
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖のかかし




pn_20140609221029fa0.jpg

関東は大雨のようですね。

娘は避難している人もいる、って言ってましたが、

大丈夫だったみたいでホッとしました。

みなさんのところは大丈夫でしょうか。

関西は、カンカン照りで今日も真夏の暑さでした。。



pn7_20140609221516533.jpg
母の撮影にお付き合いの二人。

パフィさん、途中で眠くなる。。。

ネムは、耐えていますよぉ~(゚ー^*)



line35_20140529210002937.gif


これ・・・・ね。

前から気になっていたモノ。 撮る機会がなかったけど、

助手席に乗っていた息子にiフォンで撮ってもらいました。

tt_20140609222100fed.jpg
田んぼの中のかかし・・・・?

マネキンの頭が突き刺さっている!

こ・・・コワい((;OдO))

生首じゃないの~




[ 2014/06/09 22:26 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(20)

ばんみー♪

うわっ
生首~
私の次くらいにきょわいなv-38

おしょろのブルーがかわゆいねi-261
[ 2014/06/09 22:37 ] [ 編集 ]

あれ~

そのマネキンの首~、新潟にはずーっとむかしからたくさん田んぼにいるよーー笑

最近では、生首だけでなく、‘全身’全霊で田んぼを守ってくれてます~♪

そして、うちのじーちゃんちの田んぼでも☆
[ 2014/06/09 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

ほ?
ナナミン、きょわくないi-239
きょわいナナミンって、どんなかな?

暑い・・・
ブルーって目に涼しいよねi-236
[ 2014/06/09 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

なんとっ(゜ロ゜)ギョェ
たくさん、いる!?
これが???
怖い・・・・。
しかし、さすが、米どころ!!
マネキンさん、服は着ていらっしゃるの?
[ 2014/06/09 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/10 06:14 ] [ 編集 ]

おはぴ

暑いな、確かに。
でもまだ風は涼しい。

マネキンかかし、見た事あるよ。
つまり、うどんの国にもあるって事か。

以前、散歩でかかしがいたらビビリまくって吠えていたEVAさん。
翌年からは吠えなくなった。
ヤツは動かないと学習したらしい。
[ 2014/06/10 06:23 ] [ 編集 ]

おっは~ん

りえがいる・・・v-403v-403v-403
うちにはこないくせに・・・v-403v-403v-403

生首かかし。
そんなの見たことないよ~v-356
びっくりするよね~。
生首用意するより、洋服用意する方が手っ取り早いとおもうけどね~。
生首せっちしたなら、上着ぐらいほしいよね~。

生首田んぼの新潟・・・こえ~v-441

ホワイト親子。今日もめっちゃかわいいね~v-344
[ 2014/06/10 06:32 ] [ 編集 ]

どんよりだよ~

ここはめちゃ雨降りじゃないけど・・・
それでも今年は雨ばっかりよ

可愛いね~
ベットもハーネスも超好み
こういう可愛いハーネスってどこで見つけるの
もしかして
ぴくちゃんの手作り?

ぎょえ~~~
生首のかかし?
怖い
でも・・・雀やカラスに生首ってわかるんきゃ
[ 2014/06/10 08:13 ] [ 編集 ]

おはよー。
この間ね、我が家の近くにもマネキンの首あったのー。
しかも、5首もーーーー。
怖かったよー。
カラス避けなのかな??
カラスは頭がいいっていうからさー、顔だけじゃダメじゃないのかなー??
私が、こわいわーーーって思ったー(๑≧౪≦)
せめて上着は着せて欲しい・・・。(笑)

それにしても、白ポメ親子はかわゆいねー。
[ 2014/06/10 08:22 ] [ 編集 ]

おは~んっ
生首かかし、何だろうね?
それね、よく見かけるんだよ。
しかも、いくつも田んぼの中にあるの。
怖いよねぇ~

片田舎も毎日雨。
しかも晴れまというか、全くやまないの。
そちらはお天気なんだねぇ~
なんか別世界のお話みたいよっ
[ 2014/06/10 08:35 ] [ 編集 ]

おはわんでっす

きゃあああ~~
可愛すぎの親子ですね
ぬいぐるみみたい
よだれもんです(^ω^)
はまる気持ちがわかりますw

生首?!(ノ-o-)ノ
気色悪いですね
美容師さんの親戚でもいるんでしょうかw
からすも怖くて寄れない?w
[ 2014/06/10 09:22 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーー

さらし首だよ
ぎゃー
成仏してーーーー

って、本当に怖すぎ
夜見たら事故りそうだよ

ネム&パフィ親子
絵になるのよね
お疲れ様…モデル料弾んでもらってね

今日、梅雨に入って初めて雨をまだ見ていません
本当に良く降ります
[ 2014/06/10 16:18 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ベッドは、かぼちゃベッドっていう名前なのー
ブリーダーさんところで販売されているのよ。

怖いよね!
都会じゃこんなの見たことないでしょ~~
田舎だけどさ、これは初めて見たv-405

よかったね!!
カッコいいーーーーe-230
サインもらわなきゃ☆
[ 2014/06/10 20:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

暑いよね・・梅雨、どこ行ってん。

マネキンかかし、全身?
今度、発見したら激写してね!
EVAちゃんがビビったんだから迫力あったんだろーなぁv-405
学習するEVAちゃん、えらい!
[ 2014/06/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

これこれ、やかない。やかないv-408
むふふ~~

やはり、富士山にはマネキンかかし、似合わんよねー
こんな斬新なかかし・・・人間が怖いだけと思うわ。
鳥は、怖がっているんだろうか。。
でもさーなんで、頭だけなんよ。
体はどこいったーーーー。

新潟、更に怖いなっv-405
[ 2014/06/10 20:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

雨、降ってないよ~
暑いよ~~

nanaおねいちゃん、やっぱり好みが同じi-178
これね、パフィとネムのブリーダーさんが
犬舎で販売されているのよ。
ブリーダーちゃんも喜ばれるわぁi-237
私、作れないよーー
四角のモノしか作れない(笑)

鳥さん達、生首って知らないよね!
これなんや?って思ってるかも。

[ 2014/06/10 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

え???
5首?
そりゃ怖い!
1首でも怖いのにーーーーi-282
それ、今度、撮影してきて~(怖いもの見たがり。)
体はなかったの~?
気になるわぁ。(はるぴちゃんと一緒に見学に行きたい気分。)
[ 2014/06/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

秩父には、たくさんあるの?
私、初めて見たんよ。
はるぴちゃんもたくさん見たんだって。
埼玉名物か!?

こっち、今日も雨、降ってないよー
曇っていたけどね。
梅雨らしくない天気が続いてるのよ。
ほんと、別世界みたいやねぇ。
[ 2014/06/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちょこちゃん

ありがと~
この2人には、毎日ほんわりとした気持ちをもらってるのi-239
よだれたらしてくれてさんきゅーーーi-185

あっ!
そういう線ね!
美容師さんが練習した後のリサイクルかなi-278

[ 2014/06/10 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

だよね~これじゃ、さらし首だよねー
戦国時代かーーー
昼間見ても十分怖いのに・・・
夜・・・ブルブル。想像したくないi-282

あっ。
モデル料、お支払いしていないわi-229
ヤバい。
気付かれるまで黙っていよう。

こちらは、今日も雨降ってないよー
[ 2014/06/10 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1139-fdbb8498







