
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーず特集




003_20140529204158c10.jpg
お気に入りのポストカード。

ペアで見つけた時、テンション上がった

季節外れではございますが・・・



std2.gif



ぼーず。 ぼーず。

うちにもいるよ。ぼーず。

いえ、息子の事じゃありません。 

前々記事のコメントにナナミン

ポメちゃんって お耳が寝る?倒れる?こと、ないのかな?
うーさんはうれしいと、お耳が後ろに倒れて前から見ると
まるで黒ぼーず


って書いてくれたのよ。

それで、ナナミンのブログに「グレーぼーず」なるみっちょんが登場したのよ。
mi_20140529204728b2e.jpg
うひょ~かわいいusa20_201405292048358d1.gif

ポメラニアンもね、嬉しい時やしょんぼりな時・・耳を倒した「ぼーず顔」になるよ。




エントリー№1 白ボーズ①
22.jpg




エントリー№2 白ぼーず②
23.jpg





エントリー№3 黒ぼーず
24.jpg





エントリー№4  白ぼーず③
25.jpg


みなさんも「ぼーず写真」載せてね!



line35_20140529210002937.gif


先日行った「こころ森のカフェ」さんのランチの中に鶏ごぼうの唐揚げがあったんですよ。

めちゃウマだったので、家で適当に作ってみました。

P1220149.jpg
鶏の唐揚げの中にごぼうが入っているの。

鶏肉は普通の唐揚げより薄く切って、ごぼうにも味が付いてます。




[ 2014/05/29 22:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

いいね
[ 2014/05/29 22:23 ] [ 編集 ]

はて?

ぼーず・・・BOSE?・・・坊主
でっ、なぜ繰り返しになってるの?
そんなにポストカードがお気に入りだった?

今度うちの子も写してみます
[ 2014/05/29 22:27 ] [ 編集 ]

はて?はて?

さっき見たのは夢かうつつか・・・
[ 2014/05/29 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

違うの~ごめんね!
間違って「追記」のところで記事書いちゃって・・
変てこになって、慌ててやり直したのよ。
やり直す一瞬の間に来てくれたとぉちゃんに感動!!
ぼーず写真、期待してるよーーi-189
[ 2014/05/29 22:46 ] [ 編集 ]

ピカピカ~

っと、パソさんが光ったから来たーv-354

うにゃ~ん
みんなぼーずだーーーーー
みごとなぼーずだi-190
ポメちゃんのお耳って
ちっこくてピンって立ってるイメージ(勝手な思い込み)だから
不思議なかわゆさにメロメロよ~i-233
グレーぼーずを混ぜてくれてありがとー

ポストカードのふたりの格好、好きi-178

唐揚げは
鶏肉とごぼうを合わせて揚げるの?
定番唐揚げ味?
教えてぴくちゃんi-88
[ 2014/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぼーず仲間ナナミン

がんばって(整理しときゃがんばらんでいいのに・・)
ぼーずを探したで~
「ちっこくてピンって立ってる」で合ってるよ!!
そのちっこいのが見事に後ろに倒れるのよんi-239

この格好、好きよね!
女の子の帽子が特に好き。
オランダ風じゃない?

あのね。ぴくの我流であるが・・・
鶏胸肉を薄切りにして唐揚げと同じ味付けにする。
ごぼうはきんぴらごぼうの味付けで煮る。
煮たごぼうと味付けした鶏胸肉を適当に混ぜて
片栗粉をまぶして揚げた!
ランチで食べた時、ごぼうを別に煮てあるのがミソかって
勝手に思ったi-239
間違った分析かも・・i-229
でも、美味しかったで(自己満足i-190
[ 2014/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

キャハハッ
可愛い坊主っこがいっぱいだぁ~
白坊主さん、
なんかお寺に行けそう位綺麗な坊主になってるねっ
うちもやってみようかな?
ごぼうは何してもおいしいよね。
それもおいしそう、やってみようっ
[ 2014/05/30 07:40 ] [ 編集 ]

おはよーです

ウハッー
ボーズが一杯だ
家の次男、ちっちゃい時から高校までボーズを貫いたの
それと冬でも半袖をね
学ランは手に持って半袖登校
だからボーズ好き
でも私のおつむが日々ボーズに近づいているのは許せない

ごぼうって美味しいよね
お友達が甘く味付けたゴボウをみじん切りにしてケーキに入れて焼いてくれたの
アーモンドだと思ってた
[ 2014/05/30 07:54 ] [ 編集 ]

しろボーズもくろボーズもかわいい~。

ごぼう入の唐揚げ?
美味しそうだね~。
食感もよさそうだわー。
[ 2014/05/30 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
可愛いボーズちゃんがいっぱいー♪
お耳がないと別の生き物に見えちゃいますよね。
うちもよく ぱたんと耳がめくれて
ボーズになっていますよぉ
そのたび 「みみ ぱたんねっ」と言って
直しちゃう。ふふふっ
[ 2014/05/30 09:32 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃんごみん~~~
読み逃げだーーーv-421
またゆっくり来るにゃ。
[ 2014/05/30 15:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうでしょ。
ツルっツルっっi-190
尼にすぐなれるようなぼーず頭でしょ。

ぼーずの輪を広げようe-422
ままちゃんちも撮ってみてね!
[ 2014/05/30 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ご結婚される息子さんね!
うちの近所にもいたよ。
真冬でも半袖の男子。
娘の同級生だけど、交通安全の当番で
横断歩道に立っていて彼の姿を見て
さむーーーいって震える思いがした~i-229
寒がりなの・・・私。

食べたことがある!
ごぼうと人参のケーキ。
甘さ控えめで美味しかったわぁi-189

[ 2014/05/30 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/31 01:39 ] [ 編集 ]

すご〜い!!

あの味の再現!!!
言ってくれたら食べに行ったのに〜(笑)

あれ美味しかったデスよね〜(#^.^#)
でも、ゴボウも味付けしてあるし、すごく手間暇かかりますよね…(^_^;)
すごいな〜!!!
[ 2014/05/31 12:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

インコは、元々ぼーずだもんねi-237
インコのぼーず頭、めちゃかわいいよねーーーi-178

食感、いいよー
ごぼう好きだからやってみたくなったのi-185
[ 2014/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとーi-185
ポメはモフモフの毛に小さい顔だから
ぼーず顔の時って笑えるのよ~i-237

イヴちゃんのぱたん・・・かわいいっ(想像中)
垂れ耳ちゃんは、めくれるのね。
ポメは、折れる感じよ。
[ 2014/05/31 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとー
モモユニたん、神戸で「忙しい時はいいで。」って
言ったのに~律儀なんだからi-80
[ 2014/05/31 21:01 ] [ 編集 ]

きゃわい~

ぼーずになるのー??
お耳が後ろにいくのーー??
ヌンってお顔がでてきて、かわいいわーー♪

わたしも、ごぼうのから揚げだいすき!!!

でも、じぶんでやっても、あんまり美味しくなかった~笑
[ 2014/05/31 21:24 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ポメって小さな立ち耳でしょ?
真後ろにパタンと倒れるのよ。
得意気な時とか怖い時とかいろんな場面で倒れる~i-237

ごぼうはね、きんぴらと同じ味付けにしたよi-236
[ 2014/05/31 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

ひょ~i-201
す・・・すごく・・・ないナイe-463

あんまり美味しかったからやってみたくなった~~
miyuちゃんと「ごぼうにも味、付いてるね?」って
喋ったのを思い出してi-229

また行こうね!!
[ 2014/05/31 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

りえりんところにコメが入りませんのよ。。
禁止ワードって・・・
そんなHな事、書いてませんのよ。
うわぁぁーーんv-406

耳がね~
後ろに倒れるのi-278

りえりんは自己評価が厳しいんじゃない?
私なんて~挑戦しただけで満足してるぅi-229
[ 2014/05/31 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1133-7d623292







