
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィラリア検査




001_201405211604438f6.jpg
西光亭さんのくるみクッキー♪

め・・・めちゃウマ! こんなに美味しいくるみクッキー、食べたことないヽ(*´Д`*)ノ




3_20140521173521a80.jpg

一応・・・わんこブログだったわね?
わんこが登場してなかったわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


フィラリア検査に行って来ましたよ。


P1220079.jpg
いつもの顔。。




P1220083.jpg
どれだけ反るんだか。。





P1220081.jpg
みなさん、壊れかけておられます。。





P1220085.jpg
目が泳いでいますね。。




P1220088_20140521180354f5a.jpg
いるぢゃん(・_・。) 真横にいるやん(・_・。)





P1220087.jpg
その顔、やめなさい。

おかーさん、何でも言う事きいちゃうだろ(-ε-)



シ璃ウスだけは、フィラリアと一緒に肝臓の検査もしていただきました。

変わらず・・・・高いままの項目がありました。

薬を続けようね。



[ 2014/05/21 16:11 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんちー♪

私もそうやっておさしん撮ればよかったーーーーー後悔。。
もう・・・にゃい。
一日一個、ムリですたーi-232

病院でみんな壊れかけの~♪なのねi-229
しーちゃんの数値・・そうなんか・・
薬と療養食でがんばってるのになぁ。。i-241
[ 2014/05/21 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

あのね西光亭さん
小田急線の何とか駅(忘れた)から少し歩いたところに
まさかの隠れ家的に有るの
プリンがね、信じられないほど濃厚なの
時々デパートで特設販売しているけど、デパートには店舗を持たないンじゃないのかな?今は違うのかな?昔はそう言ってた
だからデパートに来ているときはラッキーって

ありゃー、ワンコ忘れてたわ
えーー?!みんな本当に陽気になっちゃってるよ?
大丈夫?
でも4ワンも居ると押さえなくって良いのね
トラッチは私が抱いて押させているか
ダメな時は「甘えるから、お母さんは出てください」って言われて
カメラは無理だ
[ 2014/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

あはは~みんな良い舌だしてるなー
この時間に、おばたんを笑わせてどうすんねん。
シワが増えるやんかv-393
っ、もう手遅れか(^_^;)
まっ、そんな事よりも
しりたん達の画像を見てたら癒されるわ~v-410
[ 2014/05/21 22:11 ] [ 編集 ]

誰かににてる…(笑)

こないだの爪切りしてもらったときのちょこのかおにそっくりなお方が…
それは、シリウスさんです。
遠い目…そして、めんたま飛び出そうな(笑)
みんな、錯乱してるのがウケる。
笑っちゃいけないけど、爆笑してしまったです~~
あーポメちゃんってなんでそんなに可愛いんですか?
ネムちゃまにあいたい~~!!(^з^)-☆
[ 2014/05/21 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

おしょろにしたかったなぁ~
・・・って、もうにゃいのかーーi-276
無理、無理。
私も止められなかった。おいし過ぎる!

レディオぉぉi-194
「ラ」じゃなくて「レ」やのぉi-278

うん。
しーもがんばるよ。みんなみたいにねi-192

[ 2014/05/21 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 01:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そっかーー隠れ家のようなお店!
箱のりすさんはかわいいし、お味は最高だし
隠れ家・・・めちゃ魅かれるキーワードだわぁi-189

そうそう、陽気を通り越して
変な感じになっていたよ。いつもだけどねi-230
ポメ達、チビだし(一番大きいリエルも3㎏弱。)だから
看護師さんがやってくださるよ。
全員、固まっているから簡単だよんi-235
[ 2014/05/22 07:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

そうやろ。
面白いやろ。
ネタの為に診察室でもカメラ!!
このオモロー顔を撮らんとねーi-235

手遅れ?
まっ!18歳が、何言うてますのんi-234
[ 2014/05/22 07:28 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんね~

シーちゃん、ずーっと下がらないね~。
あれから、けっこうたつのにね~。
さぶさんも大変なのにいつもありがと~。
シーちゃんも早く数値が落ち着きますように、祈ってますv-344

さぶさ~ん、シーちゃんが大病をのりきった事、私とボクのすっごい力になってるからね。
シーちゃん、さまさまなんだよ~v-435

[ 2014/05/22 09:03 ] [ 編集 ]

おひさ~

わたしも、年末に、オークションのお客様からいただいて、食べたよーー!!
すっごくすっごく美味しいよね♪

ぴくちゃん、ハンドメイドしたお品が売れたなんて、すっご~い♪
やっぱ、センスだわね♪

ぴくちゃん、作家デビュ~♪
[ 2014/05/23 19:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちょこちゃん

そうだねー
うふふ。シ璃ウスと似てるねi-278
爪切りが大嫌いなちょこちゃんも遠い目だったね!
なおちゃんが爆笑してくれて嬉しいわ~
関西人は「ウケ」が大事ですi-236

ネム、喜ぶよーー
彼はかわいい女子が好きだからi-194
[ 2014/05/24 22:00 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ありがとーi-237
彼は、母だけが好きな他の人には愛想のないヤツだけど
私の相棒だからねi-235

そうなんだ!
大きく見えたけど、普通くらいやね。
ポメファンシャーとしては、嬉しいなっi-189
[ 2014/05/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そうなんよ。
もしかしたらずっとお薬とお付き合いになるかもしれないよ。
でもね、シーは長生きするって信じているの。
シーの前腹で生まれたお姉ちゃん、障害があるんだけど
ブリーダーちゃんの献身的な看病で今も元気にしてるの。
(生活に注意がいるけどね。)
ブリーダーちゃんは、「シ璃ウスはみにら(お姉ちゃん)の弟だから
長生きするよ。」って言ってくれてるんだ~

りちゃーーん
さんきゅーーーーe-415
[ 2014/05/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261頼りがいのある妹・りえりん

りえちゃ~ん
りちゃんを頼むよーーi-178

そうか、りえりんも食べたのか!
ほんと、すっごく美味しいよねi-233

あはは。
たまたまねi-235
とんでもナ~イ!!
デビューは一生、出来まへんi-229
[ 2014/05/24 23:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりでごんす

一体おまえはだれやーーー!!
とぴくちんが叫ぶ姿が目に浮かぶヒナママだがね。
仕事の形態が変わり、ちょっと余裕がなさすぎて
ブログから遠ざかっておりました(泣)
みんな元気そうでなにより!
肝臓の数値はなかなか下がらないの?
友達のチビヨーキーはBUNの値が
ずっと高値だけど原因がわからず、
体質てきなもの?みたいな感じで様子見てるって
言ってたよ。
病院に行くと、ヒナあられもまさしくこの顔で
私を探すよ(^^;; 予防注射も
一発で決めてくださいよって先生に威圧的に
プレッシャーを与えてる私。
だって痛いの可哀想だもんね。

↑森のイベント、イノシシの頭の木彫り。
イノシシの木彫り、、もいました。 を
イノシシの木彫り、もらいましたに見えた
わたくし。
マジかっ!!って声に出して驚いたわよ。
ぴくちゃん、どこに置くんだろうと心配まで
したわよ。
まさかと思いもう一度見返して自分の間違いに
気がついた(汗)
いやぁー朝からびっくりしたわ。
[ 2014/05/25 08:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

きゃーーーー(°∇^*)⌒☆
心配してたんよー
嬉しくてすぐにヒナママちゃんところに飛んで行ったわよ。
でも、更新していなかったからメールしたの。
ガーーン(´△`)
メールが返ってきちまうのよ(´△`)↓
ヒナママちゃん、メアド教えてちょうだいね。
でないと・・・・・グレるで!!

うん。
シ璃ウスもこのままかもしれない。。
元気にはしているし、定期的に検査して体調管理していくよ。

ヒナママちゃん、ナイスっv-424
やっぱり、心の友やわーー
イノシシでここまで面白くコメしてくれるヒナママちゃん!!
好きだーーーーーーv-344
[ 2014/05/25 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/26 06:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1127-6a356a42







