/07/01 07:53 ] [ 編集 ]

ああ、あるよ。電池切れ。
それ所かカメラ忘れてオフ会に行ったことも・・泣
フィラリアのお薬、
我が家は今年から輸入してるのよ。
物凄く安くて助かってるのよぉ~
爪切りはトリミングでお願いするか病院かな?
肛門腺はワタクシがやるだすの。
アジサイ、雨にぬれて綺麗だねっ
[ 2014/07/01 08:19 ] [ 編集 ]

おはよう

電池切れどころか・・・
充電したバッテリーを入れないで
出かけたことあるよv-405

フィラリアの薬うちも今年からは
毎月もらいに行くようにしたよ
毎週点滴行ってるからね

[ 2014/07/01 10:17 ] [ 編集 ]

おはみー♪

りぼにた~ん
来~た~で~v-38

ありゃりゃ~
しーちゃん
撮れてないやん
あかんやん(笑

ぴくちゃんの電池切れかと思ったでi-235
私はたいして動いてないのに電池切れそうじゃ><
老朽化?

ラブジェネのその会話、知ってるー きゃー
[ 2014/07/01 10:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/01 10:58 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん気にしない~気にしない~
良く有る事よv-411
アタシもこの間ぴくちゃんと
通天閣に行った時…
言わなかったけど途中で充填切れやった(^_^;)

家も去年までは毎月薬を貰ってたんよ~
何故なら、昔なモモの薬まとめて買ってたんやけど
間違って捨ててしもうてんv-292
それから毎月買うようにしたんよ。
[ 2014/07/01 16:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

有る、有る
普通に有る

カメラを肝心な日に忘れる…おまけに携帯も忘れる…例えば土曜日のバザー

折角カメラも携帯も持って行ったのに
撮るのを忘れる…例えば昨日の病院

そして今日フィラリアの薬忘れてた
さっきお友達の記事見て思い出した

あーーー18歳なのに
若年性認知症かしら?

誰?じゅうはち?この人、完全に惚けてるって言ったのは…
[ 2014/07/01 20:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゅわぁ~ん

がんばってるかね、りちゃんv-344
こっちもお返しちゅーーv-413
不気味か?v-399

そうなんよ。
肛門絞り、500円とかの獣医さんもあるんだけどねー
縁側のじーちゃんと孫みたいに
「さぁ、爪切ろか~」って切ってくださるの。

にゃにゃみんったら
りちゃんが一番に来ないかなぁって見張ってくれてたみたいv-398

[ 2014/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


みんな、ビビッて
変なテンションなのよー
ネムは余裕だけどねi-278

そうよね。
小さい体だものね。
うんうん。わかる!

ネムが産めばいいのになぁ(笑)
バカみたいに「卵でぽこっって生まれればいいのに。」
って思うi-229
[ 2014/07/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

姉さん、2回だけ?
さすがやーーーーーーe-76
あら、梅とーちゃん、2回なんて優秀ですわよ~

そうなの。
先生、喜んでしてくれるの。
わんこがお好きなのi-239

姉さんところ、病院、遠いもんね。
うち、歩いて行けるから毎月行くけど
遠かったら姉さんと同じようにするわ。



空天ままちゃん

カメラ忘れ、私もやるやる~
携帯も忘れる~

輸入?
ほぉ、そんな方法もあるんやね。
うち、チビだしリエル以外
300円だから安いのよi-239

肛門絞り・・・これは、出来ん。
これ以外、全部やるんだけどなぁ~



nanaおねいちゃん


バッテリー忘れもある!ある!
いろんな忘れパターンがあるよねi-235

そっかー
点滴に通ってるものね。
私も10日に一回、シーの薬をもらいに行ってるの。

[ 2014/07/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


出た~のナナミン

あっ。
バレバレ?
愛しの黒が撮れていないの・・
私とした事がーーーi-282
しーの切羽詰まったビビリ顔、撮れんかったー

私の電池切れは日常茶飯事。
切れてない時の方が珍しいわぃ。(威張るな!)

ラブジェネ、よかったよねー
主題歌も好きだった。
大滝さん、お亡くなりになったよねi-241



鍵コメ・わかりづらい仲間ちゃん


まっ、かわいい!
こちらこそ、ありがとじゃ~ぼけ~愛を込めてi-80


[ 2014/07/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

え?
そうやったん。
華麗にスマホで撮影してたやんか~

私に背中を見せたら・・・
ウシシ。
隠し撮りしますのよi-234

間違って捨ててしまったらショックやなぁ。
とうたん、何ておっしゃった?
興味あるわーi-278



トラちゃんママ


ママさんって失敗が失敗に見えないわ~
いつでもカッコいいもんi-234
かわいいしi-189
全部、ご愛嬌よねー

同い年の18だけど
私なんかボケまくりですのよ。
70超えた母に注意されますのよi-201


[ 2014/07/02 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1153-5b5f9bd0







