
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びたり曲がったり




       009_201406132154428ab.jpg
グラニフTシャツが好きな息子。

鮮やかなグリーンのTシャツを買って来たけど、気に入るかな。



p1_20140613233745d10.gif



005_201406132159204e2.jpg
更に鍋敷きを作る。

渋い色目が好きだけど、ポップな柄の布も使ってみた♪



p1_20140613233745d10.gif


ネムの前足ピィーーン①
P1210760.jpg





ネムの前足ピィーーン②
P1210761.jpg
よく伸びていますなぁ。

つらないのかしら( ̄w ̄)




おばけの足
P1210763.jpg

観察していると面白い(・w・)



[ 2014/06/13 22:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 01:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

ぴくちゃんの持ち物って
なんかナチュラルカラーが似合いそう
お兄ちゃんのTシャツ
緑の中にモノトーンのタウンが映えていて素敵よ
今日もショッキングピンクのウェアーで踊りまくって来たよ
ネムちゃん、ネンネしながらストレッチ
私も後で真似しよう
踊りすぎてふくらはぎが痛いの
[ 2014/06/14 15:25 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

緑T カッコいいね♪
息子くんに似合いそうi-190

ピィーーンから
目が離せないわんねi-261
かえるくんマットもかわゆいv-535

チクチクぴくちゃんの鍋敷き
カフェマットにもよさそうねi-225
オーダー受付開始はいつじゃ?
[ 2014/06/14 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんわんわん

今日、買い物の帰りにポメが散歩してるのを見た。
デカポメやった。
ふうちゃんよりちょっと小さいくらい?
ぷりケツが可愛かった。

いくつ鍋敷き作るん?
もうそろそろ、鍋敷きのプロやな!
[ 2014/06/14 21:13 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


好きだと思ったよ~Tシャツ!
グラニフのTシャツは、どれを選んでもオシャレi-278
息子ね、部活が忙しくて・・自分で見に行けないのよ。

そうそう、いつも!
ネムってピィーンだったりぐにゃりだったり
面白い寝相~~と、思っていたら
パフィもだった!!!i-237
[ 2014/06/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

緑T、私のシュミだが・・
息子、喜んでたからホッ。
「いらん。」とか言ったら暴れてやろうと思ってたi-237

ネムの寝相、いつもガン見しちゃうi-84
オモローなんだもん。
かえるに気付いてくれたん?
安物ぢゃ~バーゲン品ぢゃ~~

たたき売りか?
バナナと鍋敷きi-237
[ 2014/06/14 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261順番間違えてごめん。。トラちゃんママ

本人はナチュラルさは皆無でヒネているぞぉ~i-282

このパキッとした緑が気に入ったの!
それに「家」の柄って好きなのよー

ママさん、ショッキングピンク似合うi-178
うん。ママさんの為のカラーだ!!
[ 2014/06/14 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

おぉーふうちゃんよりちょい小さめのポメ?
10㎏のポメもいるらしいからねー(ネム氏、1㎏台)
パフィもぷりケツやで。
プリプリおちり振って歩くi-239

わはは。
マイブーム!
その内、飽きるーーーi-236
[ 2014/06/14 22:09 ] [ 編集 ]

絶対気に入るよぉ~
かっこいいじゃんっ
さりげないかっこよさって言うのきゃ?
あちし、それ好きぃ~っ

今さ、ナナミ姐さんの所に行って、
「さぶ・昔話」
を読んで、お腹痛いくらい笑ったじょぉ~っ
お主、やっぱり悪よのぉ~っ

鍋敷き、めっさ可愛いねっ
売れるよ、それっ
売ってくれっ!
[ 2014/06/14 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うん。気に入ってたよー
母が怖いからか!?
うるさいからか!?

あら。もうバレたi-278i-278
そうやろ、やっぱりの悪ぶりやろ。
しかし・・・おサルの怒りっぷりは、すごかった!
お尻ペンペンしてキィーーーって。
ままちゃんにも見せたかったわ~i-278

なに!?
あほぉな事を!
プロにこんなの売り付けたらタイホやないのっ。
[ 2014/06/14 22:40 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

センスいい母を持つといいなぁ。

またまたきいた事のないグラニフって~v-405

シャビーといい、さぶ講座たのんまっせ~v-344

[ 2014/06/15 06:41 ] [ 編集 ]

再び~

ボクにお祝いのコメありがと~。
さぶお君どうだった~?

さぶさん、感動して、泣いたべ~v-403
[ 2014/06/15 17:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

お返事遅くなってごめん~~v-436

センスいい母!?
ただのうるさい母やーーーーi-282

グラニフは、ブランド名やで。
Tシャツショップで~すi-236
[ 2014/06/16 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びのりちゃん

聞いてくれてありがとーーi-178

泣かないe-463泣かないe-463
冷静に見てた!
いつもだけどぉv-392

さぶおは、悔いなく競技生活を終えたで。

[ 2014/06/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1142-32e102a1







