
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陶器市




ka3.jpg
橿原公苑の隣に橿原神宮(かしはらじんぐう)という大きな神社があります。

森に囲まれていて、こんな広場もありますよ。

橿原神宮にのぼりが立っているのを発見(ΦωΦ)☆

「陶器市」の のぼりだったーーー(≧∇≦)


「行きたいなー。」と私。

「ふ~ん。。」聞かないふりの父。


094_2014042920403225c.jpg
3回くらい「行きたい」を繰り返し(ΦωΦ)

観念した父母と共に行きました。



095_20140429204252250.jpg
血が騒ぐわーーー。





009_20140429204436bc8.jpg
買ってもらったわ~ぃ!!

\(^○^)/ワーハッハッハ。 父が恐れていたような結果になりましたっ。

楕円の粉引き皿、リーズナブル価格な上、消費税もナシ。

これだから、市はいいよねぇ。



l-pencil1-4-r-s.gif



011_201404292055184b1.jpg
いつも忙しいシ璃ウス・・・の後ろ。

パフィさん、なぜか真顔で付いて行ってる??




l-pencil1-4-blu-s.gif



P1210954.jpg
GWは、6日のみ休みの息子。

今日も部活ですよ。

楽しそうです。




[ 2014/04/29 21:01 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

こんばんは ぴく見んさん
気持ちの良さそうな広場ねー♪
ピクニック気分でお弁当を広げたくなるわねー
素敵な風合いのお皿には
何を入れましょうか。楽しみねー
ふなっしー 私も大好きなっしーヽ(^o^)丿


[ 2014/04/29 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/30 05:21 ] [ 編集 ]

おぱ~

ステキな場所ねー。

お父様、まんまと娘の粘りと策略に負けたのね。
私も親と一緒だと財布は開かん。
[ 2014/04/30 07:06 ] [ 編集 ]

おはよーです

すてき!!
いいわ
そのお皿
とっても良いです
お元気な内に一杯ご両親に甘えてね
家の母、今では私のことをお母さんって間違えて時々呼ぶの
お母さんの気がするんだって
叱られると嬉しいんだって
父が亡くなって頼る人が居なくなって心細くなっちゃたみたい
[ 2014/04/30 07:18 ] [ 編集 ]

いいなぁ

陶器市大好きよ~
たまにこっちでも開催されるんだけど
そういうときに限って用があったりで
最近中々行けないんだよね
あーーー行きたい
でも・・・誰も買ってくれないから自腹だけどねv-395

橿原神宮ここはワンちゃんダメなんかしら
こういうとこでゆっくりぉベントいいよね

[ 2014/04/30 10:03 ] [ 編集 ]

こんちー♪

ボーっと緑の中ですごしたいなー
虫さんよけ、しなくちゃだわねi-265
市!
市に行きた~い。

息子くん
サラリーマンより出勤日が多いな(笑)
サービス残業も楽しそうi-185
[ 2014/04/30 11:43 ] [ 編集 ]

いいねぇ~
陶器市はこれだからいいよね。
益子焼の陶器市もこの休みにあるんだけど、
あまりの人の多さない行く気になれない・・・
でも、素敵な器を見つけると、
キッチンにたつのも楽しくなるよね。
お父様もお母様も優しいねっ
パフィちゃん、シー君に弟子入りきゃ?(笑)
[ 2014/04/30 13:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

そうでしょ~
ピクニックにぴったりの広場なの。
子供達が小さい頃、ピクニックしたわi-194
池もあってね、白鳥さんがいるの。

イヴままちゃんも好き?
ふなっしーの中・・・誰が入ってるのか知りたい!



鍵コメちゃん

むふふ。
ふなっしーのファンは多いのねぇi-236
奈良にもふなっしーみたいなキャラがいればいいのに・・
(せんとくんは・・・ちょっとi-232

そちらは、大規模な陶器市がありそう!
あるよね?



梅うさぎさん


そうそう。
粘ってやったわー
「つまらんのちゃう?」とか言って
行きたがらない親(笑)



トラちゃんママ

とっても良い?
きゃーーi-237
ママさんに褒められたーー!

美人のママお母さんe-420
私の祖母もとっても美人さんだった。
(私は、これっぽっちも似なかった・・)
ママお母さんの優しい笑顔、祖母を思い出します。
[ 2014/04/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



nanaおねいちゃん

nanaちゃんも好きー?
うふふi-185
気が合いますなぁ。
マーケットも陶器市もnanaちゃんと回ったら
楽しそう~~
あっ、その前にディズニーや!!

そういえば・・
わんこは、どうだったかな?



ナナミン


ボーーッとな!
私、ボーーーーッとし過ぎて日が暮れそうや。。

市!
座頭市か!?
つまらんi-232i-232

息子な・・
完全にブラックの社員やなi-232



空天ままちゃん


ままちゃん地方、人が多いね!
えーーーっと、芝桜だっけ?の季節もすごい事に
なるんでしょi-183
私はねー
信楽焼きの市が一番好きなんだけどね。
なかなか行けんわ。

多分・・・いや絶対、パフィの方が強い。
女は強し!!


[ 2014/04/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1110-3b534b2c







