
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傾げる。



m-styl31.gif

梅雨入りしましたね~

梅雨って・・梅っていう字が入ってるのよね。。 (」´O`)」梅姉さーん。

今は、雨より風が強い感じです。


003_20140604182130078.jpg
多肉ちゃんを植え替えてみた。

ずっと、ボーボーのまま放置だった( ̄ー ̄;

初めてやってみたけど・・・ちゃんと育つかな。

大胆にカットしてしまったー( ̄ー ̄;



006_201406041902159f9.jpg
植え替えている私の真横で見学するネム。

ポメってこんな風によく首を傾げます。

他の犬種もするのかなぁ。




014_201406041904030f8.jpg
そらまめくん

正直・・そらまめって買わないから知らないんだけど

そらまめのさやの中ってふわふわなの?

そう!さや!!
殻・・・って。
ピーナッツ違うねんから
梅姉さんのお蔭で気付く私。




[ 2014/06/04 18:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

呼んだ?

こっちは昨日の午前中に梅雨入りしたよ。
なんかうっとうしいお天気だわ。

首は傾げるね。
シーズーも短足も、昔買ってた由緒正しい雑種も。
ついでににゃんこもなー。

そらまめのさやの中は、綿みたいにふわふわだよん。
さぬき名物の醤油豆は、そらまめなのだ。
[ 2014/06/04 19:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

梅姉さんi-80呼んだーーー!
いろいろな想いがあるんだけど
普通にお返事するね! その方がいいもんね。
私ったらアホだから・・すぐメソメソするんだよー

うん。
ちょい涼しくなったけど湿度が高いよね。

あら、みなさん、やるのね(笑)
ポメは特にやるのかと思ったー
昔、実家にいた由緒正しい雑種がするのは見た事ないな~

あっ。あの美味しい醤油豆、そらまめさんだったのか!
[ 2014/06/04 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

こちら埼玉はまだ梅雨入はしてないんだよぉー。
今日はまだ蒸し暑かったなー。
明日から雨なんだって。
こちらも梅雨入りしそうよ。

マフィンもね、よく首かしげてるよぉ。
お話聴いてる時とかは
いつも首かしげてるー(*´∀`*)
可愛いよねー。
[ 2014/06/04 20:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

西日本までなのかなー
もう明日くらいには関東もかな。
気温下がっても蒸してるよねーi-182
盆地は蒸し暑さがひどいの。。

マフィンちゃんもするのねi-178
はるちゃんもするよね?
インコって首傾げるよねーーーi-237
[ 2014/06/04 20:58 ] [ 編集 ]

ばんみー

えーーーー
梅雨入りしたって~
聞いてにゃいぞv-390
九州と四国は梅雨入りって聞いたけど
マジ~これから憂鬱な毎日が続くんやな。

ユニも首を傾げるで。
あれってホンマ可愛いよなi-185

ぴくちゃん腰大丈夫なん?
ムリせんようにな。
[ 2014/06/04 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

今日からちゃうの?
北海道がすごく暑いみたいやね。
異常気象かな。

ユニたんもやるんかーーi-178
今度、写真に撮ってーーー!

腰ね、またやっちゃった。。
今回は前よりマシだからすぐ治ると思うi-280
[ 2014/06/04 22:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ソラマメ、美味しいよ~。
フワフワのベッドに入っています。
ガスレンジの魚を焼くところで、強火で6-8分焼くと美味です。

ネム君、可愛いです。
ワンコが首を傾げている姿、可愛いですよね。
ビクターのダルメシアンも傾げていますね。
[ 2014/06/04 22:24 ] [ 編集 ]

こっちは

明日あたり梅雨入りかなぁ

首かしげポーズナナも昔はやったよ~

空豆のふわふわベットにはいってます

腰大丈夫?
大事にしてね
[ 2014/06/04 23:26 ] [ 編集 ]

またまたきた

言い忘れ~

可愛い素材教えてくれてありがとう~~

あとでゆっくり見てみるぅ
[ 2014/06/04 23:28 ] [ 編集 ]

おはよーです

うん、首かしげるよ



…私も(爆)
ズンバでかわいこぶりタイ時にワザとやる
見てくれている人が可愛い!!って言ってくれるから…(笑)


はいはい、ふわふわのベッドに入ってます
時々大きなベッドにちびっ子が寝ていると
「してやられた」って思います
[ 2014/06/05 07:48 ] [ 編集 ]

うん、
なんかね、こう、
さやの中が白いふわふわがはいってるんよ。
でもね、触るとそこまでふわふわじゃないんよね。
なんて、ワタクシも食べた事はありましぇ~んっ
小首を傾げたネム君て、
めっさキュートだわぁ~っ
萌え~っ
姐さんも横で一緒にいかがきゃ?
[ 2014/06/05 08:33 ] [ 編集 ]

おはおはー♪

ネムくん
かわゆいなーi-178
うーさんは傾けんけど
みっちょんは傾けるでi-205
私のオンチ歌を聴かされたら、傾けまくり~ぬよ♪

そらまめくん
ムスメは知ってた。「どんなん?どんなん?」って教えてもらいたがり~ぬな母。
わぁ~ かわいいi-265
そうなのよー
あの白いふかふかが好きなの(*^-^*)
[ 2014/06/05 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
札幌も風が強いですよ。
わんこの首を傾げる姿は可愛いですね。
ちゃんと話を聞いてくれているのねって思っちゃう。
そらまめくんシリーズは大好きで
全部揃っています。
ナナミンさんのところで見て嬉しくなっちゃった。
[ 2014/06/05 15:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

読んでくださってるだけでも嬉しい!
私なんて、要領悪くてなかなかみなさんのところに
行けないんですよーーi-181

魚焼きグリルで焼くんですねーー
豆好きなんだけど
どうして今まで食べた事ないんだろ・・・

ビクターのわんこちゃん、大好き!!
きゃ~なつかしいi-185

[ 2014/06/05 19:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

関東も梅雨入りしたねー
こっちは風がびゅーびゅー吹いてるよi-6

ナナちゃんもやってたのかi-233
かわいいー(想像中。)

ありがと。
コルセット装着中でござんすi-230
[ 2014/06/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん・再び

むふふ。
もう見たかなーーi-194
ナナちゃん、いたでしょーー
[ 2014/06/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

トラッチ先輩も!
お~やる子が多いなぁi-189

ママさん、「可愛い」って言われるの分かるi-237
首傾げなくてもかわいいもん!

わはは。
枝豆でも同じやね~
私、枝豆が食べ物の中で一番好きかもi-178
[ 2014/06/05 20:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

今度、じっくり観察しなきゃ☆
興味深い!
え?
食べたことない?
詳しいのに食べたことないん?
そっちの方が興味深いわ(笑)

私が?
気色ワルイやないのi-282
[ 2014/06/05 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

うーさん、しないの?
しーさんはやるんよi-278
ネムの方がかわいらしさを醸し出してるけどなi-237

私の奇妙な行動に首を傾げるポメ達。
あっ、首を傾げる原因はコレや~~

娘さん、ご存知だったでしょ。
そうだと思ったーi-265
白いふかふか、私も見なきゃ☆
[ 2014/06/05 20:49 ] [ 編集 ]

まいど☔

一日雨で現場事務所でPCのお守りをしております~
あっ、時々現場の見回りをして、小首をかしげてるオッサンです(可愛くね~)

家のワン達はヤラナイ気がする・・・観察不足か?
[ 2014/06/06 16:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

連日、北海道が暑いってニュースで言ってるけど
札幌はどうなのかな。

そうよねi-194
首を傾げて話を聞いてくれているよね。

私もi-80嬉しいな。
私は全部揃っていないのが残念。。
[ 2014/06/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

うふふ。
かわいいですよ!
小首をかしげるとぉちゃんi-185
お顔、知ってますもんi-236

あら、誰もしないの?
よぉ~く見たらどなたかやってるんじゃない?
[ 2014/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1137-ba256e19







