
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日



044_20140505200348cd8.jpg
ネム氏、地蔵になる。





041_20140505200705eca.jpg
シ璃ウス、大あくびをする。





034_20140505200813ce1.jpg
毎年、恒例の?兜を被った(被せられた。。)写真。

息子作の兜、3年目です(゚ー^*)




[ 2014/05/05 20:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

おこんばんこ

ネム氏、被り物にひたすら耐えるの図?

かぶとの折り方が思い出せない。
鶴は、手が覚えてた。
[ 2014/05/05 23:01 ] [ 編集 ]

かわいいーーー!(^-^)/
どうすれば被り物嫌がらないんでしょうか?
ちょこには無理ですよ…(--;)
コツをおしえてください、おふたりさん~~
わたしも被り物のちゃんとした写真がとりたい~~
ちょこにかぶとみせたとたん、こてんぱんにやっつけてしまいます…(--;)
[ 2014/05/05 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 23:25 ] [ 編集 ]

おは4

そうか、この兜はもう3回目の登場ですか
物持ちが良いですね~
我が家だと直ぐにかじられて瞬殺だろうな
[ 2014/05/06 04:06 ] [ 編集 ]

おはおはおはおはおは

ローソン・おほほi-80

うれしくないふたり
かわゆいーーーーーi-261
[ 2014/05/06 08:03 ] [ 編集 ]

パチパチパチ

3年目の兜さんに拍手
パチパチパチ

我慢している二人に拍手
パチパチパチ

兜さんをきちんと保管しているぴくちゃんに拍手
パチパチパチ
[ 2014/05/06 09:00 ] [ 編集 ]

毎年・・

ナナミンも被せてる兜
毎年ナナにもって思って忘れるv-393
よ~~し来年こそは忘れんぞ

可愛いね二人ともv-344
[ 2014/05/06 10:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そうそう!
当たりe-231
母が写真を撮るまで諦めて耐えてるi-278

私、自慢じゃないけど・・
鶴しか折れん。



なおちょこりん

そぉ?
ありがと~i-185
「慣れ」と「諦め」よーー!
母のどうしても写真に撮りたい迫力に負けてるi-237
被せられたらもう逃げられない、ということを悟ってるらしい(笑)



鍵コメちゃん

諦めて・・・全く嬉しそうじゃないけど
かわいいかしら?
喜んでいるのは・・・私ひとり!

そうか、そうか。
読んですぐにお返事を書きに行っちゃった~



とぉちゃん

物持ちがいい理由は・・・私が兜を折れないからです!!
折り紙得意の息子は、兜ならちょちょいのチョイですもん。
最近は、折ってくれないけど~~i-232



とぉちゃん超えのおは5のナナミン

ローソン・にょほほi-80
飲んでみてちょーぴく的一番!

うれしくない二人、気の毒やろ?
(じゃ、やめてやれ。きゃー)



トラちゃんママ

ママさーーん
拍手をたくさんありがとう!!
ママさんが褒めてくれたから更に記録を伸ばそうと
兜をガラス戸棚に収納しましたi-236
(今までホコリをかぶってたi-183



nanaちゃん

みんなで被ろーーーi-237
5月5日は、兜写真でおソロねっ!

かわいい?
苦い顔をしてるでしょ。
誰のせいぢゃ~i-237


[ 2014/05/06 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1114-ce790e46







