
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中



P1220097.jpg
こんな景色のところに行って来ましたよ。

山の上の森の中。


P1220103.jpg
この建物は?




page_201405242210291da.jpg

カフェですよー


「ココロ森のカフェ」さんです。

お友達のmiyuちゃんと一緒に行って来ました^^





うちからすぐの「陽楽の森」(カフェと違う場所ですよ。)
P1220126.jpg


「チャイムの鳴る森」というイベントが行われていました。



P1220128.jpg
木彫りのわんこがお座りしていました。

真っ黒なわんこってツボだわ~(笑)



P1220131.jpg
木彫りのイノシシの頭・・・もいました(゚ω゚ノ)ノ

新緑が まぶしい季節ですね。



[ 2014/05/24 22:28 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1129-0803b9ba







