
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWいろいろ



ほんとにうれしそーーなネム氏。

被り物の時と違い過ぎる笑顔ですよ。

今頃・・・GWの写真をボチボチ。。載せております・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

nnn5.jpg


GWに帰省していた娘。


2日の午後2時頃帰って来たのですが、昼食を食べてすぐに

彼女が行きたいという場所に出掛けました。

大神神社(おおみわじんじゃ)です。

国のまほろばと称えられる大和の東南に位置する三輪山を御神体としています。

010_20140509204610aa4.jpg
境内は広いです。

ここは、病気を鎮める神様・狭井神社(さいじんじゃ)

みんなの健康とお友達の手術の成功を祈りました。

ネム氏がこちらを見ているのが分りますか~

神水の湧き出る薬井戸があるので、ネムも飲んでいますよ。
009_201405092059171a9.jpg




久延彦神社(くえひこじんじゃ)にも行きました。

受験合格・入学・進学・就職等の成就安全の神様です。

就活中の娘。

来年受験の息子。

親は真剣に手を合わせます。。


ne_2014050921085853c.jpg
境内に牡丹が咲いていました。

白い牡丹と白いネム・・・と、iPhone撮影の娘。



021_201405092111086a0.jpg
ピンクの牡丹と歩き疲れて舌がベロ~ンなパフィ。




ne3_2014050921144473a.jpg
「おこじょ」(わかります?)みたいなネム氏。




036_201405092115508ac.jpg
「抱っこしてください」の視線を娘に投げかけるネム氏。

私なら即、負けるけどなぁ~~

意外にもスパルタな娘。

「ネムちゃん、歩き。」と、言ってました。

誰よりもネムを愛している娘ですが~usa2_20140509211911b36.gif


[ 2014/05/09 21:19 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

こんばんは

大神神社
厳かだーー
とても霊験あらたかな雰囲気
神水の湧き出る薬井戸のお水を飲んだネムちゃんは長生き出来るね

あらコラボ?
白牡丹とネムちゃん
ピンク牡丹とパフィママちゃんのピンクの舌

お姉ちゃん、良いお母さんに成りそうだわ
[ 2014/05/09 21:44 ] [ 編集 ]

ばんばばん♪

ぴくちゃん
昨日はドタマが痛かったのね。。
にゃのに・・ボヤきんぐってごみんよーm(__)m

親は真剣に手を合わせます
そうね。。
代わってやりたくても代わってやれない。
おもいをとどけたいのにすべがない。
静かな気持ちで手を合わせてみようかな。

おこじょってなんじゃ?
[ 2014/05/09 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 01:25 ] [ 編集 ]

おはよ

画面ごしの写真にふうちゃんの食欲回復をお祈りしました。
信仰心なんてカケラもないけど、具合悪いとね。
祈っちゃうよね。
(カミサマも大変だ)

そっか、ネム氏は歩かされたか。
甘える相手を間違ったね。
[ 2014/05/10 06:27 ] [ 編集 ]

おはよー

ネムさんいいお顔だね\(^o^)/
ナナそんな笑顔しない子だった

抱っこ過保護ですぐにしちゃいます
[ 2014/05/10 07:45 ] [ 編集 ]

似てる似てるー愛くるしい姿が。
おこじょさんって夏は茶色でぽんぽこだけ白いのよ。
真っ白けは冬だけなの。
[ 2014/05/11 19:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 06:49 ] [ 編集 ]

こんちー♪

おこじょ
見せてくれてありがとーヽ(^。^)ノ
たしかに。。
ネムくんに似てるi-80かわゆいなぁi-178
へぇ~
夏は茶色になるんだぁi-84
[ 2014/05/12 11:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさ~いv-436


トラちゃんママ

はい!
とっても厳かですよ。
山全体がご神体で有名なパワースポットです。

あははi-237
そっか~コラボだった!!

本人は結婚する気はないそうです。。
(相手もいないんだけどねっ。)



ナナミン

いやーーん。
違うーー、謝っちゃいやーーi-201
ボヤいてないやんっ。

むふふ。
ナナミン、ネタをありがとう。
自己満足なおこじょ写真探しi-185


鍵コメちゃん


心配してくれてありがとうv-406
いつもの事なの~
肩凝りからくるi-182

わほーーi-194
すごいっ。
わほーーーぉi-194i-194



梅うさぎさん


ふうちゃん・・・
私も一緒にお祈りするよ。
姉さーーーーん!
うどん県に向かって叫ぶよ。(近所迷惑。)
神様、大変でもなんでも聞いてくれないとねっ。



nanaちゃん

ナナちゃん、クールビュティーi-189

白ポメ親子は表情豊かよ。
他はそんなでもないi-239



イヴままちゃん

おこじょさん、会った事あるの?
きゃーー
いいなぁi-185
お会いしてみたいなぁ。



鍵コメちゃん


ありがとうi-80
私の方が涙出るよーーi-241
ぎゅぎゅって思ってくれて
本当にありがとう。



ナナミン


うふふ~んi-278
聞いてくれて嬉しいのだよ。
ツッコミ上手!!!e-230

[ 2014/05/12 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1118-c8a349b2







