
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリー



taoru.gif  gatyon.gif


パフィ、シャンプーしました。
P1220182.jpg
お疲れの様子です。

パフィが来る前は、ネムが一番の汚し屋だったんです。

1位の座は、母であるパフィにお譲りしました。

親子共々、気にぜずどこでも座るし伏せたりもする。。



P1220181.jpg
なぜか、常にエプロンが汚れているし・・・ァハハ('∀')




P1220195.jpg

足周り、パッド裏のカットもしてスッキリしました。




P1220189.jpg
あら、シ璃ウスのタオルだった~

別に区別していないんだけど

このタオルには名前が書いてある。。(って、私が書いたんやん。)

黒いシ璃ウスは、神経質なので汚しません。

ビビリなので、汚せない・・とも言えます~('∀')




チェリー2



白ポメお友達のmocoちゃんファミリーさんからさくらんぼを送っていただきました

P1220202.jpg




わぁ~ツヤツヤピカピカの南アルプス市のさくらんぼさん達

P1220205.jpg

たまらくなって写真を撮る前に5~6粒、一気に食べちゃった。

お知り合いのさくらんぼ農家さんに頼んで下さったのだって。

「とっても美味しいのでぴく見んさん家にも食べていただきたいなと思いまして。」

そう書いていただいて、とっても嬉しかったです(*^-^*)

mocoちゃんファミリーさん、ありがとうございますusa20_20140616175212908.gif



スピッツ専門家(笑)の娘によりますと・・

『♪チェリー』は、さくらんぼではなく、桜らしい(*’-^*)。




[ 2014/06/16 18:00 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(19)

おこん。

白いから汚れが目立つやろな~
ユニもな、何処でもペッタんするから
汚れが酷いわv-393

美味しそうな、さくらんぼやなv-410
ぴくちゃん良かったやんか~
この量だとスーパーで買ったら…
きゃっ、値段を想像したらあかんな(^_^;)
[ 2014/06/16 19:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

タオルに名前…
もえ~~(^ω^)

ちょこは外にいかないのに汚れる…(--;)
首も…なんで?w
ひっくり返って床ですりすりするから?w
ってことは家のなかが汚れてる?…(--;)

チェリーすきです
あいしてるーの~ひびきだけで~♪
[ 2014/06/16 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/16 23:40 ] [ 編集 ]

おっは~

さぶさ~ん。
最後の試合の記事、私、泣いちゃったよ。
絶対、だんなさんそばにいたよ。見守ってたよ。


パヒィー母さん、汚し屋かぁ~。
可愛い顔して、やりますなぁ~。

ボクね、なんか白い毛が黄色っぽく見えてきた。
早くお風呂に入れたいよ~v-56


チェリーって、さくらって意味でつけられたんだ~。
よぉし、どこかでこれ、言わせてもらうわ~v-364
[ 2014/06/17 05:21 ] [ 編集 ]

おはよー。

白は汚れが目立つもんねー。
シャンプー姿もかわゆい。

さくらんぼー。
おいしそー。
[ 2014/06/17 07:55 ] [ 編集 ]

おはよーです

漸く平熱に戻りました
ご心配お掛けいたしました

で。コメント行脚の旅中です
やっと食欲が戻ってきたのよ
そしたらどこのお部屋でも食べ物が~食べたーーーい
キラキラのさくらんぼ

パフィちゃん、女をあげたのね
でも大事な息子以外の男には目もくれないかな?
特に白内障で浮気ばかりしているトラッチでは…(爆)

前記事も読んだよ
流石!!お兄ちゃん、かっこ良すぎ!!
ファン会長として嬉しい限り

あのね、受験体制に入っても大したこと無いよ
一生懸命に打ち込める子は短期間で大丈夫
好きなことがやりたいことが中途半端じゃ心の整理がつかないから…
お兄ちゃん、目一杯弓道やった後は
絶対に目一杯、新たな目標に向かって邁進出来る!!
素敵な息子で羨ましい(号泣)
[ 2014/06/17 09:05 ] [ 編集 ]

こんち~

ふふふ アタシね名前とか日付とかって
なんにでも書くのが好きなんだよね

パフィちゃん朝シャンか?(もう朝シャンは古いかぁ)

や~ん高級さくらんぼ~
食べた~~い

今年はまだ食べてないのだ
[ 2014/06/17 12:29 ] [ 編集 ]

ぴくちゃ~ん

パフィさん
すっきりしたですね~i-189
さくらんぼ
色も形も愛らしいi-80
うんまいしなi-277

息子くん
しっかりと立派に育ちましたね。
ぴくちゃん
Yちゃん(馴れ馴れしいけどゆるしてー)も安心してると思います。
18を過ぎると
親はますます
見守るだけ・・になってしまうね。
でも、
ここまで、きちんと育てたんだから
きっと、これからも大丈夫。
ぴくちゃん
がんばったね。えらいこ~(りたんのまねっこ)
もっとえらいこ~は娘ちゃんかな。。
i-184i-195な母を支え、
息子くんの話を聞き
いつも冷静に判断。
さっき、風呂入っててぴく家のこと考えてたら
そう思えてきたんよ。
きっと、これからも大丈夫。
娘ちゃんがいるからi-236
[ 2014/06/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうなんよ~~
目立つんよ~~
目立つ色の2名は汚し屋で目立たない色の1名は汚さない。
あはは。
上手くいきませんわi-229

そうなんよ~~その2。
高級フルーツe-420
私も想像したよー(関西のおばちゃんだもん。)
[ 2014/06/17 21:02 ] [ 編集 ]

鍵コメ姉さん


こちらこそありがとう!
すごく嬉しかったぁーーv-344
えへへ。
うひひ。
[ 2014/06/17 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ちょこなおちゃん

あら、もえポイント、そこ?(笑)
なおちゃん、かわいいーーi-178

ちょこちゃん、汚すんだー
わんぱくなんだーーi-237

チェリー、好き?
なおちゃんは、発売当時は知らないでしょ?
[ 2014/06/17 21:56 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


大胆な汚し屋なのよ~~i-230

そうらしい。
私もさくらんぼだと思ってた!
娘のスピッツ知識は・・・マニアックi-239

ありがとう!
アマゾンに行って来たよーーーi-194
[ 2014/06/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ありがとぉi-178
りちゃんの愛を感じたわ~
私、部活っていい加減だったし
文化部だったし・・・自分もこうだったっていう
感覚がないんよね。。
りちゃんは、スポーツ得意だし
熱血スポーツの世界がわかるよねぇ。

わはは。
パフィとネムは、顔とは逆の行動・・
乙女系顔でおっさん行動(笑)

どこかで言ってくれるん?
娘に伝えるわーーー
マニアックなネタを多数お持ちの彼女、喜ぶi-236
[ 2014/06/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

白って、ほんと汚れが目立つ!
洗わずにはいられないわi-204

わんこはスッキリ。
わたくしは汗だくi-201i-201
[ 2014/06/17 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ぎゃあ~
病み上がりに・・・こんな長文コメ・・
私、奈良でお辞儀してるぅ~
床に頭をすりつけてーーv-436

パフィの女度、上がったかしら?
彼女の大胆行動にいつも笑ったり驚いたりですよー

あのぉ~
かっこ・・・良過ぎ?
かっこ良くもないのに、「過ぎ」まで付けてくれるの?
毎度、恐縮ですi-201
受験勉強も弓道と同じくらい熱中してくれればいいんですケド。
見守るだけです・・私。
でも、ママさんのお言葉でジメジメ梅雨のように
思っていた事を吹き飛ばせそうよ!!
[ 2014/06/17 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

nanaちゃんも書く?
きゃ~i-237i-80
じゃ、私もどんどん書こう!!

朝シャンですぜi-234
最近、聞かないわね。なんでかしら。
朝シャンよねーーi-189

私も食べてなかったー
いただいたおかげで初さくらんぼi-239
[ 2014/06/17 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ななみ~ん。
あかんやん。
何が?
あかんのよーー。
えらいこ、ちゃうのよー。
あっ、娘の方がしっかりしているのは確か。
i-195i-184が激しいのも確かi-237

ありがとうね、ナナミン。
いつもありがとう。
子供は、私に似ず
ちゃんと考えているようです。
行き当たりばったりの母と大違いi-230
[ 2014/06/17 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/19 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1144-e2c3652e







