
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE・湯たんぽ


   cup19_20140430195138372.gif

イケメン整骨院で教えてもらって以来、

湯たんぽ大好きになった私。

季節外れネタじゃございませんのよ。

まだまだ使用中!

P1210768.jpg
紅白湯たんぽは、陶器製ですよ。

赤い方が娘の。

重いけどね、じんわり温かい優れモノですusa1_20140430195030d74.gif




P1210772_2014043019473504f.jpg
カバーを作ったよ~

袋物しか作れない私でございます。。




hanahana_201404302005545c0.gif


page_20140430200639ab8.jpg
少女のようなパフィさん。

彼女の表情を見ていると和みます^^





P1210883.jpg
爆笑なネム氏。

彼の表情を見ていると笑えます^^




[ 2014/04/30 20:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんは

湯たんぽは…必要にゃい。
昔は冷え症で大変だったけど、今はぽかぽか。
なんでやろ。

袋物なら私も縫えるぞー・・・・・・多分。

パフィさん、童顔やなぁ。
羨ましい。
[ 2014/04/30 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、自家発電かぁ~
いいなぁ~~i-190

ミシン、ゲットしてたもんね!
多分じゃないやんi-236

熟女なのに・・若い。
私も羨ましいi-274i-274
[ 2014/04/30 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 01:18 ] [ 編集 ]

おはぁ~んっ
陶器の湯たんぽ、いいねっ
それだけ見てるだけでも嬉しくなっちゃうわ。
ワタクシのはよくあるお安いポリの物。
それも5年は使ってるかな?
陶器なら夏、氷水とかいれてもいいかも。
年間活躍だねっ
[ 2014/05/01 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 08:58 ] [ 編集 ]

おはよう

昨日から降っていた雨が
上がったよ~ 夏日になるらしい・・

湯たんぽやっと使わなくてよくなったよ~
いいね陶器の湯たんぽ 
アタシのは風太が使っていたペット用だよ~
[ 2014/05/01 10:23 ] [ 編集 ]

あちゃ~

↑nanaで~す
[ 2014/05/01 10:24 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


うふふ。
ありがとう!
おしゃれかな~?
実用性、バッチリよっi-234

お返事したんだけどね、
私は、全く問題ないよーーー。
むしろ嬉しいよ~~i-234
[ 2014/05/01 17:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ぐふふ。
すっかり、湯たんぽの虜よぉi-189
まだまだ使用するでー

ポリさん、丈夫なんやね!
5年ものとは、かほりもしみ込んでますなっi-278


[ 2014/05/01 17:50 ] [ 編集 ]

鍵コメママさん


ありがとう!
お返事したよー
[ 2014/05/01 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261あちゃ~なnanaおねいちゃん

うんうん、こっちも暑かった~
ここしばらく気温、高めみたいi-186

そうなんだ!
風ちゃんのかほり付き。
そりゃあったかいだろうなぁi-178
[ 2014/05/01 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1111-76abc606







