
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごペア



053_2014052823003159c.jpg
すずらんの香りをクンクンするパフィ。

良い香りがするね



rinngo20_2014052823143062e.jpg

pune_20140528230651473.jpg

はっち堂さんのりんごちゃん柄のお洋服を着たパフィ&ネム。

男女ペアってかわいいから欲しくなるんだよね( ̄m ̄*)


061_20140528231529a4f.jpg
パフィのは、ワンピース ( ̄m ̄*)





051_20140528231737e43.jpg
母のしつこい撮影にお疲れなお二人。

我慢してください。

母の楽しみだから(☆w☆)




[ 2014/05/28 23:21 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(7)

ちょ~ちょ~ちょ~ちょ~わかる~v-344
おそろで女子はワンピース。
これがいいんだよね~。

めっちゃかわいいじゃ~んv-324

[ 2014/05/28 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 07:07 ] [ 編集 ]

おはよーです

きゃほー!!
可愛い
うんうんお揃だけど女子はワンピ
りんごちゃんがこれでもかって
うふふ、しかし似ているお二人さん
お洋服あべこべに着せたら
間違うかも
[ 2014/05/29 09:34 ] [ 編集 ]

おはよー♪

かわゆいね~i-80
ネムくんなら男子りんごちゃんもOKねi-264
ん?
うーさん?
ぎゃーi-282
[ 2014/05/29 09:34 ] [ 編集 ]

おはよ

いや~ん
可愛い~~~v-344
いいな おそろい
おそろいな服来てお散歩してる子みると
いつも可愛いなぁっていいなぁって
思ってみてたんだわ
[ 2014/05/29 09:37 ] [ 編集 ]

こんちー

あんりゃーー
キャワイイi-185
やっぱ、色が白いから、何の色でも似合うな~
マジ、良く似合ってるでv-290
[ 2014/05/29 11:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

ボクくんとにこたんのペアをいつもうらやましく思ってたよーv-344
パフィが来て、念願のペア!
欲しくなるんだよね~~


鍵コメちゃん


私もねー
今回のカートオープンを見逃したのよ・・・(涙)
気付いたら全部、soldだった。。
次回、がんばるよ!
はっち母さん、喜んでくださるから
写真を送っちゃうの。つい・・・親バカだからi-229



トラちゃんママ


確かにあべこべに着せても大丈夫かもi-237
ネムは女子顔だからね~
今まで何度もネムに女子服を着せようとしたんだけど
娘が絶対、ダメだって・・・・
ネムは娘の王子だからねi-229


ナナミン


ネムは、大丈夫だけど
しーさんは、うーさんと同じく・・・
しーにワンピを着せた事があるんだけど
完全に「女装」って感じだったi-190



nanaおねいちゃん


私も!
いいなぁって思っていたけど
我が家でペアが実現できたー(オーバーなi-229
つい、欲しくなるよん。



モモユニたん


ありがとー
じゃ、通天閣は、ペアルックで行くか?
目立つかもi-235


[ 2014/05/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1132-1f14feae







