
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重桜の♪



002_20140507201543a52.jpg
空くんがお届け物をしてくれました




006_20140507201657acb.jpg
娘が就活に苦戦中・・と言ったら

空天ままちゃんがお守りを送ってくれましたwan9_201405072020085e5.gif

八重桜がとってもきれいな手拭いも!

ありがとーーままちゃん。

運気が上がるわぁage_2014050720274486e.gif


手拭いも大切にします。




tenten_20140507203453bfa.jpg




すずらんとピンクのラベンダーとユーカリを買いました。
049_201405072029274b1.jpg
ユーカリの葉の形と色が好きusa19_20140507202641399.gif





ピンクのラベンダーのラベル・・
050_20140507203145047.jpg
イブままちゃーん、手が伸びちゃったわ



[ 2014/05/07 20:36 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1116-eecd3f2a







