
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いた!




014_20140501221649dca.jpg
モッコウバラちゃん、ついに咲きました。

まだ少しだけどね。

双子みたいなお花がかわいい(*^-^*)



フレンチラベンダーも咲いています。
pu2_2014050122195533c.jpg




pu_2014050122204130b.jpg
このラベンダー、苗から木になって

現在では、古木です。

木のプランターを突き破って根を張っているので

この場所から動かせません。

すごい生命力!


[ 2014/05/01 22:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

おこん~

なんかね、花の名前を見てたらピグを思い出しちゃいます
毒されてるな~
[ 2014/05/01 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
双子のモッコウちゃん可愛いわねー
うさ耳ラベちゃんも もう咲いているのね。
やっぱりそちらは暖かいのねぇ
遊んでいるのは ネム氏かしら それとも・・・
[ 2014/05/02 00:45 ] [ 編集 ]

おはよーです

パチパチパチ
綺麗に咲いたね
モッコウバラさん、双子と言うより寄り添う姿はパフィ、ネム親子みたい
植物って本当に強いから、何も手入れしていない家のプランターも色々咲きます
1回植えた日日草なんてあちこちに飛んで大変な事になるし、今年は去年講演からチョバッテ植えたミントも飛んだ
フリージャーは会社の庭にも持って行ったら、どんどん咲いて(もう散ったけど)
植物って本当に強いね
[ 2014/05/02 05:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 06:18 ] [ 編集 ]

おっぱ~

今年はうちも花の種まいたんだよー。
朝がおだけどね。
けど、まだ1つしか芽が出て来ない。
早くもいやな予感。

とぉちゃん、わかるよ。
特にフレンチラベンダーはタイムリーすぎるよね。
[ 2014/05/02 07:17 ] [ 編集 ]

おはよー。
モッコウバラ最近お散歩の時に
よくみかけるよー。
可愛いお花で私大好きだなぁ(^O^)
私にはそだてられないけどねー(笑)
[ 2014/05/02 07:59 ] [ 編集 ]

こんちー♪

パフィさんかな? ネムくんかな?
ちゃんと敷石の上を歩くのぉ?
お花のあるお庭。。
憧れですわんi-228
[ 2014/05/02 13:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


いつも来てくださってありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいv-436


とぉちゃん

あら。
ピグに出てくるの?
そうなんだー
娘さんの風邪、治ったかしら。



イヴままちゃん

そっかv-344
うさ耳ちゃんね!
そっか~~
これから、うさ耳ちゃんって呼ぼうi-236
遊んでいるのは、パフィなのi-185



トラちゃんママ

二人に例えてくれてありがとうi-178
ママさんちは、どんなお花が咲いているのかな。
以前に日日草が、すごく増えてるって言ってたね!



鍵コメちゃん

主人がね、いろいろ植えたんだけど
私がお世話しきれなくて減ったんだよー

当たり!!
大当たりe-231パフィで~す。



梅うさぎさん

朝顔、いいねっ。
最近、植えてないなー
また植えたいな。
姉さんちの朝顔くん、がんばってーーーi-190

タイムリーなんだ!


はるぴちゃん


今、満開なおうちを見掛るよね。
あれくらいになってほしいなぁっていうくらい
いっぱい咲いてるおうちがあるの~
私も好きーーーi-178


ナナミン


パフィで~す。
私もたまに間違えるi-278
たまたま石の上に乗っかってるね。

主人がボーボーにしていた庭
かなりスッキリしたよー(枯れた・・とも言う。笑)


[ 2014/05/04 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/05 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1112-ab8fa881







