
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の看板



P1210992.jpg
鳥さ~ん



3_20140610224142faa.jpg


毎日、仲良しの二人。
Pn6.jpg
こういう場面をちゃんと撮りたいのですが・・

カメラを向けると解散しちゃうんですよ(´-ω-`;)

スマホ撮影が気付かれずに撮れそうだけど

私のガラケーだし。


Pn5_20140610224919287.jpg
ガラケーで焦って撮って、ブレブレ。

ガラケーさんのせい・・・じゃないです。

私が焦る・・・からです(´-ω-`;)



line35_20140529210002937.gif

昨日に続き

「恐怖」シリーズ。

P1220026.jpg
東大寺前の池の中の看板。

少年・・・だよね?

おっさんじゃないよね?

顔・・・・怖くない?

刈り上げだし。

たいやき・・みたいな魚が見てるし。

昭和の頃の看板かしらね。



[ 2014/06/10 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/11 06:45 ] [ 編集 ]

おはよーです

これはおっさん
酔っぱらいのおじさんが池に落ちたの
お酒を飲んで池に近づくと危ないって
だ、たいやきくんがそれを見て「バーーーカ」って
で。黄色い帽子は色褪せた(おじさんが貧乏で買い換えられなかった)タイガースの応援帽子なの


ってこじつけか?
絵が悪すぎだわ

今日もツインズ親子、モデルさん、お疲れ様
今日こそギャラ貰ってね
[ 2014/06/11 08:11 ] [ 編集 ]

おはみー♪

繊細なワイヤークラフトi-274 素敵ねi-189

看板のおっちゃん(すでに決めつけておる)
ゆずに似てる(笑)
今週のたいちくんのおさんぽ♪(お昼のテレビ)
奈良県なのよーi-184
テレビ前30センチでガン見してまふのi-87
[ 2014/06/11 09:46 ] [ 編集 ]

こんち

微妙なお天気で、買い物に行くの迷ってる。
だって、、スクーターなんだもの・・・。
でも、行かないと明日の朝のパンがない。

おじさん(すでに決定事項)上半身裸で、キャップ?
でもって、表情が切羽詰ってない。
NG・・・やり直しじゃっ
[ 2014/06/11 13:45 ] [ 編集 ]

よっぱの・・・

とぉちゃんが池に落ちた?
昔(昭和の時代)はこんな看板があっちこっちに有ったな~
[ 2014/06/11 15:25 ] [ 編集 ]

こんちー

キャハハ~~v-411
笑い事じゃないけど
かかしに池の看板、ぴくちゃん観察が鋭いな。
まっ、かかしは確かに怖い!
んでも看板は見過ごしてしまうわ。

ぴくちゃん、突っ込み過ぎじゃよ。
おっちゃんでも、坊ちゃんでも、たい焼きでも
何でも良いやんか~(爆笑)
[ 2014/06/11 16:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


鍵コメちゃん

あら♪ ガラケーの方が良く撮れる?
むふふ。
やはり、私の焦り過ぎが原因やわ~i-235

知ってるよ!笑うセールスマン!
よく見てたよーーー。
確かにあの顔だわi-237


トラちゃんママ

ねーーおっさんだわね。
しかも・・ヨッパi-237
しかもしかも、タイガースの帽子!?
いや~ん。タイガースファンとしては複雑だわぁ~
タイガースファンのおっさん、ドンくさい!!

絵・・・ひどいよねi-230
現代風に書き直し出来ないのかしら。

ぎゃ。今日もギャラなしの二人i-229


ナナミン

これは、カフェに飾ってあったのを写したんよi-236
鳥さん、見つけたら撮ってしまう~

こらーーー!
ゆずゆずじゃなーーーい!
また、言いますぞ。
メガネのレンズ、買い替えなさい。

たいちくんのおさんぽ??
TOKIOの・・?


[ 2014/06/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

行ったんだよね。
パンを買いにi-203i-272
降らなくてよかったねーー!

でしょーー
ツッコみどころ満載なんだもん。
誰の作か東大寺に聞きに行きたいっ。
[ 2014/06/11 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

とぉちゃんがモデルやったのぉ?
やっぱり、昭和の看板だよね。
これもアンティークかしらi-278
[ 2014/06/11 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

おほほ。
「ネタ探し」ですわよi-278

関西人のサガやんかー
こんなツッコみどころ満載の看板!
しかし、これを写真に撮っている私、
相当、怪しいな?
[ 2014/06/11 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1140-3202686a







