
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょい



ahh3.gif
ウィンクにこたん


明日は、気温が下がるらしい。

ほんとに下がってね。


P1220159.jpg
ふと見ると、いつも一緒にいる二人。

パフィさん、ニヒルな顔だわね。ププッ ( ̄m ̄*)




P1220160.jpg
ネムにちょいちょいするパフィさん。



・・・・・、私も息子に やってみるか?

確実にドン引きだわね(o゚v゚)ノ  いや、無視される?

恐ろしい想像や~めた! 暑いんだから。



P1220161.jpg
フローリングでクールダウン中。

盛岡生まれ、盛岡育ちのパフィ。

奈良の盆地気候、夏の猛暑に耐えられるかしら。

息子・ネムとの生活で我が家にすっかり馴染んでくれたパフィ、

奈良の夏にも慣れてね。




[ 2014/06/02 23:02 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/03 00:18 ] [ 編集 ]

おはよーです

うん、今日はちょっこし涼しいよん
朝散歩Tシャツワンピ1枚で行ったら
少し肌寒かった
昨日、同じ格好で暑かったのに…

大丈夫、大丈夫
息子への愛が勝って、暑ーーーい夏以上に
熱ーーーい元気な2ワンが見れるよ

息子…3人も居ると(まともなのが一人も居ない)どうでも良い
だから末っ子のトラッチと毎日、愛を確かめ有ってます
[ 2014/06/03 07:22 ] [ 編集 ]

おはようっ
そっかぁ~
パフィちゃんは盛岡にいたんだものね。
初めての奈良の夏。
きっと姐さんだっているんだし大丈夫だよ。
うちにもくそ暑い片田舎の夏を始めて過ごすこっちゃんがいるけど、
今のところ元気だよっ
姐さん、さぶおちゃんにちょいちょいってやってみっv-363
レポ、待ってるでぇ~っv-408
[ 2014/06/03 08:25 ] [ 編集 ]

おはよーよー♪

まぁ☆かわゆい
きょうはにこちゃんねi-80
もらっちゃったけど、どこぞにおるん?
このシーズーちゃんたち。

ちょいちょい
ウチはわんこ同士ではやらないなぁ。
パフィさんとネムくん
ネムくんからのちょいちょいはあるの?
うーさんは ちょいちょい(かまって~なでなでして~)って人に
やってくる。
みっちょんは
ばんばん!って感じi-237
[ 2014/06/03 11:08 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私?
ぎゃ~
無理ーーーi-203
みなさん、目を背けられるわよi-230

ねーいろいろ想うところがあるよね!
[ 2014/06/03 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そちらも暑いらしいねー
土曜日にゼミで浅草や隅田川に行った娘が激暑だったって言ってたよ。

息子への愛・・・
それを表現したら嫌がられる。。i-229

どうでも良くないでしょi-178
ご立派なご子息が3人もおられて羨ましい~
小柄なママさんが産んだ事に母の偉大さを感じる!!
[ 2014/06/03 21:05 ] [ 編集 ]

ホントに!

毎日暑くて、暑くてひからびるわーーーーー。

ぴくちゃん、きのうの鍋敷き。。。かわいい☆

ウっ、そのセンス、わたしに授けてくれたまえ!!!

パフィちゃん、盛岡とは気候がぜんぜん違うから慣れるのに大変だね~。

ゆっくり暑くなってくれればいいねーーーーー!!
[ 2014/06/03 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ポメってたくさん毛があるわりに
寒がりだし。
それに暑がり・・・うちのポメだけか!?

小春ちゃんもパフィも初めての夏を元気に過ごしてほしいよね!

やった事・・・・あるんだよi-282
結果は・・・・・・当たり前だけど
めちゃ嫌がられた。。。チーーン。
[ 2014/06/03 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

書いてきたわよーーーi-186
かわゆいシーズーちゃん満載で興奮するで~

最近ね!
ネムからもパフィにちょいちょいしている時がある。
マザコン・・・・まっしぐらか!?

うーさんのかまってとみっちょんのばんばん・・
いいのぉーーーi-233(鼻の下伸びる。)

[ 2014/06/03 21:31 ] [ 編集 ]

おこん。

ほのぼのする光景やな~
癒されるぅi-185

ユニに毎日、ちょいちょいやられてるi-182
あやつ、自分が早く起きて暇なもんだから
起きろ~ってやりおるんよv-393
パフィちゃんのちょいちょいとはエライ違いじゃよ。

通天閣いつでも言ってケロ。
ぴくちゃんの都合に合わせるでねi-236
んでも、暑いぞ~~
[ 2014/06/03 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

いやーーーん、ちゃんと注文するぅぅ、リボンちゃんi-190

え?
鍋敷きが?
ありがとう!
りえりんに褒められちゃった~~v-441
私がりえちゃんに授けるもんなんてなぁ~んにもないわ・・

そうそう、暑さもいきなりは反則やわi-183
[ 2014/06/03 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/04 01:07 ] [ 編集 ]

大丈夫~?

さぶさ~ん。今さ~、ナナ見んたんブログ見て、シーズーの素材みてきた~。
やっぱり、最初のにこたんって、うちのにこ~v-361
きっとそうだと確信してるけど~。
ありがと~v-344

腰、気をつけてよ~v-406
元気でいてよ~v-406
くっさいおならプーして逃げるで~i-246

さぶおくんにいらんことしようとしませんように~v-408
[ 2014/06/04 07:05 ] [ 編集 ]

おはよう

暑い・・・
昨日初めてエアコンつけた

可愛いシーちゃん
ナナミンもぴくちゃんも可愛い素材貼ってるね~
どこの素材屋さん?

ぴくちゃ~ん
やってみぃ・・・息子君へのチョイチョイ(爆笑
[ 2014/06/04 09:23 ] [ 編集 ]

ありがとーです♪ おはよーです♪

ぴくさん
腰はだいじょび?

シーズーちゃん
さっそく教えてくれてありがとーv-437
うーさんみたいなんもおったわんv-441
[ 2014/06/04 09:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

我が家の癒し系コンビなんよ。
それに反して黒いのは・・・脅し系?

ユニたん、早起きなんや!
うち、私が起きるまで起きないよ。
もしくは、私より遅いよ。

真夏になる前にねi-185
丁度、暑さがマシになってきたし。
しかし、ただ今、腰がi-204i-204
[ 2014/06/04 20:05 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


赤い糸なのよ~i-237
でも、みんなそうだよね。
わんことの出会いって運命だよね!

私・・・
モーレツに怒るーーーーv-412
[ 2014/06/04 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

前回のよりはマシそう。。
保育士をやってた時にギックリになって以来
年に数回なりますのよv-406
くっさいプーはやめてください。
逃げるのもやめてください。
私のマシンガントーク聞いてからにしてi-237
さぶおじゃなくてりちゃんにいらんことしますわ~

当然!!!
「り」と「ボ」と「に」のにこたんですっv-344
わたくし、にこたん大好きですからi-178
にこたんだけじゃないですけどねi-188
[ 2014/06/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

nanaおねいちゃん、エアコンつけたの?
私、扇風機つけたって書いたらモモユニたんに
「早いんちがう?」って言われたーーーーー(チクる。)

ナナちゃんもいるよーー
nanaおねいちゃんも見て!ブログに貼ってみてねi-236
ここよーーーe-34
http://milkchocochan.fc2web.com/materialstart1.htm
[ 2014/06/04 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナさん

コルセット装着の情けないぴくさんですv-406
益々、一人遊びに没頭しますわi-203

わぁ~いi-194
私の一人興奮を分かってくれた?
[ 2014/06/04 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1136-e0cc9cac







