
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーぼーず



sz8a.gif
スイカとみっちょん


今日も暑いじゃないかーーー。

タンクトップでアイスクリームだーーー。(「タンクトップでアイスクリーム」・・・AKBの歌みたい?
                         秋元康に教えてあげようかしらん。。)

ほんと・・真夏、どうするのん(T∇T)



019_20140601174508a67.jpg
湯たんぽカバーやコーヒー豆の麻袋カバンを作った余り布で鍋敷きを作ってます。

布と布の間に古いタオルを挟んでいるから厚みもあるよ(^―^)

4個も出来た


0312sz6.gif


今日もしつこく(笑)ぼーず、ですわよ~

ネムちゃまお手
チビチビ耳がチラッと見えてますが(^m^ )

つんつるてんの光った白ぼーず。

生後5日のネム氏(* ̄m ̄)ノ彡




[ 2014/06/01 18:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんは

ち、ち、ちっちゃい!!
メッチャちっちゃい
パフィママから生まれて5日目なのね
ちっちゃいお手々にいっちょ前におちゅめ
う~っん、お鼻の上、撫でなでしたーーい

うん?クソ暑いのに、ぴくちゃん偉い!!
人間が出来てる
鍋しき、温かさが伝わってくる
一針一針がお洒落
[ 2014/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

タンクトップで~♪

売れるかもだ。
秋元氏ーーーーー

「ぴく、作家さんになる。」
どなたか小説化しない?
鍋敷き、すっごくかわゆいi-80

つんつるてんのおてっi-233
罪じゃ 罪
おげ~かわゆいi-80

スイカとみっちょんのみっちょんの怒ったちゃんの顔(のが多い)
みっちょんくりそつe-238

[ 2014/06/01 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんわわん

ネムちゃん天才!d=(^o^)=b
ってやらせじゃないですかww
かわいいー
小さいときの写真があっていいですね
ちょこはペットショップからなのでわかりません

ポメちゃんも耳が倒れるんですか!
超かわいいーです~♪
[ 2014/06/01 22:06 ] [ 編集 ]

おこん。

ひゃゃーーーー
メチャ~可愛いv-411
5日目って…
なんの犬種分からないもんやね~
[ 2014/06/01 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/02 01:39 ] [ 編集 ]

生後5日目ーー。
かわいいーーー。ちいさーーーい。
本当にかわいいーーー。
いい写真だねー。

今日も暑くあるよぉ・・・。
さてさて、お仕事行ってきます・・・。
[ 2014/06/02 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/02 11:21 ] [ 編集 ]

こっちも暑い

早々タンクトップ・・同じ~
ねぇ今年って冷夏って言ってなかった?

ほにょう~
ちっこい 可愛い 食べちゃいたいくらい可愛いv-344
[ 2014/06/02 14:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

ちっちゃいでしょ~
生まれた時、110gだったのよ。
この写真は5日目だから数g増えているかな(笑)
おつゅめ、ちっちゃいよねーーi-278

なんだかねー
今、マイブームなの。
飽きると思う。
飽き性な私・・・・・・i-230



ナナミン

くだらないぴくギャグに付き合ってくれて
ありがとー
鍋敷き、かわいい?
ありがとーーー
陰気にちくちくやってまふ。

つんつるてんだよねi-237
この写真、好きでさ~
何回も見返しちゃうのよ~

似てるーやっぱりe-230
みっちょん見つけて嬉しかった!
みっちょんはグレー。
にこたんやユニたんやナナちゃんはブラウン。
ちょこちゃんは黒。 ぴくちゃん、シーズー通e-68


ちょこなおりん


わはははは!
そうでしょぉ~i-237
ネム、生後5日の芸!

ポメはね、耳が後ろに倒れるのよ。
ぺたん。。ってね。
嬉しくても怖くてもそうなるの~



モモユニたん


犬種ってゆーか
何の生き物?
ねずみ・・・みたいじゃない?
100gちょいの時だからねーi-239


鍵コメYりん

ツルツルでしょ(笑)
光ってる感じよね(笑・笑)

ありがとーねi-178
ブリーダーさんのところには、わんさかいるよ!

うんうん。
ほんとだねー。



はるぴちゃん


土曜日に日焼けしなかったかな?
暑かったでしょー

ブリーダーさんが片手でお手して
もう片方の手でカメラもって撮られたのよ。
大切な写真なのi-236

はるぴちゃん、体調に気を付けて
お仕事がんばってね!



鍵コメ母さん

きゃ~
嬉しいーーーi-237
地味ーーーな仕事を褒めてくださってありがとうi-189
調子に乗って・・・量産しちゃいそう。

次回更新は、見逃さないようにがんばるぞーー!



nanaちゃん


現在も・・・・タンクトップの私です。
冷夏らしいね!
でも、関東から北だけ??
関西は違うかも。。。。。いやだーーi-282

チビもぐらでしょーi-237


[ 2014/06/02 23:33 ] [ 編集 ]

かわいい♡

鍋敷きめっちゃかわいい(≧▽≦)
生後5日のネムちゃんもめっちゃかわいい(≧▽≦)
[ 2014/06/03 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


tokoちゃん

tokoちゃ~ん、へばってなかった?
恵古箱さんに行ってたから大丈夫かなi-236
充電出来たかな。

ありがと~i-178
なぜか、鍋敷きブーム(笑)
[ 2014/06/04 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1135-c4fb4d62







