
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足だけよ。




P1220174.jpg

落ちてる。

大胆に落ちてる。





P1220163.jpg
そんなに網戸に張り付かなくっても。。

家の中に入りたい親子。

私が動く様子を監視しています。



P1220166.jpg
忙しくしている黒い足。

自分んちの中でのみ強いカレ。( ̄∇ ̄;)




[ 2014/06/11 23:34 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/12 00:19 ] [ 編集 ]

おっは~ん

昨夜はありがとでしたぁv-344

内弁慶の黒い彼の足~。
白い親子のまったりおっとりしている空気感と対照的~v-352

[ 2014/06/12 05:41 ] [ 編集 ]

おはよーワン

おー!!
まったり優雅な親子憩いの白白コンビと
警備に忙しい黒い棒4本だねワン

同じお家の中で過ごし方は個性色々だワン

僕なら…
やっぱりヒッパリッコかな?ワン
[ 2014/06/12 06:40 ] [ 編集 ]

おはぴ

これから、わんこが落ちてる季節だねぇ。
ちょっとでも涼しいと思われるところに落ちてる。

家の中でだけ強い…「呼んだ?」 by朔太郎
[ 2014/06/12 06:45 ] [ 編集 ]

おはよ~

かわいい親子に見つめられて、ぴくちゃんは幸せ者~♪
黒い坊ちゃん。。。足だけかー☆
なんだか、忙しそうにあわあわしてるのね?笑

ちなみに、マネキンはお洋服きてま~す♪
[ 2014/06/12 06:57 ] [ 編集 ]

姐さんっ
網戸、やられない?
うちはリビングの網戸をやられるから、
パタパタ君を取り付けたんだけど、
パタパタ君を使って外に出られる兄弟はよしとして、
こっちゃんが出られないもんだから網戸をバンバンやるんだよぉ~っ
どうしてうちの子は・・・・泣
[ 2014/06/12 07:56 ] [ 編集 ]

再び

ぴくちゃーーーん
コメありがとう

なんかね選んだテンプレートが鍵コメ表示しないけど
ちゃんと私には分かるから
色々教えてくれてありがとう

昨日ね、パパと執事と話してみて
親友だったポロ君が通っていた病院
少し遠いけど自転車なら行かれるから(自動車は運転出来ません)
行ってみようかと思って
決め手はワンコが大好きな先生で、人間には厳しいけどワンコには、とても優しいんですって
[ 2014/06/12 08:22 ] [ 編集 ]

おはみー♪

ちょっとだけよ~ あんよだけよ~
しーちゃん
ウチにもそんな感じの、いますけど
お友達に・・・
ムリじゃろなi-204

そうなの~
「国分太一のおさんぽジャパン」という
ジャパネットたかた提供の2,3分の番組にゃの。
フジ系列でお昼11:25から2分くらい。
今日は「若草山」だったよ。
奈良市一望~♪
明日は、おっちゃん看板のある「東大寺」
[ 2014/06/12 10:00 ] [ 編集 ]

こんちー

ユニも落ちてる(笑)
所構わず(^_^;)

あはは~足だけの参加v-411
黒いから足だけでも目立つな。
存在感ばっちしやなi-236
[ 2014/06/12 17:13 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


心配してくれてありがとうね!

思わず応募しちゃったよ~
サイズ確認もせずに・・・・・i-230
だ・・誰か合う・・・はずなのよ!
(当たってもいないのに心配しなくてもいいよねー)
[ 2014/06/12 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

当然ぢゃ~
味方やからなぁ!!

色も行動も対照的で面白いでi-278
本当に強いのは・・・白i-278
[ 2014/06/12 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチ先輩

トラッチ先輩、体調はどうですか?
いつも見習っております!
今後も我らの模範でいてください!!

      by 4ポメ
[ 2014/06/12 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

うちさー
チビチビがあちこちで落ちているから
注意が散漫だと・・・踏むんだよねi-230
フローリングにお腹付けてクールダウンしておられる。

朔太郎おやぶ~ん、ついて行きます! by シ璃ウス
[ 2014/06/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

うんi-80
この子達と過ごす毎日に幸せ感じるよ。

黒坊ちゃんはね、警備に忙しいの。
自分ちの中だけ強いの。
外に出たら腰砕けになるんよi-239
[ 2014/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

うちさー
みんなチビやん?
口、小さいし、網戸はおろか・・おもちゃも破壊したことないんよ。
空くんの豪快さには、遠く及ばないなぁ。
修行せなあかんなっ。
まずは、滝か! 違うか?i-278
[ 2014/06/12 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

わざわざ、ありがとーー!
夢中で書いてしまって・・・(汗)
私の体験を少しでも伝えたかったけど
ママさんに「教えてくれて」って書いてもらって恐縮です。

そっか!
家族で話し合って、トラちゃんの為に決められた事だもの
きっと良い方向にいくね。
絶対、そうだよi-80

[ 2014/06/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ちょっとだけよ~ナナミン

あんたも好きねーi-194

きっと気が合う二人。
しかし、ビビリが災いしてお近付きになれにゃい?

ぎゃー
見ようと思って新聞チェックしていたのに
買い物行って、間に合わなかったーーi-241
若草山は、遠足で行ったー
低ーーーーいお山i-278

看板、映るかしら?(そんな訳ない。)

[ 2014/06/12 22:53 ] [ 編集 ]

晴れた~

やっとお日様が顏だしてくれた~
でも雷雨があるかも・・だって
それに晴れた途端に暑い

可愛いなぁ落ちてる姿
あのねナナくらいシニアになってくると
もう冷たい場所に落ちることない
[ 2014/06/13 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

うち、あちこちに落ちているから
踏む・・・i-229
ぼぉ~としてたらあかんのよ。

黒い足、目立つやろ。
存在感もすごくある(i-239
[ 2014/06/14 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

あら~~
こっちは、全然降ってない。
ニュースで東京は晴れたけどその後ゲリラ豪雨だって。
nanaちゃん地方も降ったのかな?

ナナちゃんは、ふかふかベッドが好きだものねi-236
うち、時々点呼しないと所在不明者が・・・i-230
[ 2014/06/14 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1141-22c61e8c







