
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菖蒲




008_20140625214444bd3.jpg

父が「菖蒲を見に行きたい」と、言うので

うちから近い公園に行って来ました。

春にチューリップがきれいだった公園です♪(入場料・駐車料、共に無料よ。隣町、太っ腹!!)



013_20140625214825cbe.jpg

そんなに大きくない菖蒲園ですが、十分楽しめましたよ。






011_20140625215029641.jpg

わんこNGなのが残念なのだけどね。

ネムが大好きな父は、「ネムちゃん連れて来れたら写真、撮るのになぁ。」と、言っておりました。

我慢しなさい、父よ。 それから・・シ璃ウスも撮ってやっておくれ(・д・)ノ



mari4305_201406252159072c3.jpg


おもしろ表情の白親子(^m^ )

014_20140625220058409.jpg





育ってるよ~
004_20140625220153031.jpg
楽しみ過ぎて・・

かきまぜ過ぎて・・

ビンの底がベトベトになった。

アホです(^-ェ-^).




[ 2014/06/25 22:04 ] お出掛け | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/26 01:13 ] [ 編集 ]

おっは~ん

タダなんだぁ~。すごいなぁ。
しょうぶとあやめの違いがいまだにいまいちわからないのだけれど、
でも素敵なのは間違いな~い。

シーちゃんは、あなた様のかかりでしょうが~v-441
どうせ、呼んでもシーちゃんは、母ばかり探してるんでしょ~v-416
その点、ネム氏はやはり、扱いやすい(褒めてます!)v-344
社交的な子は得ですよ~。

そっとしておきなさいって、言ってもできないよねv-408
さぶさんは、ぐるぐるかきまわしちゃえばいいよ!
それはそれで、うまみが増すよ。たぶん・・・。
[ 2014/06/26 05:15 ] [ 編集 ]

おっぱー

隣の市に菖蒲のきれいな公園あるよー。
ふうちゃんと行ったな~…菖蒲の季節じゃなかったけど。
もうね、公園ってほとんどふうちゃんとの思い出だらけよ。

梅…うちも漬けてまっせ。
一日に何回も、ゆすってる。
だいたい、同じ感じになってるよ。
[ 2014/06/26 06:48 ] [ 編集 ]

おはようん

菖蒲綺麗!!
明治神宮でただで見られるけど母がホームに入ったから行ってない
ホームに入ってても連れて行けるけど
毎日の様にホームに顔出すと、それで疲れちゃうのよね~
ねーねーネムたんはお姉ちゃんにもお父様にも人気で
パフィちゃんはそのネムたんとツインで
しーちゃんはぴくちゃんが居て
リエルたん、影薄くない?
かまえー!!って言ってるよ…きっと

梅シロップ
実は家も漬けているの
朝必ずゆすってるよ
[ 2014/06/26 07:15 ] [ 編集 ]

おはよー♪

いい公園がある隣町ね~
平日にゆっくりまわってらっしゃる方 ちらほら。

梅~
同じようになってるじょー(*^-^*)
ベトベトって・・
ひっくり返してるんか?(笑
[ 2014/06/26 10:50 ] [ 編集 ]

こんち~

無料っていいよね~
でワンも一緒に入れればなおいい

梅みんな漬けてるのね
みんな家庭的v-411
[ 2014/06/26 14:21 ] [ 編集 ]

こんち。

へーー
ぴくちゃんチの近くにこんな素敵な公園があったとは。
良いよな~
ワンNGは残念やったな。



[ 2014/06/26 15:16 ] [ 編集 ]

さぶ姐さん、本当に親孝行だなって思うよ。
私なんて実家はすぐに行ける距離なんだけど、
なかなか行かないのよね。
なので実家の両親がよく我が家にやってくるよ。
菖蒲、綺麗だよね、見てるだけで心が平和になる感じ・・・。
[ 2014/06/26 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
菖蒲って大人っぽいお花と言うイメージがあります。
とっても素敵ね。
お父様の言葉がお茶目で可愛いわっ
梅ちゃんが べと子ちゃんに?
びんを抱えて踊ってる?うふふっ
[ 2014/06/26 18:06 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


そうなのよー
ワンコOKだったら通っちゃうな~
でもね、他にワンコOKで茅葺の家なんかが展示されていて
無料の公園があるんだよーー

へぇーーー!
おべんきょになるわ~
成程、「使用者の声」かぁ。
[ 2014/06/26 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

そう、タダなのi-190
靴下生産日本一の町にあるんだけど
靴下で儲かっているのかしらe-109

ぶはは!
そう、私の係e-76
ネム氏、やりやすい。
その通り!
うちで一番やりやすいのネム氏。
シーはご存知の通りだし、パフィは息子のネムにしか
興味ないし、リエルもかまわれるのキライだし。

落ち着きないもん、私。
やっちまうんだから~i-230



梅姉さん

うどん県がニュースに出てたー(反応してガン見しちゃう。)
四角いスイカを生産してるんだって。
姉さん、見たことある?

ふうちゃんと行った思い出の公園がたくさんあるんやねi-178

梅、同じ感じ?
うひひ。楽しみですな。
[ 2014/06/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

うん。わかる。
私も義父の病院に毎日、顔出すだけで疲れた。。

リエルはね、シーが来た時に初めて自分以外のわんこと住む
っていう状況になったんだけど
やんちゃなシーにつきまとわれ・・タックルされたり
飛び乗られたりして、ほとほとイヤになったみたいで。
ネムが来てもパフィが来ても見ないふりしてた。
かまわれるのが嫌いなのよ。
写真も私がわいわい言うのが嫌みたいでーi-230
もうシニアだし、まったり寝てるのが一番みたい。

おぉ!
ママさんも漬けたのね~i-190



ナナミン


靴下で有名な町やで。
「今治タオル」みたいなブランドになってる。
「広陵町靴下」

うほほ。
調理台の上でゴロゴロ転がした!
そしたら、漏れた!!


[ 2014/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaおねいちゃん

そう!なおいいi-190
わんこOKで無料なところもあるのだ!
うししi-278
車で行かなきゃだけど~

ナナミン先生に教えてもらったレシピが
私でも出来そうだったからねi-234
[ 2014/06/26 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

チューリップを見に行った公園やで~
ダリア祭りっていうのもあるんよ。

そう、残念なの。
抱っこして歩いてるおじさん、見た事あるけどi-183



空天ままちゃん


ぎゃ~誤解や~
私、情けない事に、未だに面倒かけてますのよ。。
親孝行、しなきゃあかんなぁ。

菖蒲って、名前が面白い。
品種作出した人が命名されているんだろうけど
和名でカッコいいよね~



イヴままちゃん


イヴままちゃん、体調はどう?
コメントくれてありがとう!
無理しないでね。

大人っぽいねi-189
源氏物語のイメージ。

父は、いつも冗談ばかり言っていますi-235
ビンはベト子ちゃん。
転がしたからi-6


[ 2014/06/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1150-8c62e27b







