
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウケたので。





007_201406062045393ea.jpg
ミニバラ、満開だよーー





ame681_20140606211644da8.jpg




シ璃ウスの面白い行動。
P1220141.jpg
私が帰宅した時に手近にあるおもちゃを銜えて尻尾フリフリで走り回る。

おもちゃで遊ばない子なんですけどね。

なぜか、いつもやるんですよ。

私が、「シーちゃん、かわいいーーー!」って言ってから

「ウケた。」と思ったらしく、毎回やります。

写真に撮りたくても激しく動いているのでこんなブレブレしか撮れません~

パフォーマンスをしばらく続けたら、

ぱっとおもちゃを放して何事もなかったかの様な顔をしています( ̄∀ ̄)



ame681_20140606211644da8.jpg


009_20140606213210e91.jpg
真剣な顔で走るパフィさん。






012_201406062135455e9.jpg
息子の加勢でした。

白ポメ親子、二人で警備中( ̄ー ̄)





[ 2014/06/06 21:03 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(14)

おこん。

一瞬
な、なんの物体じゃーー(@_@;)
と、思ったけどしりたんやったか~(笑)

相変わらず仲の良い、双子親子やなv-410

ぴくちゃん腰はましになったんか?
[ 2014/06/06 21:51 ] [ 編集 ]

ばんこ~

私もシーちゃんのお写真、何度も何度も目をこらしたんだけれど、
どっちが頭でおしりかがやっとわかった~!
おもちゃを抱えてる方が頭ね~。
ピンクのは肉球ではないのね~。
肉球にしては巨大すぎるってかv-408

シーちゃん、難しすぎるわさ~v-357


ネム君パヒィーちゃんはホントに仲良しだね~v-344

さぶさん、ムリしちゃいかんゼヨ~!
[ 2014/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんこ

じーっと見てたら、しーちゃんのテンコツ(頭のてっぺん)が見えた。
黒い物体は撮り難い。
黒猫もただの黒い塊になる。

あ。
ふうちゃんは毛の塊になってたな。
若い頃だけどね。
[ 2014/06/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

でしょーーi-237
謎の物体やろ~

仲いいんよ。
モモユニたんブログの題名と同じやでi-236
[ 2014/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんわん~♪

どっちがあたまかわからんですw
さすが真っ黒ちゃんw
りちゃんわかったの?!すごいー
親子の後ろ姿が、ユニちゃんのミニバージョンみたいw
あんよがキュート!d=(^o^)=b
[ 2014/06/06 22:37 ] [ 編集 ]

おはよー

謎の未確認生物出現!!て題かと思った
おもちゃがね足の裏かと思ったのよね
しーたん、君は不思議生き物の様よ

パチパチパチ
真剣に走って息子の援護射撃ね
すごーーーい
これ人間だったら、会社で息子がクレームつけられると
飛んできて言い返すママかな?(笑)
同じ格好で同じ顔した2ポメに警備されたら
かわいこ光線に泥棒もメロメロになるね
[ 2014/06/07 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/07 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/07 10:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ふふふv-391
頭とシリが分らん?
私は、すぐ分かるんやけどなぁ。(当たり前。)
これはね、私のお古の靴下なんよ。
靴下(冬用のモコモコのやつね。)振り回して走ってるのさv-391

ありがと!
もう治ってきたよ。
今回は、烏帽子くん(イケメン整骨院の先生)のお蔭で
早く回復したi-234


[ 2014/06/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

テンコツ??
うどん県弁か!?
へぇ~そう言うんや~

黒いものは黒いかたまりに写るーー
目も鼻も写りにくいi-232
表情を撮るのにいつも必死i-201

ふうちゃん、もふもふだもんなぁ。
ちょんまげも立派だし。
クンクンさせてほしかったな。

[ 2014/06/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちょこりん

お返事遅くなってごめんね~v-436

やっぱりわからん?
いひひ。
私には、即わかるんやけどv-392

ユニたんはコートも美しいからなぁ。
私もユニたんみたいなコートをまとってみたいe-420
変・・・・・よねi-201
[ 2014/06/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

お返事遅くなってごめんね~v-436

これは、私のお古の靴下なのだーー
ピンクのドットが足裏に見えた?
しーは、見掛けも中身も謎の生き物よi-237

そうそう、船場吉兆のささやき女将?(覚えてる?)
泥棒がメロメロ・・・あはは。
そうだと助かるんだけどなぁ~~
[ 2014/06/09 21:53 ] [ 編集 ]

鍵コメmちゃんママ


お返事遅れてごめんねーーv-436
やる気が・・・・・急降下しちゃって。。
上げていかなきゃ。。

シ璃ウスは、私だけが好きなワンオーナーの子だからね。
でも・・・わがままなのi-230

モフモフが暑い季節に突入したぞぉ(笑)
いつもありがとうね!
[ 2014/06/09 21:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ・好きじゃぼけ~ちゃん


上がり・・・ませんなi-232i-232
しょうがないでございますね。

縁側で麦茶でもすすりたいですな。
[ 2014/06/09 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1138-e63fef57







