
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラディッシュ・その後




bake1.jpg


ラディッシュとミックスグリーンの種、もう植わってた。

息子の部屋にて撮影。


008_20140623223807bc4.jpg

赤い矢印は、私のお気に入りの鉢ちゃん達。

使われていたーーーーー!

あはは。ケチな母ですわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ライン芽




シ璃ウスくん、何か訴えています。

010_20140623231431e40.jpg

わかってるってばー かわいいヤツめ、と思う重症なワタシ。



なぜか、割り込んでる。

spn.jpg
割り込んだクセに

なぜ、アンニュイな雰囲気、出してますの?(`∇´)





[ 2014/06/23 22:41 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

おっおおおおっ~~~~

いつの間に~v-405

さぶお君、寡黙に、淡々とお仕事しますね~。
そういう男はもてるよ~。間違いないv-364
さぶさんのお気にの鉢とか使うのもくすぐるね~。

アンニュイシーちゃん大きく見えるね~。
並ぶとネム氏とパフィーちゃんわかるのになぁ。
むかって左がネム氏でしょ?(こりないやつでしゅ)
あってる~?

なんかさ~さぶさ~ん。
ネム氏とパフィーママ、似すぎてるよ~。
はっきりすっきりわかるようになるまで、頭まるめて、修行する。
それまで、ごめんねv-409
[ 2014/06/23 23:51 ] [ 編集 ]

おはようです

ちょっと茶色っぽいのがお母さん~

観察日記が楽しみです
[ 2014/06/24 06:54 ] [ 編集 ]

おはよーです

流石!!
鉢がおしゃれ
プラスチックの安プランターに植えたりしないのね
家なんか発砲スチロールに植えてる
ただで済むから…アハハ度けちです
しーちゃん、きゃわゆい
でもトラッチもきゃわゆいよ
この間、パパのベッドの上にいたら見えない目で必死に探してた
で、思いっきりビールケースに顔面衝突しちゃって「トラッチ、大丈夫?」って声掛けたらメチャ嬉しそうに駆け寄って来た
相思相愛です  ラブラブです

3人並ぶとしーちゃん、大きく見えるよ
左側ネム君かな
何か「この野郎!って顔してるね」
しーちゃん、割り込んでから後悔したかな?
[ 2014/06/24 06:59 ] [ 編集 ]

きゃぁ~っ
ラディッシュまでオシャンティーじゃんかっ
ああ、いいな♪
美味しくて、しかもオシャンティーっ
やっぱり育ててみようかしら?
空に食べられないように、
高い所に置いておけばいいんだし・・・・。
うん、そうしよう
ポメちゃんって色んな仔がいるけど、
ワタクシ的にはやっぱ姐さんのとこの4ポメちゃんが断トツだなぁ~
[ 2014/06/24 07:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/24 07:33 ] [ 編集 ]

おはよ

ぴくちゃんちは野菜もオッサレ~。
うちもトラッチママさんと同じく発泡スチロールだったりするよ。
あと、穴を空けた衣装ケース。(ふたが割れたヤツ)

しーちゃん、しろ親子より脚が長くない?
[ 2014/06/24 07:45 ] [ 編集 ]

こんちー♪

しーちゃ~ん
ナナミんもわかってるよー(意味ない)

うーさんね、きのうシャンプーしてお腹とか
よ~く観察しながらふきふきしてて気づいたんだけど
お毛毛が真っ白にv-405
顔もだんだん白くなってきよる。
いつかネムくんみたく・・・(ならないと思う・断言)

あたしも当ててみもう☆むかって左がネムくん(りぼにたんに1票)

りぼにた~ん
はつか大根とラディッシュのこと
教えてくれてありがちょんまげ~v-413
[ 2014/06/24 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/24 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

わはは。
裏さぶは、今日もバリバリだぞぉ!

もう、芽が出たっi-265i-265
息子じゃなくて、ラディッシュさん、仕事が早い(笑)

あのね、シーは、2㎏しかないんだけど
パフィ&ネムがコンパクトなの。
シーは、ポメとして長くなくてよいところが
長いんだよーーーi-237
足・胴・マズル!

パフィとネムはそっくりなのよ。
パフィが産んだ子の中でネムが最も似てるかも。



とぉちゃん


そうです!!
パフィは、背中がクリームで~す。
とぉちゃん、素晴らしいe-230


トラちゃんママ


あはは。
そう?
ビオラが植えられて格安(お花が終わりかけだったから)だった鉢とかねi-236
うちの父も発砲スチロール、大好きよぉ。
母ったら、たまーーに一緒に買い物に行くと
発砲スチロールを持って帰るの。
「お父さんが欲しいと思う。」って言って。
未だに発砲スチロールを持って帰るのがクセ(笑)

知ってるよ!
トラちゃんが超ラブリーわんこな事!!
目標にしちゃってるからねっi-236

はぁーい!
左がネムで~す。
[ 2014/06/24 22:22 ] [ 編集 ]

ち~~じゃなかった、さぶさ~~~~ん

ご~~~~~~~~るv-406v-406v-406したね~。

病的に涙がでる~~~~~~~~v-406v-406v-406v-406

がんばる姿に、泣きっぱなしだよ~~~~。

今日はピュアなりちゃんでした~。

またすぐくるからね~!
[ 2014/06/25 05:51 ] [ 編集 ]

あのぉぉぉ

嘘みたいに後半は涙が1滴もでなかった…。

残念だったね~。

さぁて、したくしよっ。

さぶさん、独り言だから、コメレスいらんゼヨ~、
[ 2014/06/25 06:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

何をおっしゃる。
代官山にお出掛けのままちゃーんi-278
オシャンティーなマダムの集いやんかーーi-278
わたくしが出没してお品を下げればよかったわ~

ぎゃ。
ダントツ??
ダントツにマザコンなのが一人いるが?i-229
[ 2014/06/25 18:31 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


全てが!?
あら、私に会ったら全てが否定されるかもよんi-237

ひょぉ~~e-420
お祝いコメ、昨日に書けなくてごめんーー
後で書きに行くね!!
[ 2014/06/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

トラちゃんママへのお返事にも書いたんだけど
うちの父も発泡スチロール栽培、大好き!
わかる!わかる!
小さい頃から発泡スチロール栽培を見てきたもんi-236
よく育ってたなぁ。
水遣り係したなぁ。

そそ。
人間の場合は、脚が長いのは良いんだけど
ポメの場合は、短い方がかわいい事になってる~i-235
[ 2014/06/25 22:44 ] [ 編集 ]

鍵コメ・裏コンビちゃん


もう炸裂やe-329
わははのは~(壊れる。)


祈っとく!
がんばれ!

[ 2014/06/25 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


無念やのぉ~りちゃん

大きな声では言えないが。
寝てました。
リアルタイムで観てなかった。
すまんv-436
気にはなってたんだよぉ~

届かなかったなぁ。
コロンビア、ランキング8位の力やったね。
[ 2014/06/25 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1149-ed006546







