
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり防衛隊




026_20140626211538505.jpg
芽が出たよー





kuro_20140626211848ebd.gif

昼間は相変わらずの暑さでしたが

夜、久し振りに雨が降りました。

あー久し振りの雨や~って思っていたら

すぐに止んで、今はムシムシ。。。。。。




我が相棒、地球防衛・・いえ、ぴく見ん家防衛のお勤め。

012_201406262124033dc.jpg

どうです?

この真剣な眼差し。




013_20140626213459ef3.jpg

全体像は、こんな感じ。

ザ☆ウナギイヌ!!

私・・・・かなり地面に這いつくばって撮ってます。(´-ω-`;)ゞポリポリ





008_20140626213605768.jpg

ブログに載せるのは2~3枚だけど、こんな写真を多量に撮ってまふ。

ぱっと見、巨大毛虫やん(@∀@)




020_201406262143269f8.jpg

外側から撮ってみた。

かなり、ヤバい体勢の私。

誰かに目撃されてなきゃいいけど(・_・;)






全く防衛には興味のないネム氏。

015_201406262146154a8.jpg
アゴ、外れますよ(`∇´)






[ 2014/06/26 21:22 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

こんばんわんこ

さぶさ~~~ん。おうちの中だけでストーカーしてくださいよ~。
門からでたらダメじゃ~。
つかまるで~e-474いや、e-473こっちがきちゃうかもよ~。

シーちゃん、めっちゃ低い姿勢で警備だね。
警察よりは自衛隊だワン。

ネム氏は余裕があってよろしい~e-287
[ 2014/06/26 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そこに気付いた?
さすがやe-230

黒い巨大毛虫へ地面に這いつくばってカメラを
向けるヤバいおばはん・・・・・・
それが、ぴく見んの真実です。
あら?知ってた?

そう!
匍匐前進する体勢でしょぉ~
デレデレ(〃ノ∇ノ) → 救いようがない。
[ 2014/06/26 23:20 ] [ 編集 ]

おっぱー

昨日、EVAの大あくびの写真撮った。
けど、ボツにした。
『愛』の差やなぁ。
短足は物語が作りにくいわ。

私もふちゃん撮るのにあやしいおばちゃんになってた。
散歩中だから、当然、外!
匍匐前進するのは空天ままちゃんだけじゃなかったんか。
[ 2014/06/27 05:16 ] [ 編集 ]

おはよーです

あらー、しーちゃん、ご熱心だ事
毎日警備お疲れ様です
へー、ぴくちゃん這い蹲って撮ってるの?
小さいと楽よ 上体折り曲げればOKだから

ネムたん、平和満喫ね
[ 2014/06/27 07:23 ] [ 編集 ]

シー君、可愛いぃ~っ
足が宙に浮いてますよぉ~っ
外から撮った時の、
あのシー君の嬉しそうな顔・・・v-344
外から見た人は確実に心をぶち抜かれますわな。
萌え~だわ・・・v-344
[ 2014/06/27 07:50 ] [ 編集 ]

おはよー。
匍匐前進なのねー(๑≧౪≦)
かわゆい。

そのかわゆいシーちゃんの前で
ぴくちゃんも這いつくばってるのねー(笑)

そっちは、あんまり雨が降ってないの???
こちらはよく降るのにね~。
分けてあげたいくらいよぉ~。
[ 2014/06/27 08:32 ] [ 編集 ]

こんちー♪

ウチの黒い坊ちゃんも
貧相なわが家防衛に忙しい。

ぴくちゃんからいただいた靴下はどれも
質がいいもんなぁ☆
スニーカーソックス(お花の)はムスメも絶賛♪
よく履いておられますが・・・
母のなんですけどーーーーー(笑
[ 2014/06/27 11:39 ] [ 編集 ]

こんちー

ぎゃはっはは~~~(大、大爆笑)
マジ、大笑いしてぞ~
何がって?
勿論、ぴくちゃんがしりたんを撮ってる
姿を想像してな。

[ 2014/06/27 16:24 ] [ 編集 ]

おっは~

ワンを写してるとローアングルで撮りたくなっちゃいます
散歩の時は先ず周囲をよく確認して這い蹲って下さいね~
倒れた!って、勘違いされちゃうかも~
[ 2014/06/29 06:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



皆々様、レスがおそくなりごめんなさいv-436
やる気がーーーー。
どこかに旅に出るんですよ。何の許可もなく(@_@。


梅姉さん

えーーーー。
EVAちゃん、かわゆいのに~~
姉さんを見つめてるぢゃ~ん。
ボツにしないでi-236

あはは。
怪しい仲間!!
私、年中、怪しいよ。
気にしてたらネタが出来ん。(どんなんや。。)



トラちゃんママ

そうなんよ。
シーの警備姿をシー目線で撮ろうと思ったら
地面に這いつくばらないと・・・・・。
しかも、変な声出して。
通報されるわi-203i-203

ネムは、いつもマイペースi-236



空天ままちゃん


そぉ?
この異次元生物をかわいいと思っているのは
私だけじゃない?
警備している割にスキだらけやん?
敵が来たら、一瞬で負けるやんi-237

いや、ぶち抜かれんで~
あれ?この生き物、なに?って思うと思うわ!



はるぴちゃん

そうなの~
写真、撮る為に必死よぉぉ。
変な体勢でもなんでも・・夢中でやってて
後で気付くのi-230i-230

あんまり降ってないの。。
そろそろ、頭のお皿がヤバイのよ。



ナナミン


お互い、電話に支障の出る警備ですな。

奈良の数少ない名産!
出荷量1位は、スイカの種らしい。
スイカじゃなくて・・・・種。
地味やのぉ。



モモユニたん


確実に想像したやろーー
一反木綿の撮影姿!!
すぐに頭をリセットしてや。
覚えてたらあかんよ~~~
夢に出るよ~~~



とぉちゃん


ローアングル。。。
そんなかっちょいいもんじゃないです・・私の場合i-230
誤解を招く変な体勢。
よぉーーく、周りを確認しなきゃね☆


[ 2014/06/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1151-57282316







