
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラディッシュ




ni_201406222214485e1.jpg

めちゃかわいい、にこちゃ~んusa3_20140622221617a0b.gif

ぴく見ん作、鍋敷きを持ってくれていますよ。

あんまりかわいくて、嬉しくて、自分のブログに残しておきたいから

りちゃんブログからいただいてきました



poya2_2014062222205417c.jpg



今日は、午後から息子の用事で出掛けました(わたくし、運転手。)

途中、こちらの横を通りかかり

fi.jpg
寄りたくなるじゃないの~(・-・*)ヌフフ

FIELD NOTEさん





      fi3.jpg

息子も店内を見て回っていましたよ。



で・・・・

買わされました(笑)

P1220299.jpg

ラディッシュとミックスグリーンの種

野菜作りが趣味だった彼、

高校生になってからはやってなかったんですがね。

また、血が騒いだのかな (´▽`*)アハハー



[ 2014/06/22 22:55 ] お友達 | TB(0) | CM(18)

こんばんこ

ラディッシュは、一昨年かな、植えてた。
あっという間に収穫なのがいい。
グリーンの方は、ベビーリーフとかのかな。
今年はレタス植えなかった。
植えておけばよかったと、スーパーのレタス見て思った。
半月前は128円だったのに、178円だった。
[ 2014/06/22 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

あらら~どこかでみたことのあるおばかさんだぁ~v-408

実はね、ち~さん。にこね、今日、ちーさん作の鍋敷きをひっぱっちゃったの。
お守りとかかざってあるのにさ~。ばかでしょ~。
っで、私がこら~~~~っておこったのと同時に、その上にあったビリケン様が、おっこちて、
にこの頭に、がち~んってなって、
めっちゃあせって、ビビってにげていった~v-441

これで、もう悪さはしない。まちがいなし!

にこね、さぶさんの鍋敷きをめっちゃ気に入っちゃったからね~。
この前も、取り返すのに必死でしたよ~。

さぶさん、いつもうちのこたちをひいきしてくれてありがと~んv-344

ラディッシュの浅漬けめっちゃ好き~v-364
種の袋、かわいすぎだね~。
農協に売ってるのとは大違いだわぁ。

[ 2014/06/22 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

受験勉強の気分転換で、また作る気になったのかな?
野菜つくりも受験もガンバレ~
[ 2014/06/22 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ラディッシュって、あっという間に収穫できるの??
知らんかったーーv-405
やったね!
早く出来ないかな~(梅シロップといい、コレばっかり。。)
レタス、お高いねぇ。
[ 2014/06/22 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/23 01:02 ] [ 編集 ]

おはよー。

息子ちゃん、お勉強の合間に
お野菜作りで癒されるのねー。
出来たら、またブログで紹介してねー。
[ 2014/06/23 07:58 ] [ 編集 ]

おはようん

うんうん、その写真のにこちゃん
メッチャ可愛いよね

あら、買わされたって良いジャン
作ってくれるの
もうもうもう又ファン会長の血が騒ぐ
なんて良い子なの
ぴくちゃん、野菜の成長と収穫
お兄ちゃんの更なる成長、楽しみだね
素直にメッチャ良い男に育ったと認めなさい
    
[ 2014/06/23 08:12 ] [ 編集 ]

ラディッシュ、美味しいよねぇ~
そのままマヨをちょんってして食べるのが好きだわっ
そう言えば弓道場の隅っこに、
野菜育てていたんだよねぇ~(笑)
大きめ野菜は大変だけど、
ちょこっと育てられるものはいいよね。
ラディッシュ、私も作ろうかな?
[ 2014/06/23 08:18 ] [ 編集 ]

こんちー♪

あ、そうなんだっ☆
二十日でできるから
はつか大根っていうのかにゃ?
ん?ラディッシュとは違うもの?

マット持ってる(笑)にこちゃん
かわゆいよね~i-80
[ 2014/06/23 12:45 ] [ 編集 ]

きゃ~~可愛い

にこちゃんなんて可愛いのv-344

あら~イケ面息子君お野菜も育てるの?
なんでも一生懸命な息子君いいなぁ

[ 2014/06/23 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

おばかさんじゃないも~ん。
かわゆいにこたんっv-344
最高の一枚だわーー
よくぞ撮ってくれたっe-230e-230

にこたん、学ぶんやね。
賢いなぁ。
うちの黒ビビリ・・・・無理かも。
同じこと、繰り返すよi-230

ひいきにするする、当たり前ですわんi-178

農協と比べるあたり・・
お主、さすがやのぉv-424
[ 2014/06/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん、鋭い!!
当たりですe-231
しかし、気分転換・・・・って言っても
部活で出遅れているからまだ気分転換する程
やってないんですがねぇi-229
[ 2014/06/23 22:29 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


それは違う~~(笑)デート??
全く気が利きませんぜ?よろしい?(笑・笑)

ぎゃーーー
勉強?
私のなんか参考にならんよぉぉ(汗)
大汗出るわんi-201
ありがとぉ。嬉しいお言葉は、有難く心にしまっておくね!
[ 2014/06/24 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

植えるの早かったよ~
もう息子の部屋に置いてあるよ。
なんで部屋に??
やっぱり、癒しなんかなi-239
[ 2014/06/24 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そうよね!!
嬉しくって、即お持ち帰りi-178えへへ。

え?
野菜作りする息子が、良い子?
マニアックなものも栽培するんよ~(笑)
落花生とかー
古代のえんどうまめとか・・・・
小・中学生の時、やってたのよi-265

いやいや、素直になっても
良い男とは言えん。
まだまだ、これからですわi-88
[ 2014/06/24 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

息子は、ラディッシュが好き・・だったか?
って思ってるのよん。
私は好きだけどねi-236

わぉ~
覚えてくれてたんや。
インパクトあったかな(笑)
弓道場で野菜作り・・・さつまいもだのきゅうりだの。
苗を買って来たのは、私やーーー。
[ 2014/06/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-262ナナミン

はつか大根とラディッシュさんは同じなんか??
私もわからんーーー!
美味しいよね!

にこちゃん、かわい過ぎる。
孫を見るおばばの気持ちでウットリ。。したi-178
[ 2014/06/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

何でも一生懸命、違うんだよ~
何でも・・・・・やりたがり?(笑)
全く多趣味なヤツ!

私は、nanaちゃんのカツコいい息子さんが
心底、うらやましいーーーーーe-420
[ 2014/06/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1148-a0ec5d84







