
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の試合




今日は、息子の弓道、最後の試合でした。
P1220213.jpg
3年生で引退せずに今日まで残っていたのは、息子一人。

昨日は、午前中は橿原弓道場で練習し、午後は学校に戻って練習。

木・金曜日は、朝5時起きで早朝練習。 授業が終わってからも練習。


P1220214.jpg
本音を言うと親として複雑でした。。

選手に選ばれた息子の努力を褒めてやりたい気持ちと

完全に受験勉強へ移行した同級生達。



P1220217.jpg

今日は、しっかり見ようと思い、一眼は持って行きませんでした。

コンデジだと、やっぱりこれが限界。。

でも、前に望遠で撮った写真があるからね。



P1220222.jpg
これだけは、望遠で撮りたかったな。

後輩女子ちゃん達が、息子が打つ時に

上に的の飾りが付いた千羽鶴を掲げてくれるの。

何が写っているか写真では判別できないけれど

私の心の中に大切に仕舞っておこうと思います。


弓道場でお会いした担任のO先生。

弓道部の顧問でもないのに・・なぜ?と驚いていると

息子に「応援に行くね。」って約束したと言ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

かわいらしいけどしっかりされていて字がきれいで生徒に寄り添ってくださる

物理担当のO先生。

大好きですusa5_20140615230343a40.gif


P1210941.jpg

主人が見ていたような気がしました。

きっと見ていたと思います。




[ 2014/06/15 23:02 ] 弓道 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1143-490fae18







