スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいお菓子



006_201405191830497db.jpg

ひと筆書きのようなうさぎちゃん



かわいい包み紙に包まれたかわいいお茶やお菓子(*'-'*)

010_20140519183256997.jpg

全部、かわいいーーー

開けるのがもったいないなぁ。。


ナナちゃんからのお手紙も♪
013_201405191835154e9.jpg
nanaちゃ~ん、開けられなくて困ってるの~(*^~^*)

本当にありがとうね!





haripin.jpg ten3142_201405192015224f6.jpg



先週は、ミシン掛けをやっていた私。

コレ↓を作っておりました。

065_20140519184216777.jpg 


OMO舵マーケットの時、香豆舎さんからお譲りいただいたコーヒー豆が入っていた麻袋。

カッコいい柄を生かしたくていろいろ迷いながら・・最後は、えいっ!とハサミを入れて

斜め掛け用のバッグを作りました。

page_20140519203105298.jpg
中にポッケも付けたよ~


東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに出展した娘に

このバッグ達を連れて行ってもらいました。

ヴィトンのバッグを持った綺麗なお姉さんがとっても気に入って

買ってくださったと、娘からメールが入り

「え?ヴィトン持ってるのに??」と、思いつつ素直に嬉しかったです(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

de3.jpg
(娘が掛けたところ。)



香豆舎さんにお知らせしたところ喜んでくださり

香豆舎 から旅立って行った麻袋達が、

〝永く愛用して頂けるシロモノ〟 になって、第二の人生を歩んでくれる…

こんなに嬉しいことはありません。
 

このようにブログに書いてくださいました。

未熟な手作りに対してこんな風に書いてくださった事に感謝です。

永く愛用していただけたら・・とっても嬉しいなぁ(^^*)



スポンサーサイト
[ 2014/05/19 18:48 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(18)

ばんみー♪

便箋のもじもじナナちゃん
かわゆ~いi-261
ほんとだね。。
すてきなパッケージのお菓子
開けられないねi-228

おおーーーーー
でっかい斜め掛けバッグに変身した麻袋たち
カッコいいーーーーーi-221
[ 2014/05/19 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 01:18 ] [ 編集 ]

おはよーです

すげー!!天才?
コーヒーの残り香がする素朴でお洒落な柄のバック
そうか、そうか
ヴィトンのバッグを持った綺麗なお姉さんの元に嫁入りか
ステキだろうな
そのお姉さんがバック掛けていると…

きゃわゆい、お菓子
うん?赤い箱りすさんの模様
もしかして…あそこのかな?(プリンが美味しい)
だとしたら、なかなか売ってないのに…
nanaちゃん、良く買えたな?ぴくちゃんへの愛だわ
[ 2014/05/20 07:36 ] [ 編集 ]

うん、いい感じぃ~っ
大きさもあるから使いやすそうだし、
内ポケットがあると、
仕分けにもべんりだもんね。
そりゃ、売れるよっ♪
[ 2014/05/20 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 10:58 ] [ 編集 ]

ちわちわ~

ほんとだよね~。かわいすぎて、開けられないね~。


さぶさん作のそのバッグ~。
高校時代、古着屋さんで購入してつかっていたバッグに似てる~。
めっちゃかわええ~。
高級バッグもいいけど、味のあるバッグもめっちゃいいよね~v-344
[ 2014/05/20 17:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 17:40 ] [ 編集 ]

おこん。

ありゃ~~~
内職してたって、この事やったんや。
んでも、ぴくちゃんお上手v-425
こんな芸も…じゃなく(^_^;)
お裁縫ができるんやね~
尊敬するわ。

ほんとうやね~
可愛すぎて開けるのが勿体ないね~
んでも、ぴくちゃん、開けて食べたやろ(笑)
[ 2014/05/20 21:06 ] [ 編集 ]

やらかした~~~

あの~~~~v-403まさかの名無し…v-405

それって、マジでわたしか…。


さぶさん、よくわかったね。

さすが、LOVEか~v-315
[ 2014/05/20 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

もじもじナナちゃん、かわいいよねーーi-178
うん、開けられないー
開けた後は、箱とか包装紙を残しておくんだ~i-194

麻袋さんがカッコいいからね。
技術はいらんのさi-236


鍵コメmちゃんママ

あはは。
ありがとう!
そんなレベルじゃないよん。
シュミi-235
でも、褒めてくれてありがとうねi-178


トラちゃんママ

天才ぴくボンかな~~
♪ヤナギの下にネコがいる だからネコヤナギ~~i-101

どんなお姉さんが買ってくださったのか
想像してしあわせな気持ちになっているのi-239

そっか!
西光亭さん♪♪


空天ままちゃん

ままちゃんのようなプロに言われると・・・
どこかに潜って隠れたいわぃe-451
ひょぉ~



鍵コメまろ眉ちゃん

さんきゅーーー☆
教えてくれてありがとう!!
物知りだなぁe-420


名ナシのりちゃん


お~
高校時代、古着屋さんに行ってたの?
おしゃれさんやなぁ。
私なんて、聖子ちゃん全盛期で
とおーーーーく及ばないのに
悲しいマネっこをしてたi-282


鍵コメ小心者ちゃん

大丈夫よー
合ってるよ☆



モモユニたん

そうなんっすよi-229
縫い縫い、好きなんだけどさ~
肩凝りがさ~
ピチピチなのに、体が錆びついてるって・・・
何でかしら?

分かるか?
ぶふふ。
我慢出来んやろi-237


わかってるよ、りちゃん

これも愛e-415(「愛の水中花」知ってるか?)
きっと愛e-415

[ 2014/05/20 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 01:19 ] [ 編集 ]

やぁ~ん出遅れた~~

ぴっくちゃん おはよう~

す・て・き このバックすっごい素敵~~v-415

内ポケット大事よ
鞄の中で迷子にならんもん

売ってたらぜ~~ったいに買う
[ 2014/05/21 09:40 ] [ 編集 ]

鍵コメiちゃんまま


うわぁ~んi-178
ありがとーありがとー(照。。)
[ 2014/05/21 21:18 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


こちらこそいつもありがとi-80

い・・いや・・・大好評って程じゃないよ。。
みなさん、お優しいからi-189
[ 2014/05/21 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaおねいちゃん

nanaおねいちゃーーん
ほんとにたくさんありがとうね!!

う・・うわぁぁv-402
どうしましょ。
ありがとv-344
絶対だなんて、大汗かいちゃう。。
[ 2014/05/21 21:22 ] [ 編集 ]

わぁ~♪可愛いバッグ(*゚▽゚*)
わたし、こんなの大好きなんです♪♪
売ってたら即買いです♪
[ 2014/05/22 10:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はっち母さん

お返事遅くなってごめんなさいねv-436

ありがとうございますぅぅーーv-344
はっち母さんにそんな風に言ってもらえるなんて・・
嬉し過ぎて木に登っちゃう!

今回の「はっち堂便り」を見逃しておりまして(涙)
ショックでしたーーv-406
次回、がんばります!!
[ 2014/05/25 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1126-d8756c6a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。