
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクくん!!




退院したって!

boku2.jpg


きゃーーーusa24.gif

よかったぁ。

嬉しくて更新してしまった。


落ち着け、わたし。





[ 2014/05/07 21:45 ] お友達 | TB(0) | CM(14)

ええーーーっ。
もう?
[ 2014/05/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

経過が良くて安定しているんだって!
[ 2014/05/07 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

あっはっは~、梅うさ姉さん、もうなんですよ~。
私もびっくり~v-405

かな~り痛々しいけど、目力が戻ったし、立って歩きますよ~。

梅うさ姉さんもさぶさんも親身になってくれて、ほんとにありがとございますv-344

[ 2014/05/07 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃーーーーーーん

わたくしがナデナデ及び
表彰致しますe-364e-364e-364
よくがんばりました。
引き続き、ボクくんを頼むぞぉ!!
[ 2014/05/07 22:27 ] [ 編集 ]

ほんとにビックリ!

もう2~3日は入院が必要かな?っと、思ってたから
ほんとにビックリ!!!
でも、まだまだ安静が必要だろうから、にこちゃんと遊べるのは
もうちょっと我慢だな
[ 2014/05/07 22:49 ] [ 編集 ]

ボクくーーーーーん♪

ボクくん
おうちに帰れてよかったね♪
大好きなお母さんといっしょにいられるね(*^-^*)
おうちでゆっくり休んで
体力回復に向けてがんばろうねv-91

空天ちゃんからの贈り物
おっ☆きれいなてぬぐいやんけ~
お守りもうれしいね(^.^)
[ 2014/05/07 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 00:24 ] [ 編集 ]

おはよーございます

朝、りーちゃんのブログ見て
びっくりして、ボク君の強さに感動したんだけど

今、この記事見て
もしかしてって


携帯みたら
マナーモードにしっぱなしの携帯に
着信が一件

ぎゃー私としたことが…

これで何回母のホームからの連絡を無視したことか…

でも全て笑い話に出来る今朝
お日様がいつもより明るく輝いています
[ 2014/05/08 08:44 ] [ 編集 ]

おこん。

アタシもリちゃんから聞いて
ビックラしたで~
んでも、早く退院ができて良かったよな。
ボクたんて強い子じゃね。
[ 2014/05/08 21:00 ] [ 編集 ]

ほんとよかったですよね
あーよかったボックンLOVEです~♪
[ 2014/05/08 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 01:09 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
わぁ 良かったですね。
お邪魔してきましたけれど
痛々しかったもの。
早く元気になりますように。

ピンクのラベンダー咲くのが楽しみねー
[ 2014/05/09 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

そうですよねー
大きな傷が痛々しいけど
りちゃんもボクくんもあと一息がんばってほしいですね。
[ 2014/05/09 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ほんとよかった~
おうちが一番やもんね。
しーちゃんも一日で退院出来たけど
その後の安静期間が結構、長かった。
りちゃんとボクくん、乗り切ってもらいたい。


i-261鍵コメちゃん


そうなの~
よかったわぁ。

うちは、そんなでもないよー(笑)
少しだけよi-236


i-261トラちゃんママ


私も・・・・。
「マナーモードにしっぱなしの携帯」
同じくですi-229
見忘れ、電源切れ・・いつもですi-229
そうですね、お日様キラキラ☆


i-261モモユニたん

うん。
びっくらしたね!
嬉しいびっくらだーーi-190


i-261なおちょこりん

そうだねー
LOVEだねーi-178
LOVEいっぱいだね!


i-261鍵コメちゃん

うんうん。
そうだね!
お返事書いたからねi-236



i-261イヴままちゃん

私、昨日「頭痛大魔王」に襲われたのー
でも、ピンクラベンダーに励まされた!
お花、いいよねi-194
うさ耳ちゃんの隣に植えたよ。
[ 2014/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1117-43d9aebd







