
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングぼーず



r634.jpg

暑い!

5月だよね?

今日で終わりとはいえ・・5月だよね?

扇風機かけて、タンクトップですよ・・私。

真夏、何着ますのん。。(@∀@)

010_20140531221030cdc.jpg
アジサイ、まだ緑色。




001_20140531221143fbb.jpg
もう咲いているアジサイも(^―^) 




kuro_20140531223654999.gif



ヤング黒ぼーず、めっけ!!

ss_201405312247506a7.jpg

真っ黒クロのシ璃ウス坊や・1歳。

か・・かわいいのぉ。。(すんません。)





[ 2014/05/31 22:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

おっは~ん

ヤング黒ぼーずって、そっちかぁv-314
シーちゃんの子供の頃ね~。
普通の人の記事だと普通にわかるんだけど、
さぶさんのは何かありそうって、勝手に思いこんでるあたしv-344
はらぐろすぎかぁv-393
めっちゃ未知の生物が出てくるかと、期待したや~ん。

さぶさんは、シーちゃんのかたまりか~v-441

[ 2014/06/01 04:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/01 06:30 ] [ 編集 ]

おはよーです

暑い
おかしい程暑い
踊れて泳げても家事は出来ないほど暑い

あらまー黒ぼうずちゃん
くるくるまん丸渦巻きに成りそう
そうそうチビの頃はかわいい…誰でもね
でもワンコはいつまでも可愛い
昨日寝こけてたトラッチ最高で撮影してコチョコチョして起こした
今月11歳のおじさんだけどメチャかわいいぞー

はいはい、家のしーちゃんの方がもっと可愛いって声が聞こえるぞー
[ 2014/06/01 07:23 ] [ 編集 ]

ヤングメン しーちゃん♪

どきゅ~~~んv-347
おててー おめめー まっくろーi-80i-80i-80
ヤングぼーずにやられたーーーーー
ナナミーヌ 踊るv-516

さっき、
ぼーずりでベランダ洗った。
わたしも真夏、何着よう。
[ 2014/06/01 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
紫陽花の季節なのね。
鮮やかな色がとてもキレイ。
札幌は心地いい季節になりました。
窓を開けていたら風が寒いのよ。
今日から6月 元気出して行こうね。
ひとつひとつ楽しまなくちゃね。
[ 2014/06/01 15:22 ] [ 編集 ]

こんちー

ほんまに暑いなーーー
んでも、まだ家は扇風機出してにゃいぞv-403
ぴくちゃんチト早すぎるんじゃいかい(笑)
[ 2014/06/01 16:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

あら?
普通過ぎた?
ひねりが必要だったか。
期待を裏切ってすまん(笑)
ある意味、未知の生物やで(笑・笑)
私の溺愛に対してツンデレのカレは、
私が寝返りして踏みそうになると噛みついてくるんですのよv-406


鍵コメちゃん


あら、おソロ♪
もう暑くて・・・耐え難い!!
夏が来たらどうしようって毎年思ってる。
奈良の盆地気候は過酷だぞぉ。

私も事前に知っていたら
絶対、お知らせしたのにな~
会ってほしかったなぁ。
パフィやネムの親戚さんいっぱいだよんi-236


トラちゃんママ


東京も暑いんだねぇ。
今年はエルニーニョ現象で冷夏らしいね。
関東方面は涼しい夏かもねi-236

パピーの頃ってあっという間だけど
かわいいーーよねi-233
トラちゃんはどんなだったのかしらi-178
うんうん。今でも超ラブリーイケメントラッチ先輩!!



ナナミン

どきゅ~~~ん、ありがとうございます(//∇//)
ぴく見んガーも踊る~~v-516
ほんと、ヤングの時は真っ黒だったんよー

ま・・・・まっぱ???
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
照れている場合ではないな。
私の場合、逮捕されるわー



イヴままちゃん


そうね!
寂しいけど・・また新しい扉を開けるよね。

こちらは、暑いのーー
汗ダクダク。体が慣れていなくてツラい。。
風は、あんまり冷たくないのi-204


モモユニたん


だってー
耐え難いぞー
盆地の気候をナメたらいかんぜよー
扇風機さん、去年より早く出したなi-235


[ 2014/06/01 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1134-52688b1d







