
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大寒

yuki1141.jpg


今日は暦の上では一年で一番寒い日ですね。

こちらは先週の底冷えから一転して10℃以上ありそうです。

暖かい日は庭遊びです♪

シリウスが走らないように、ネムが石を食べないように母は監視です

監視だけだと退屈なので、写真撮影。

気持ち良く遊んでいるワンコを撮ろうと・・・

でも、こんなのばっかりです(T∇T)アハハ・
036_20100120150011.jpg
  注:リエル


018_20100120150102.jpg
    注:シリウス



025_20100120150317.jpg
     注:ネム


なんじゃこりゃあ。。。
気を取り直して。
今年も私の一番好きな花、『スノードロップ』が咲きました♪
039_20100120150607.jpg
  
  ・
  ・
  ・
  ・

042_20100120150755.jpg

ぎゃぁぁぁぁリエルさん、食べないでぇぇぇ(TДT|||)



ちょっと、ちょっと!そこのキミも食べないでぇぇ(TДT|||)
hagumosya.jpg


憐れな葉牡丹の姿(´△`)↓
034_20100120151241.jpg


そして、お腹が満たされたら?セキュリティに励みます。
お子ちゃまのネムはセキュリティに興味はないようです。
security.jpg
[ 2010/01/20 15:17 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しました。

こんばんはo(^-^)o
ご無沙汰してしまいましたが、お元気そうですね☆
シリウス君の元気な姿、すごく嬉しいです**(/▽/)**セキュリティ中の健気な背中もカワイイ。

大寒。
東京も小春日和で春の香がしてました(^-^;。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

P.S. なんだかご心配おかけしてすみませんでした(>_<)。
[ 2010/01/20 23:31 ] [ 編集 ]

まゆげ さん

お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^.^)
シリウスの事、書いてくださってありがとうございます。
見た感じは元気なのですが、もうしばらく用心が必要です。
ジャンプや走りがダメなのでさせないように
何とか無い知恵を絞って工夫しています(^_^;)

東京も小春日和ですか~
まだまだ寒い日もあるでしょうね。。
気温差で体調がおかしくなりそうですが
お互い気を付けましょうね。

[ 2010/01/21 21:22 ] [ 編集 ]

ずいぶん暖かそうですね~^^
こちらは外に出ると肩こりするほど寒いですよー。
シリウス君もすっかり元気になったのね♪
良かったですね!
ネムちゃまはセキュリティはやらない派ですか?(笑)

あれっ?
まゆげさんもこちらでは久しぶり♪ ですね~^^

ぴくみんさんも まゆげさんもブログやられているので、 
家から巣立った子の成長が こんな風に
ご近所感覚で見れるって本当に嬉しいです♪

[ 2010/01/28 10:55 ] [ 編集 ]

minaminさん

外に出ると肩凝りする程の寒さですか(゜ロ゜)
肩凝りの激しい私にはかなり過酷な環境です。。

シリウス、元気になって嬉しいのですが
まだ「走る」がダメなんですよ。言っても分かるはずもなく・・
何とか走らせないように苦労しています(;´ρ`)

ネムは今のところ、セキュリティに興味がないみたいです。
ピョンピョン跳ねて走っていますよ。
うさぎみたいで見ていて飽きません(^―^)
[ 2010/01/28 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/111-d4599103







