
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォンデュ



P1220123_20140527074756ff2.jpg
ヒルナンデスで見た「今年注目の新アイス」

早速、買ってしまった(`∇´)


P1220119.jpg
チョコフォンデュソフト

チョコアイスによくある「パリパリ」チョコではなく、

「やわらかい」チョコ、というのが最大の特長らしい。

普通に美味しかった。(期待が大き過ぎるねん。)

私は・・・パリパリチョコのパリッテの方が好きだなぁ。



 onp4_20140527075839555.jpgw-line6_20140527075700552.gif




025_20140527075953039.jpg
ネム氏、アンニュイな横顔(^m^ )




047_201405270816574f5.jpg
垂れ目親子は、同じ笑顔(^m^ )





048_201405270818123cb.jpg
パフィの後ろ・・・・黒い影(^m^ )

まったりとしているパフィとは対照的なカレ。

大変、忙しいですε=ε=┌(; ・_・)┘


046_20140527082043eaa.jpg
だって、怪しい物音が(シ璃ウスのみ怪しく聞こえる)する度に

監視台から睨みをきかさなきゃいけないもん。

つま先立ちしないと、とどかない監視台だけどね( ̄∇ ̄;)



[ 2014/05/27 08:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

おはようです

今年もアイスの時期(今は年中か?)になりましたね
今年の新作、さっそく探してみよう

庭で楽しんでますね~
[ 2014/05/27 09:14 ] [ 編集 ]

おはよー♪

なんだか先っぽが気になるアイスね☆
デュが言えなくてジュになる(きちゃなげ)私i-229
勝手に期待し過ぎて アレッ?
あるある。
ローソンのチンして食べるジェラートみたいなんって
どんなんじゃろか。

しーちゃん
あんよ、つらないのかにゃ?
おめめ、
見開いてますね~(笑)
お耳もぴ~んi-190
ポメちゃんって
お耳が寝る?倒れる?こと、ないのかな?
うーさんはうれしいと、お耳が後ろに倒れて前から見ると
まるで黒ぼーずi-282
[ 2014/05/27 10:56 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃんてほんに、チョコ好きなんやね~
そう言えば梅さんも好きって言ってたな。

そうやねんよな~
期待しすぎて、案外ってのか多いよな。
アタシも失敗した事があるわ。

立って監視するとはしりたん中々やりますな(笑)
[ 2014/05/27 14:14 ] [ 編集 ]

こんちわんこ~

一番上の写真、アイスだったんだぁ~。
さぶさんが載せると、骨董にみえますわぃ(笑)
ナナ見ンの言ってた、ジェラートね…いまいちだったよ。
ジェラートじゃね~じゃ~んって、絶叫しましたもん。
おためしあれv-415

シーちゃんの警備、一見激しそうなんですが、何かあったら、どうせ母に隠れるんでしょ~?
シーちゃん、言い返してみ~v-441
[ 2014/05/27 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちはです

ほほー!!
柔らかいチョコね
試そうかな?
ってアイス売り場行くとフルーツシャーベット系ばっかり買っちゃうわ
夏は色々な種類が有って嬉しい
バームのマンゴーとなんだったけ美味しかったわ
今日はクーリッシュのレモンソーダー買ってきた
後で食べるんだもん…楽しみ♪

シーちゃん、気持ち分かるよ
辰巳のプールは水深2m折り返しのターンの所だけチョット浅くなっているの
だからレッスンは反対に折り返しからスタートで、そこで説明受けるの
と,言っても私だけ つま先立ちで首伸ばして、やっと息してるの
時々気の毒に思った友達が抱っこしてくれる事も有るよ
お互い苦労だね
[ 2014/05/27 17:53 ] [ 編集 ]

おこんばんわんっ
シー君、警備に真剣に取り組んでるね。
えらいぞ、かっこいいぞっ
って、ネム君とパフィちゃん・・・・笑
親子じゃないよ、もうね、双子だねっ

姐さん、前記事、ありがとね。
ナナミ姐さんの記事もさぶ姐さんの記事も、
嬉しくて切なくて・・・。
そうそう、あのブルちゃん、「ビビアン」だったんよぉ~っ
[ 2014/05/27 20:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

ふふふ。
またアイスの情報交換の季節ですね~~
とぉちゃんは、チョコ系アイス
パリパリとやわらかいのどっちが好みかな?



かみ合わない相方ナナミン


やっぱり?
これは・・・・
ナナミンが知らなかった・・・
びーちく??i-237
いや、その想像は私だけ??

今日、ローソンで見た!
パリッテが食べたくて探しに行ったら
それがあった!!
西島くんがCMやってるねi-80
しかし、デカいから手が出せなかった。

ある!
あるぅーー!!
じゃ、ネタをいただいたからうちの黒ぼーずやら
白ぼーずの特集、やるねi-237
[ 2014/05/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

そうやねん。
めちゃ好き~
しかし、控えてる。
食べ過ぎはいかんよねi-229
あら、梅姉さんとまた共通点!
チョコ好き・ダンス苦手i-274

立たないとチビだから外が見えんのよ。
何をそんなに警備するん?って感じよi-230



りちゃん

何?
骨董?
これこれ、りちゃん。
骨董って言ったらじじ臭いやないの。
「アンティーク」って言ってくれるかi-237

イマイチなん?
サイズがデカくて、買えなかったよ~
そうか~イマイチなのか。

当たりe-231
母に隠れる・・のはいいが、
散歩中に後ずさりして、溝に落ちるのは止めていただきたい。。
[ 2014/05/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラちゃんママ

ママさんは、フルーツ系のシャーベットがお好きよね!
去年から言ってたものi-236
パルムね!!
チョコ系ばかりの私もアレにはハマった~i-189
すごく美味しいねi-234

ママさん、小柄で可愛らしいんだものーi-233
抱っこしてくださる方の気持ち、解るな~

ママさんの子供時代、面影あったわーー
可愛らしいまんまi-80
[ 2014/05/28 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/28 02:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

真剣過ぎて・・・(汗)
もうちょい、いい加減にやっていただきたいもんだわ。
近所迷惑や・・i-230

ナナミンの記事、すごく感動した。
ビビアンという名前のブルちゃんを思い出せなくて
ボケたんかな?私。
[ 2014/05/28 22:50 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私はね~
パリッテが好きなのよi-236
一昨年からコレばっかり!
パルムも美味しいなぁ。

こちらは、ずっと良いお天気よ。
暑いくらいi-1
行先は東大寺かな。
東大寺と法隆寺に行って京都に移動っていう行程が多いみたいね!
たくさん思い出が出来るといいねi-194
[ 2014/05/28 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1131-73abcc43







