
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南京町




P1220065.jpg
神戸・南京町。


横浜の中華街には行ったことがないんだけど

南京町は、何度か行ったことがあります。

トラッチママさんモモユニたんと一緒にお喋りしながら三ノ宮から歩いて行きましたよー(^―^)


途中でフクロウさんに会ったりusa25.gif

P1220060.jpg
道行く方々におさしんを撮られていました(^m^ )

ナデナデもさせてくれました(^m^ )♪

どこから来たのか・・聞きそびれました。。

鳥さん、大好きーー!!



P1220064.jpg
小さな豚まんで有名なこちらのお店で豚まんを買いました。

この日は、行列が出来てなくてラッキーでした☆

家に帰ってから息子と食べたけど、思っていたよりも美味しかった!!

皮がね、モッチモチなの~~



P1220066.jpg
写真を撮るモモユニたん





P1220067.jpg
中華ちまきを買うモモユニたん(私も買った!)





P1220070.jpg
南京町の自販機♪
うちの近所もこんなのだったらいいのにな~




P1220049.jpg
すごくラブリーなママさんと同じくラブリーなお嫁さん

ママさ~ん
誘ってくださって、ありがとう!!

本当に楽しい一日でしたよ。

たくさんお話、出来ましたねーー。

お元気になられたパパさんにもお会いできてよかったです(*^-^*)


page_20140518213229c4e.jpg
お土産もたくさんいただきました。



むふふ。
三ノ宮駅でご対面した時、

お別れの時、

ママさんと抱擁しましたよ!!(お決まり(゚ー^*) )




[ 2014/05/18 21:13 ] お出掛け | TB(0) | CM(22)

うほほ~い♪

なんだか異国を旅したようだわ~♪
撮るモモユニたんv-212
買うモモユニたんv-61
激写したのね☆
ママさんとお嫁ちゃん 姉妹みたい♪
お天気もよくて
楽しい時間をすごせてよかったにゃ(*^-^*)
[ 2014/05/18 22:14 ] [ 編集 ]

わあ~♪

芸能人見てるみたいに興奮します!(笑)
モモユニさん細ーい!おいくつなのかしらー
ぴくみんさんも見たーいでっす!d=(^o^)=b
ブログのなかのひとに会えるなんてほんとスゴい!
いいないいな
わたしもそっちへいきたいですー
まず一番近いナナミンさんとあって、一緒にモモユニさん、ぴくみんさん、
りちゃんと遊びたい!(笑)  妄想全開です…(--;)

[ 2014/05/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

広くはないんだけど
この一角だけ異国みたいよんi-239
中学校や高校の遠足でもよく行く場所で
女子は雑貨、男子は食べ物を買う・・が定番やでi-236

おほほ。
激写・・・盗さつとも言う!

ほんと姉妹のような可愛らしさi-189
[ 2014/05/18 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちょこりん

げ・・・芸能人って(汗)
なおちゃんったら~i-237
モモユニたんは、18歳。
私も18歳。
ナナミンも18歳。 わはははi-237

ナナミンと私は、4月1日の記事に登場しているよ!

なおちゃんともいつか会えたらいいねi-178
[ 2014/05/18 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 00:55 ] [ 編集 ]

おはよーです

ぴくちゃーーん、愛してるよーーー
モモユニちゃん(このお部屋じゃないけど)愛してるよーーー
お喋り、楽しかったね
やっぱ、お喋りは全国共通
メンチキルだっけ?言えない…眼飛ばす事…次の席で受けた…言え無くって言ってもらったけどね…
あのさ、そして神戸の私の写真、腕が逞し過ぎるの
腕も何かで隠してくれる?(爆)
[ 2014/05/19 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 07:53 ] [ 編集 ]

おはよー。
楽しそうだねー。
街並みも素敵よォー。
ふくろうさんもかわゆい♡
私もまざりたいじょぉー。
[ 2014/05/19 08:00 ] [ 編集 ]

そっかぁ~
モモユニしゃんとトラちゃんママちゃん達と会っていたんだね。
最近、
モモユニしゃんと姐さんがコンビニ思えてきたじょ・・・笑
お家が近いとそうやって会う事が出来ていいね。
トラちゃんママのフットワークの軽さって凄いよねっ
[ 2014/05/19 08:35 ] [ 編集 ]

みんな楽しそう~

いいなぁ
混ざりたい
一緒に食べておしゃべりして歩きたいv-342v-341
[ 2014/05/19 11:19 ] [ 編集 ]

こんち

ちょっと復活してみた。

南京町は何度も行った事あるよー。
ひとりでも行ける数少ない都会のひとつじゃ。
昔はシュークリームの美味しいお店があったんだよ。
もうないと思う。

ふくろう、私も触りたい。

ところで、ぴくちゃんてよくモモユニさんの写真撮ってるよね。
モモユニマニアきゃ?
[ 2014/05/19 11:54 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


急いでそちらに書きに行ったわ~
感激v-406e-420
ありがとう!!

絶対、必要ないと思うな。
ダイエットなんてi-236
[ 2014/05/19 16:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261愛を叫んでくださってありがとうママさん

きゃーーー(//∇//)
ママさんにそんな事言われたら
走って回って木に登るよーーーi-6

楽しかった!!
めちゃ喋った・・私が?
そう、『メンチきる』関西のヤンキー言葉。
例文:「おぃ、そこのおまえ、なにメンチきっとんねん」
このように大変、お上品な使い方をします。

あら。
あの腕が素敵なんじゃない!
鍛えた素敵な腕。
ぐんぐん水をかくんだものi-189
[ 2014/05/19 16:45 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんママ


そうなんだぁ~
娘の住んでいるところからは遠いみたいよ。
1時間以上かかるんじゃないかな~
一応、東京都なんだけどねi-230

ありがとうね!
また機会があればいいのだけど・・
なんせ4回生だからi-229
[ 2014/05/19 16:52 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃん楽しかったにゃ~
あんがとう♪
また、どっか行こうなv-410
てーーーまた~盗み撮りしてたんかv-412
まったく、油断も隙もにゃい子じゃねv-403

飲茶美味しかったやろ~
それに、チッコイから食べやすいし。
また行って買うべv-411
今度は20個じゃにゃ(^_^;)
[ 2014/05/19 18:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

フクロウちゃん、かわいいよね。
前にフクロウがいるカフェに行ってたよね?
身近で見れてラッキーだったよ☆

はるぴちゃんにも会いたいよぉi-189
[ 2014/05/19 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261空天ままちゃん

モモユニたんと私がコンビ?
あら、私は光栄だけど
モモユニたんは・・・・・。
拒否かも~~~i-278

あのね、お家は決して近くないんよ。
お互い1時間程電車に乗って中間地点くらいで
集合するんよi-236

ママさんは、アクティブレディだね!
[ 2014/05/19 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ねーーi-194
日本は狭いはずやんね!
みんなでお喋りしながら雑貨屋巡りとか~
ディズニーとか~~行きたい!!

私・・・喋り過ぎてアゴ外れたらどうしようi-282
[ 2014/05/19 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さーーーーんe-266

さり気なく来てくれてありがとう!
嬉しや。
嬉しや。
ぴく、感激。

知ってるよ!
そのシュークリーム屋さん。
ちょい路地をはいった場所にあったよね。

ぶふe-278
バレたか?
私は、いろんなマニアやで。
ふうちゃんマニアでもある!!
[ 2014/05/19 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

私こそありがとう!

モモユニた~ん、なんかね、
いろんなウワサが出てまっせ。
「ぴくがモモユニマニア」
「モモユニとぴくはコンビ」

まっ、否定できんわなi-235

3個ずつやから21個、買わなあかんのちゃう?
(細かい。)
私もまた買いたいーーーーi-234
[ 2014/05/19 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんわん!

コメ遅れたぁ~
神戸に来てたのね~!
楽しかったみたいで・・・

老詳記の豚まん、行列がないなんて信じられん!
でも私が子供の頃は行列なんて…
父親が土曜日に20~30個買ってきてたよ。その頃は新聞紙に包まれてたような・・・

今度来るときは誘って~
私もさぶちゃんとハグする、LOVELOVE!

でもいつも思うけど、さぶちゃんてほんといろんなとこ知ってるよね~
マニアだね!←なんの???
[ 2014/05/20 19:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ラムままちゃん、お仕事で無理やね・・って
残念な声が上がっていたんだよ!
ラムままちゃんにも会いたかった~
LOVELOVE抱擁もしなきゃ~~i-178

創業が大正だもんねー
小さなお店だけど歴史があるんやねぇ。
いつも行列で諦めていて、初めて買えた!

私、いろんなとこ知らんで。
基本、ひっきーなんだからi-235
ラムままちゃん、引っ張り出してねっ☆

[ 2014/05/20 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1125-d20a7a31







